FC2ブログ

又貸しされました

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-25.htmlの日記に書いた彼氏の親友の大木くんと、翌日また会って来ました。

大木くんは、彼と別れて俺と付き合えって言ってくるけど、やっぱり彼のことが好きだからOKはしてません。
大木くんと会ってご飯を食べてから、前回と同じでカラオケ行ってからホテルのつもりだったけど、カラオケに行ったらいきなりキスをされました。

大木くん「みゆの体が忘れられなくなりそう」
私「体だけ?」
大木くん「みゆのことはずっと好きだったから、やってからもっと頭から離れなくなった!」
私「やったの昨日じゃん(笑)」
大木くん「今日もしよ!」
私「大木くん元気だね。彼にも見習ってほしいよ。」
大木くん「あいつヘタレなん?」
私「そんなことないけど、大木くんの方合うかな。入った瞬間にイッちゃったもん」
大木くん「もう1回試してみようか」
私「いいよ!!」
大木くん「あいつ(彼氏)は何で俺としてるのに平気なん?」
私「彼は寝取られ願望があって、私はいろいろな人とえっちさせられてるの」
大木くん「マジで!!!!!!!!!!!!!」絶句
私「だから誰とえっちしても嫉妬するけど怒らないよ」
大木くん「なんかショックだ・・・」
私「彼が指名した人なら誰とでもするよ」
大木くん「・・・・。」

しばらく無言が続いて

大木くん「じゃあ、あいつの言うことは何でも聞くんだね。腹が立ってきた!俺の言うことも聞かせたい!」

なんかドキッとしました。大木くんに命令されて誰かとえっちさせられたらどんな気持ちなんだろ・・・・。

私「大木くんの命令も聞いてみたい」
大木くん「あいつは自分の命令で誰かとSEXさせて興奮してるんだろ。俺の命令で誰かとやらされたらどう思うんだろうな。」
私「え?それって又貸しってことだよね。聞いてみようか?」

私は彼に電話して又貸しOKなのか聞いてみました。
又貸しはキツイと言って電話を切られましたが、しばらくしてから電話があって又貸しでもいいけど不潔そうな人やクセのありそうな人はダメという条件でOKをもらいました。

OKをもらった大木くんはカラオケBOXなのに私のスカートの裾から手を入れてきました。
私「いきなり!?」
大木くん「じっとして!」

私のパンツを下ろすと飲み物を注文しました。
定員さんが入って来て、空いたグラスをさげるときにパンツも一緒にお盆に乗せました。
何コレ?又貸しじゃないじゃん!と思いましたが、定員さんが「これお客さんのですよね?」と、パンツだけ持ってきて、大木くんは定員さんに「あっ!すみません。これ彼女のです。これ見てどう思いました?」と聞き、定員さんは笑いながら「貰っちゃおうかと思いましたよ」と答えていました。
大木くんは、定員さんにバイトが何時に終わるのか聞いて、3Pしないかと誘っていました。
定員さんも「マジですか!いいんですか!」とノリノリで、2時間後に近くのコンビニで待ち合わせすることになりました。

もちろん彼にも了解をもらって、バイトのKくん(21)と大木くんとホテルに行きました。
ホテルに入ると3人で性癖のお話になって、大木くんはノーパンに興奮するというお話をしていました。
だから私をノーパンにしたんだと思いました。
Kくんは若いのにSMに興味があって女の子を動けなくした状態でえっちがしたいと言っていました。
ここはKくんの性癖を重視しようとなって、私を大木くんが私を押さえつけて子供のおしっこポーズでアソコをペロペロして頂きました。
最初は激しすぎて「ゆっくりやって」とリクエストしちゃいましたが、ヤラシイ舌使いで感じまくった私にフェラを要求してきました。
後ろ手に押さえつけられた状態で一生懸命舐めましたが、お汁が多くて口の中がネバネバになってしまいました。
フェラをしながら、大木くんがバックで挿入してきて、またすぐにイッてしまいました。
大木くんのおちんちんの形のせいなのか、変わったえっちだからなのか、大木くんに挿入されるとなんですぐにイッちゃうんだろ・・・

イッてしまうとしばらく動けなくなってしまうので、ベッドで私だけ横になって、10分くらいしてからKくんにも入れて頂きました。
Kくんのおちんちんでは、イケなかったからやっぱり大木くんのおちんちんが私には合っているのかも(≧▽≦)

思いがけない3Pを経験して、大満足で彼の家に帰りました。
事細かく彼に説明して、彼も興奮したみたいで今度はKくんと彼と3Pしてみようと言われました。

0 Comments

Post a comment