FC2ブログ

1日目バイセクシャルの人と彼氏と3P!彼は結合部も舐めてました[寝取られ]

3連休で調教師のおじさんと彼氏の考えた新企画をやってきました。

1日目、彼とおじさんの連れて来たイケメン忍くんと3Pです。
おじさんのマンションでやることになったのですが、忍くんはバイセクシャルで男性もいける人でした。

3人で全裸でベッドに入ると、忍くんは彼の乳首を舐めだしました。
彼は複雑な顔をしていましたが、私はちょっと興奮しました。

私は忍くんのおちんちんを握りながら乳首を舐めて、下がっておちんちんをしゃぶりはじめると、忍くんが彼のおちんちんをしゃぶりだしました。
勃起はしていなかったのですが、彼氏が他の男性に舐められているのは衝撃的でした。

忍くんはギンギンに勃起してきて、反り返って凄く大きくなりました。

私「入れてほしいなぁ」

忍くん「いいですよ!」

忍くんはゴムをつけて反り返ったおちうんちんをゆっくり挿入して来ました。

私「うあぁ・・」

反ってるからなのか、入って来た時にGスポットを押し上げて来ました。
出し入れされるたびにGスポットを押されて凄く気持いい!!

私「最高です!神ちんちんだよ!あぁぁ・・いい・・・」

彼「そんなにいいの?」

私「凄い!当たるの!もうイキそうだよ!あ・・あっ・・」

忍くん「ありがとうございます!イッてもいいですよ!彼氏さんの目の前でイッちゃいましょうよ!」

私「そんなこと言わないで!うっ・・イク・・」

彼「イクな!」

私「無理・・イクッ・・」

忍くんは私がイク瞬間に抜いて彼に変わりました。

忍くんの唾液で濡れた彼のおちんちんが入って来て、忍くんのおちんちんほどじゃありませんでした。

おじさん「どっちがいい?どっちでイキたい?」

私「言えない・・」

彼「言えないってことは忍くんでイキたいの?」

私「・・・・うん・・」

彼は抜いて忍くんに変わりました。

私「やっぱりこっちがいい!!」

忍くん「もっと言って」

私「彼より忍くんのおちんちんがいい!」

自分で言いながら興奮して、またすぐにイキそうになりました。

私「もうイク!イクよーーー!イクッ!!!!」

彼とのえっちの時より激しくイカされました。

全身に力が入ってしまったので、少し休むことにして私が休憩している間、忍くんと彼が絡むことになりました。

彼はあまり乗り気じゃなかったのですが、忍くんは彼のおちんちんを根元までしゃぶりながら乳首を弄っていました。
だんだん彼のおちんちんが大きくなってきたのがわかりました。

私「私をイカせた人にイカされるの?」

彼「それだけは嫌だ・・屈辱的すぎる・・・」

と言いながらも微妙に腰をくねらせていたので、感じていたのだと思います。

15分くらいしゃぶられていて、私も復活したので参戦!

私は彼のおちんちんを忍くんと一緒に舐めながら、彼のおちんちんを間に挟みながら忍くんと舌を絡ませたりしました。

それを見ていた彼は興奮してお汁をダラダラ垂らしていました。
そのお汁も舌ですくいながら忍くんとキスしまくりました。

忍くんの舌使いが上手でキスが凄く気持いい!
キスだけでこんなに感じる?と思いながらずっと続けていたくてかなり長い時間キスしていました。

彼も自分のおちんちんを舐められながら、私が忍くんと舌を絡ませながら感じているのがわかったみたいで凝視していました。

おじさん「いつまでキスしてるんだよ!」

私「舌使いが気持よくて・・・」

おじさん「クンニしてもらえば?」

忍くんは私のアソコを舐めてくれたのですが、まとわりつくような舌使いが暖かくて気持ちいい!

クンニも上手でイキそうになってしまったので、彼に挿入してもらって忍くんのおちんちんをしゃぶりました。

忍くん「みゅさんも上手ですね!彼氏さんはどうですか?」

正常位でしている私の上にまたがって、彼の目の前におちんちんを向けました。

彼は舐めないだろうと思っていましたが、忍くんは彼の頭を押さえて無理やりおちんちんを咥えさせました。

彼は私の中で出し入れしながら、忍くんのおちんちんをじゅぼじゅぼ音を立てながらしゃぶらされていました。

彼のおちんちんはしぼんでしまって、私とえっちできなくなってしまったので、今度はバックで忍くんが私の中に入って来ました。

バックで突かれている私を彼は見ていましたが、私の下に潜り込んできて彼と私は69の体制に・・・

私は彼のおちんちんをしゃぶって、彼は私と忍くんが合体している接合部を舐めだしました。

凄い体制でしたが、気持ち良すぎて忍くんがイクまでに私は2回イッてしまいました。


ゲイの人と3Pすると楽しいので、皆さんも是非やってみて下さい。

では、次回2日目を書きますね^^)ノ

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEX[動画]

輪姦学校

アダルトグッズのNLS


フリーアドレスで登録可

2 Comments

Min  

彼よりいいは寝とられの醍醐味

私も彼女にあなたのよりいいと言われたい(笑)
寝とられの醍醐味ですね

2018/09/28 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ゴジゴジ  

みぅさんと忍さんに挟まれたいです!
(*^-^*)

2018/09/28 (Fri) 22:49 | REPLY |   

Post a comment