FC2ブログ

公衆トイレに彼と一緒に入って11人の人達に順番に挿入して頂きました[寝取られ]

寒くなってきましたがやりましたよ!公衆トイレ企画!
前みたいに20人以上ではないけど、まぁまぁの11人でした。

今回の条件は
・生挿入OK外出し
・性病検査
・私はイッてはいけない
だけでした。

調教師のおじさんが募集した人達が集まりました。
今回は彼も個室トイレに入るので、広めの個室になりました。
彼も全裸で便座に座って私と他の人との行為を見て頂きます。

私と彼は全裸にコートを羽織って1人目を待ちます。
ドアを5回ノックするのが合図で、しばらく待っていると5回ノックされたので鍵を開けて入って頂きました。

1人目は20代半ばくらいの人でした。
見たことある人だったので、過去のこの企画にも参加された方かもしれません。

その人は彼に「いただきます」と挨拶をしてズボンとパンツを同時に足首まで下ろしました。
私は便座に座っている彼の膝の上に座って、半立ちのおちんちんをしごきながら咥えました。
見る見るうちに口の中で大きくなってきて、イキそうと言うので彼の方に両手をついて、バックで挿入して頂きました。
目の前で彼が血走った目で私の喘いでる姿を見ていました。
それに興奮して彼にキスをしたら、フェラしたばかりのキスに抵抗があったのか「うっ」と声を出していました。
それが楽しくて、おちんちんを抜いてベトベトになったおちんちんを咥えてから、またバックで入れて頂きながら舌を入れてキスしました。
1人目の人が私のお尻に射精して、トイレットペーパーでおちんちんを拭いて出て行きました。

2人目は30代のくらいの人です。
私の片足を便座に座っている彼の腿に乗せて、濡れたアソコが見えるように愛撫してくれました。
足に力が入らなくて立っている足がガクガクしてきたので、1人目の人と同じ体制でバックで挿入して頂きました。

3人目の30代の人は入ってきてすぐキスをしてきました。
キスが凄く上手でキスしながら乳首を触られただけで凄く感じてしまいました。
私もその人の上着を上げて乳首を舐めながら、ベルトを外しておちんちんを出してしごきました。
もうおちんちんからヌルヌルのお汁が出ていたので、音をたててお汁をすすってフェラしました。
挿入は彼に抱えられながら正常位で入れて頂きながら、キスをして頂きました。
キスもおちんちんも凄く気持よくてイキそうになりました。

私「イクッ!」

彼「ダメ!今日はイクの禁止だよ!」

私「無理!イクッ!ごめん!イカされちゃう!」

彼「イクな!」

私「イクーーーッ!ううううぅぅぅ・・イッた!イッた!イッちゃった・・あぁぁ・・はぁはぁ・・」

そのままの体制でお腹に射精して頂きました。
3人目の人がトイレから出て行ったあと

彼「イクなって約束したよね!」

私「ごめんなさい・・我慢できなかったの・・・ほんとごめんなさい・・・」

彼「もうイカされるなよ!俺の目の前で他人にイカされるって浮気だぞ!」

私「ごめんなさい・・もうイキません」

4人目は20歳くらいの凄く若い人で、体を鍛えているのかマッチョでした。
その人の乳首からムキムキの腹筋に舌を這わせてフェラしました。
超いい体!!!
その人は私を持ち上げて駅弁の体位でガンガン突いてくれました。
最後はバックで背中に射精して頂きました。

5人目も20歳くらいの若い人で4人目の人の友達みたいです。
緊張からかなかなか立たなくて10分くらいフェラしたのですが、半立くらいにしかなりませんでしたが、私のアソコはヌルヌルだったので、そのままバックで入れて頂きました。
出し入れしている間に硬くなってきてお尻に出して頂きました。

6人目の人は50歳くらいの人でした。
フェラして大きくなってから、バックで入れて頂きましたが、精子を彼に出したいと言うのでイク瞬間に抜いて彼のお腹かとおちんちんにぶっかけて頂きました。

7人目は30代くらいの人で、私の背中は精子だらけで彼のお腹も精子がついていたので、私の背中と彼の体をくっつけて正常位で入れて頂いて私の胸に出して頂きました。

8人目の人は40代半ばくらいの人で、精子だらけになっている彼を見て驚いていましたが、バックで入れながら私に彼の体の精子を舐めてキレイにするように命じました。
私は彼の胸からお腹、おちんちんまで舐めて口の中は精子だらけになりました。

彼「飲める?」

私「うん」

私は今までの人の精子を大量に飲みました。

8人目の人は私の口に出したいと言うのでゴックンしてあげました。

9人目の人は50代の人でトイレに入ってくるなり「精子臭いね」と笑っていました。
壁に手をつかされてバックで入れて頂いている所を彼には横から見て頂きました。

9人目に人「もうアソコがヌルヌルで最高ですよ!」

私「どこに出したいですか?」

9人目の人「そうだなぁ・・髪に出したい!」

私「いいですよ」

9人目の人は既に精子がついている私の髪に正面からかけてくれました。
前髪も精子でべとべとになりました。

10人目の人は40代くらいの人で、私の乳首についた精子を指ですくって私の口に入れてきました。
その指を舐め回しながら、彼に抱えられながらの正常位で入れて頂きました。
彼に抱えられてるかなのか、正常位が気持ちよすぎてまたイキそうになりました。

私「やばっ・・また・・イクかも・・・」

彼「ダメだよ!さっきも約束したろ?」

私「一回抜いて下さい!イッちゃう・・」

彼「抜かなくていいですよ!我慢させますから!」

10人目の人「じゃあ、イカせられるように頑張ります!」

私「ダメ!本当に!ダメ!」

彼「俺のこと本当に好きなら我慢して!」

私「好き!本当に好きだけどイキそう・・・」

10人目の人「イッていいよ!ほら!イキなよ!」

私「またイカされちゃう・・・もう・・我慢できない・・イクッ!」

彼「ダメ!」

私「あぁぁ・・イカされちゃった・・あぁん・・はぁ・・凄く気持いい・・あっ!またイクッ!!うっ!!!」

彼「2回イッた?」

私「2回イッた!はぁはぁ・・もうダメ・・・ごめんなさい・・」

10人目の人はお腹に出してくれたけど凄く精子が飛んで私の口まで飛んできました。

11人目の人も同じ体位で入れて頂きました。

私「もうダメ・・イキすぎて、おかしくなっちゃう・・」

彼「浮気だぞ!俺の目の前で!」

私「もうそんなこと言わないで!またイッちゃう・・」

彼「またイクのか?」

私「イッた!またイッた!」

彼「何回イクんだよ!」

私「もう何回でもイケる!気持ち良すぎるぅぅ」

11人目の人は私の口の中に出してくれて、精子でヌルヌルの口でフェラして終了しました。

今回もイクことが我慢できなかったので、私の嫌いな奴に寸止め地獄を受けるという罰が決定しました。

次回は寸止め地獄の報告を書きますね。


輪姦学校

アダルトグッズのNLS

不倫の事情

30代人妻動画

3 Comments

ゆう  

こんにちは。
こんなの待ってました(笑)
やっぱりみゅさん凄いです。

2018/11/17 (Sat) 14:28 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

コメントありがとうございます

イキ癖がついてますね^^;

2018/11/17 (Sat) 15:13 | REPLY |   

コジコジ  

No title

参加させて下さい\(^^)/

2018/11/29 (Thu) 23:26 | REPLY |   

Post a comment