FC2ブログ

2日目 調教師のおじさんの身の回りのお世話をしてきました[寝取られ][調教]

3連休の2日目のお話

前日の忍くん「http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-266.html」とのえっちが気持ち良すぎて、また忍くんでもよかったけど2日目は彼なしで、おじさんの調教でした。

おじさんの家で、久しぶりの飼育にワクワクしました。

昔みたいに全裸で身の回りのお世話だけど、おじさんも全裸だったことにビックリしました。

朝8時に行って、朝食を作っておじさんはテーブルで食べて、私は地べたで食べるのが昔のやり方だったのですが、この日はおじさんに口移しで食べて頂きました。

ご飯も私の口に入れてから口移しで、お茶も私の口からキスで飲んで頂きました。

もちろん自分のご飯は地べたで食べました。

食後は洗濯と掃除も全裸のままやって、バルコニーに洗濯ものを干すときも全裸でした。
同じ高さに建物がないので周りからは見られていないと思います。

家事が終わってお昼ご飯も朝ごはんと同じで口移しで食べて頂いて、午後はおじさんがお昼寝をすると言うので、子守歌代わりにソファーで横になってるおじさんの体をペロペロさせて頂きました。
乳首やおちんちんや足の指まで、おじさんが起きるまでペロペロしていようと思いましたが「寝れねーよ!」と怒られたので、おちんちんだけ舐めることにしました。

おじさんが起きてからトイレに行ったのでついて行って、お口でキレイキレイしてさしあげました。
大きい方じゃなくてよかったぁ・・とほっとしました。
昔は大きい方も口でさせられていたので、それは毎回嫌でした。

そのあとは、おじさんがソファーに座って映画を見出したので、隣に座って見終わるまで1時間半くらいフェラしてから、夕飯の支度をして口移しをしてから一緒にお風呂に入りました。

もちろん体を洗う前に全身ペロペロしてから、おじさんの全身を私の手で洗わせて頂きました。

おじさんはめったに私とえっちをすることはないのですが、この日はご褒美で入れて頂けるということでベッドルームで抱いて頂きました。

おじさんは焦らすのが上手で、乳首やアソコに触れるか触れないかくらいの所をやさしく愛撫してくれます。

充分に焦らされてアソコもびちょびちょになった所に、私の大好きなおじさんのおちんちんが入って来ました。

昔からなのですが、焦らされまくってからなのでおじさんに入れられた瞬間にイッてしまうんです。

この日も、入って来て奥に当たった瞬間に軽くイッてしまいました。

その軽くイク感じを何度も何度も繰り返されて・・・・

私「あぁ・・この感じです・・・何回もイケる・・・あぁあ・・また・・うっっ!・・イッた・・・あっ・・また・・イクッ・・・あぁぁ・・止まらないです・・・あぁぁぁ・・イクッ・・・」

おじさん「あいかわらずイキまくりだな!」

と言い、急に強く突いて来ました。

私「あががが・・・イグッ!!!イグッ!!!う!!!」

たぶんオーガズムまで達してしまいました。

おじさんにもイッて頂けたので、コンドームを外して精子でヌルヌルになったおちんちんを口でキレイにして調教終了しました。

前日の忍くんを忘れるくらい気持ちよかったです。

また、いつかおじさんに抱いてほしいです!



輪姦学校

アダルトグッズのNLS

不倫の事情

1 Comments

Min  

長いと奥まで届く

長いと奥まで届いて気持ちいいのか。。。
あなたのじゃ届かないのと言われて、短い私は寝とられるしかできない。。。

2018/10/02 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment