FC2ブログ

22日間の禁欲から更に17人に寸止め中出しされてからのイク瞬間の衝撃[寝取られ]

昨夜、とうとう22日間の禁欲から解放されました。

22日の間には何度か寸止めされて、余計にムラムラして限界を超えていました。

朝起きればパンツ濡れてるし、仕事中にお客さんから太ももを触られるだけであそこからぴゅっとお汁が出ちゃって椅子が濡れるほどだったり、無意識にアソコを触っててイキそうになったり大変でした。

私に禁欲させた奴と彼氏が見つけて来たのは11人と聞いていたのですが実際は17人もいました。

そんなにたくさん入れるホテルがないので、茨城県某所のレンタルコテージを1棟借りました。

バーベキューもできる所で、16時現地集合でバーベキューをしてから各自シャワーを浴びてスタートしました。

バーベキューの時にあみだくじで順番決めをしていました(笑)

凄く広く部屋の真ん中に布団を2枚引いて、まず一人目から!他の人は布団を囲んで見ている状態です。

彼と奴は私の枕元に座っていました。

最初の人は優しくキスから始まって、ちゃんと愛撫をしてくれました。

もう乳首を舐められただけでぐちょぐちょになって激しく喘いでしまいました。
アソコに指が入って来ただけでイキそうになって「イキそう・・」と言うと奴がやめさせます。

ここまで来て寸止めする気か!と思いましたが、間違いなくイケる日なのでまぁまぁ最初は我慢しました。

一人目の生挿入で私がイキそうになると抜いてを繰り返しながら1人目の人に中出しして頂きました。

毎回シャワーで流すのかと思っていたのですが、中に精子が入ったまま2人目の人が挿入して来ました。

中は精子と私のお汁でベタベタなので、ぬちゃぬちゃとやらしい音がしていました。

その音だけでイキそう・・・

私が入れられてる間、彼は私に濃厚なキスをして来て更に興奮!

私「ん・・・ん・・・ダメ・・・気持ち良すぎる・・・」

奴「イカせちゃダメですよ!」

私「イキたい・・あぁぁん・・・イイ!イイ!最高!」

2人目も中出しして、3人目もそのまま挿入・・・やっぱり私をイカせることなく中出し!

4人目の時に奴が

奴「4人目の方から10人目の方まで勃起させて仰向けになって下さい」

7人が畳の上に仰向けになりました。

奴「みゅ!騎乗位で一人ずつ刺していけ!」

私は一人一刺しずつ7人目まで挿入しました。

奴「そのまま、また一刺しずつ戻れ」

何往復したかわかりませんが、7人を一挿入ずつ入れて行きました。

私「一刺しずつじゃイケそうでイケないよ・・・」

奴「じゃあ、正常位で5ピストンずつ行こうか!」

7人は私に5回ずつ腰を振って交代し続けました。

私「うっ・・・ダメ・・・イキそうなのに・・イケない・・・あぁ・・・はぁ・・はぁ・・これはダメ・・辛すぎる・・・」

7人も5回じゃイケないから苦情が出て、4人目の人から順番にすることになりました。

4人目の人は、最初3人の精子と10人の出入りしたベタベタのおちんちんを私の口に入れて来ました。
臭くてヌルヌルで気持ち悪かったけど、しっかり勃起して頂くためにしゃぶりました。

4人目の人もすぐにイッちゃって、5人目の方はバックで出して頂きました。

5人も中に出すとアソコから溢れた精子がぶちゅぶちゅ音を立てて垂れてきます。

それでもかまわず6人目の方も私をイカせないように調整して中で出しました。

10人目まで中出しが終わって、布団に引いたバスタオルが精子でベタベタになってしまったので交換してもらって、11人目からスタートしました。

10人の精子でアソコは泡立っていて、11人目の人が指ですくって私の口に入れて来ました。
もう、クタクタで味なんかわかりませんが飲み込みました。
11人目の方が挿入してきた瞬間、奴が電マをクリトリスに当ててきました。

私「ギャー――――!イクッ!イケる!あーーーーーーーーーーーーーー!」

奴「はい!ダメ!」

電マを外してイカせてくれません。

この辺から、頭がボーっとしちゃって順序とか覚えてないので、後で彼から聞いた話で書きます。

11人目から私は涙と鼻水とよだれを垂らして、まぁぶさいくだったみたいです。

私は「イカせて!イカせて!」とずっと連呼していました。

11人目の方も中出しして、12人目の方は他の人のおちんちんのサイズと比較にならないくらい大きかったみたいで、「壊して!裂いて!」と叫んでたみたいです。

そのまま、17人目までイクことを許されず中出しが終わって、後半は声も出さずに顔を真っ赤にして半目で鼻水やよだれを垂らして
少しニヤけていたそうです。
彼はそんな私を見て不気味に感じたとドン引きしていました。

記憶も飛び飛びなので寸止めの快楽に耐えられなくなって失神という防衛本能が働いたんじゃないかと彼は言っていました。

終わってから寝てしまったみたいで、目が覚めると皆は全裸で宴会をしていました。

私「私イッたの?」

皆「あっ起きた!」

奴「覚えてないの?イッた感覚は?」

私「・・・・・いや・・・まだしたい・・・」

30代の人「そうとう性欲強いね!」

私「・・・イッた感じがないんだけど・・・私ヤバイ?」

奴「じゃあ、まだやれる人!イカせてやって下さい!」

そしてまた始まりました。

1人目は20代半ばくらいの人で勃起した状態で近づいてきました。

いきなり挿入されて一気に絶頂まで感じました。

私「あぁぁ!なにこれ!凄い!もうイクッ!イクよ!イッていいの?あぁぁん!」

奴「イケ!」

私「イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ものすごい衝撃で全身に力が入って痙攣が収まらなくなってしまいました。

その人はまた入れて来ようとしたのですが、さっきの衝撃が怖くて私は這って布団から逃げようとしました。
でも体が言う事をきかなくて布団に戻されて後ろから挿入されました。

私「ゔあぁ!ダメ!ダメッ!」

奥を突かれる度に全身に電気が走ったような快感が来て、特に乳首がビリビリでして今までに感じたことないくらいのオーガズムでイクというよりイク瞬間がずっと続いてる感じでした。

私「こんなの初めて!あん!あん!こんなに気持ちいいの初めて!ずっと続けてぇぇぇ!」

永遠にこの気持ちよさが続けばいいのにと思いました。
完全にセックス中毒状態です。

その人は私の中に出して、2人目は40歳くらいの人で正常位で入れてくれましたが、さっきほどの感じではなかったけど、また徐々に気持ちよくなってきて普段のイク感じでイケました。

3人目4人目と中出しして頂きましたが私の体は普段の体に戻っていました。

結局2ラウンド目は9人としましたが普通に気持ちよかったけどイクことはありませんでした。

あの我慢を重ねて続けてからの1回目イッた時の快感は忘れられなくなりそうです。

妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…[動画]



輪姦学校

5 Comments

ゆう  

やっとイケたんですね!
全員中出しとか…凄すぎます。
自分も彼女とにたようなことしてますが、5人が限界です。

みゅさん尊敬します(笑)

2018/08/19 (Sun) 18:37 | REPLY |   

通りすがりの26歳  

やっイけたんですね、よかったです!
みゅさんに中出しとかうらやましいですね!

2018/08/20 (Mon) 13:28 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

へとへとでした^^;

> やっイけたんですね、よかったです!
> みゅさんに中出しとかうらやましいですね!

2018/08/28 (Tue) 01:19 | REPLY |   
みゅ

みゅ  

Re: タイトルなし

やっとイケたんですけど、かなりハードでした。
彼女さんも5人中出しですか!
5人でも泡立ってしまいますよね(笑)

> やっとイケたんですね!
> 全員中出しとか…凄すぎます。
> 自分も彼女とにたようなことしてますが、5人が限界です。
>
> みゅさん尊敬します(笑)

2018/08/28 (Tue) 01:21 | REPLY |   

Min  

彼女にも、寸止め

みゅさんの話読んで彼女にも寸止めしたのですがおねだりに負けていかせてあげちゃいました
もっと我慢して寸止め続けないとみゅさんの境地にはたどり着けない。。。

2018/09/03 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment