FC2ブログ

ナンパで浮気しちゃいました

彼に言われるがままに他人とエッチしまくっていますが、先週の日曜日は今までの彼が探してきた人とエッチするのではなく、逆ナンパしてエッチすることになりました。
大宮駅で彼と一緒に物色して、40代のサラリーマン風の方をナンパしました。
3人の方に「これからお時間ありますか?」「友達と待ち合わせしてたのにドタキャンされちゃって・・・」と声をかけると無視されました。
逆ナンパは無理があるのかなということで、ナンパされるのを待つことにしました。
大宮には改札出たところに待合場所があるので、20分くらい立っていると35歳くらいの人に声をかけられました。
男性「誰か待ってるの?ずっと待ってるよね?」
少し離れた所にいる彼を見るとうなずいていたので
私「友達を待ってるんだけど、ドタキャンされたかも」
男性「じゃあ、遊びに行こうよ」
私「何して遊ぶの?」
男性「何でもいいよ!飲みに行く?それとも?」
私「それとも?なに?」
男性「スポーツしようか」
私「スポーツ?スポッチャでも行くの?」
男性「スポッチャじゃないけど、スカッとするスポーツだよ」
何が言いたいのかわかりましたが、わからないフリをしてついて行くことにしました。
だって、私もそれが目的だから(≧▽≦)

南銀通りを奥まで進むとホテルが見えてきて、彼は何も言わずに私の手を引いて連れ込もうとします。
一応、拒否した方がいいのかな?と思いながらも「いいじゃん」「嫌だよ」のやり取りが面倒になりそうだったので、何も言わずにホテルに入りました。
彼はちょろいカモが引っかかったと思ったにちがいない!

お部屋に入ると彼が
彼「簡単についてきちゃったね」
私「うん・・・あまりにスムーズだったから・・・」
彼「彼氏はいるの?」
私「いるよ」
彼「誰とでもしちゃう子なんだ」
私「誰とでもじゃないけど嫌いじゃないし・・・」

彼が先にシャワーを浴びて、次に私が入りました。
バスローブで部屋に戻ると、彼が全裸で待っていて既にビンビンになっていました。
先っちょからは透明の液が大量に垂れていて、それを指ですくって彼の乳首に塗ってあげました。
彼はビックとして、感じてるようだったのでヌルヌルの乳首をペロペロしてあげました。
ガマンできなくなったのか、自分でシコシコ始めたのでその手を止めさせて、乳首を触りながらお口でジュボジュボしてあげました。
彼も本当に限界だったみたいで、私をベッドに押し倒すといきなりゴムなしで挿入してきました。
ゴムなしは怖かったので「ゴムして」と言ったけど、その言葉も聞こえないのか激しく出し入れされて彼は1分ももたずに果ててしまいました。
私は全然期待はずれだったので、何も言わずに着替えてホテルを出て、彼氏に「ナンパは期待できない!からもうしない!」と言ってやりました!!!

はぁ・・・満足したかった・・・

1 Comments

ヒロぼ〜や  

ラストは

中に出されたんですか?

2015/08/19 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment