FC2ブログ

黒人さんに何度もイカされました[寝取られ]

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-247.htmlの続き

↑は先週の土曜日だったので1週間弱ですね。
相手が決まったと言うので前回と同じシティホテルに行ってきました。
彼は仕事なので私だけ!
16時に待ち合わせのホテルのロビーに行ったら、奴が黒人さんと一緒にいました。

このパターンか・・・と諦めました。

以前にも黒人さんとしたことがあったのですが、パワフルなえっちで疲れるんですよね。

黒人さんは奴の職場の人で日本人大好きみたいです。

部屋に入ると黒人さんは上手な日本語で

黒人さん「これを確認して下さい」

性病検査表でした。
9項目のちゃんとした検査表でいつも持ち歩いてるみたいです。

黒人さん「生でもいい?」

私「ダメでしょ!」

黒人さん「コンドームが入らない」

私「なるほど・・・」

奴「早く風呂入って来いよ!」

私と黒人さんは一緒にシャワーを浴びに行きました。

黒人さんは身長190cmくらいで凄くガッチリした体系のわりに、おちんちんは意外と小さかったです。
黒人さん=巨チンのイメージだったので拍子抜けしましたが、洗いっこしていると勃起してきて太い!しかも硬い!

私は膝をついてタマタマから舐めました。
玉も大きくて口に入らない!
おちんちんも太くて口に入らない!
ぺろぺろするだけで精一杯でした。

お風呂から出てベッドで奴と黒人さんが二人で私の体を舐め始めて3Pが始まりました。

奴がアソコを舐めてから、黒人さんに入れるように言いました。

黒人さんの太いおちんちんがゆっくり入って来て少し痛かったけど、出し入れが始まると太いからなのか敏感な部分に凄く当たる!

私「大きい!あぁあぁ!!ゆっくり動いて・・あぁ・・凄く気持いいです!あぁぁ・・」

おちんちんが膣内全体に当たってて全部気持ちいい!

私「一回このままイカせて!」

奴「1週間我慢してるしイッていいよ!」

私「ありがとうございます・・あぁぁ・・いい・・・イキそう・・・」

黒人さん「気持ちいい!みゅちゃん!気持ちいいよ!」

私「私も・・ダメ!いくよ!イクッ!!!!あ・・・・・」

私がイッても黒人さんは動き続けます。

私「あぁ・・・まだ気持ちいい・・・はぁはぁ・・・いい・・・凄い!」

黒人さんは挿入したまま騎乗位の体制にして私の腰を持って上下に動かしました。

下からズンズン突かれて、さっきより奥に入って来て

私「またイクッ!うっ・・うっ・・あん・・イクッ!!!」

2回目イカされてしまいました。

そのまま私を半回転回して、騎乗位バックでお尻を鷲掴みして上下に動かします。

私「ちょっとまった!1回抜いて・・・あぁぁ・・・いい・・・ちょっと・・・太ももがツル・・あぁぁん・・・」

足がつりそうになって1回体制を変えてほしかったけど、奴がそのまま続けて!と言い黒人さんは全然やめる気配がありません。

黒人さんは挿入したまま私を四つん這いにしてバックでガンガン突いてきます。

私「ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!激しい!!!!!!!!!!!イイイイイイイイイ!!!!!!」

黒人さんはペースを落としことなく突いて来ます。

そこに奴が私の前に来ておちんちんを口に押し込みました。

前からと後ろからと差し込まれて苦しかったけど最高に気持ちいい!

そのまま3回目イカされてしまいました。

次も抜かずに正常位で厚い唇でキスされながら4回目イカされました。

私「もう・・何回もイッてるから・・休憩させて・・・あぁぁ・・・もう・・無理・・・」

奴「この人は挿入じゃイカないらしいから永遠に続くよ!」

私「うそ・・無理・・キツイ・・・あぁぁ・・・ん・・」

黒人さん「狭くて気持ちいいからイキそうだよ!」

そう言うと黒人さんはおちんちんを抜いてお腹に発射しましたが精子が私の顔まで飛んできました。

そのまま、今度は奴が挿入してきて物足りなさはありましたがやっぱり気持ちいい!

私「はぁはぁ・・・気持ちいい・・・あぁぁ・・・当たる・・・」

奴「いっていいぞ!」

私「ん・・イキそう・・イクよ!イクッ!!!!!」

5回目・・・イキ地獄です。

奴もそのまま腰を振り続けて長い!!

その間に黒人さんは復活して交代しました。

黒人さん「1回イッたからもうイカないよ!」

正常位で片足上げて変な角度で入れて来ましたが、めちゃくちゃ気持ちよくて

私「ぐぁ!何!ヤバイ!そのまま!あぁ・・またイキそう・・あぁぁ!!!!!!!!」

ずっとキツイまま入れられていたので、だんだんアソコが痛くなってきました。
それでも駅弁や寝バックとか普段やらない体位で何度もイキました。

奴「満足か?」

私「はい・・大満足です!」

黒人さんはおちんちんを抜いて、自分でシコシコはじめました。

中折れしたのかなと思っていたのですが、私の頭を押さえて口に射精しました。
2回目の射精なのに勢がよくて量も多かったので逆流して鼻から出てきました(笑)

めちゃくちゃ苦しかったけど面白かったです^^

黒人さんも満足してくれたみたいで、LINEを交換してバイバイしました。

これからは奴抜きで黒人さん誘おうと思います!!

輪姦学校

僕の彼女を抱いて下さい


1 Comments

寝取り男  

硬さと太さに惚れたみたいですね。

2018/04/05 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment