FC2ブログ

彼の先輩に中出しされてきました[寝取られ]

お久しぶりです。
久しぶりに彼氏以外の人に貸し出されたので書きます。

さっきまで貸し出されていたので、まだ精子が垂れて来てパンツが濡れて冷たい・・・

彼の先輩で、いつも会う度に私のこと「かわいい」と言ってくれる人がいて、彼が知り合いとしてほしいと言うので私の方からアプローチしてえっちしてきました。

まず、先輩に電話して「彼も仕事でいないし暇だから飲みに行きませんか?」と誘いました。

先輩はすんなりOKしてくれて、飲んでる時もずっと「かわいい」「俺の彼女だったらなぁ」とか言っていました。

私「誰にでも言ってるんでしょ?」

先輩「みゅちゃんだけだよ!マジで!」

私「じゃあ、彼に内緒でホテル行く?」

先輩「それはまずいでしょ!」

私「最近相手してくれないから欲求不満なんですよ」

先輩「本気で言ってる?」

私「本気ですよ!」

そんな流れでホテルに行きました。

先輩は彼のことずっと気にしてたけど、私がシャワー浴びて出てくると急いでシャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴びている間に、彼にLINEで「これからするよ」とだけ伝えて、先輩とベッドに入りました。

興奮しているのか息が荒くなってて、キスも雑だったけど荒っぽい感じが私も興奮しました。

先輩は私の体を舐めながらも「かわいい」を連呼していました。

先輩のおちんちんに手を伸ばすと、太くて大きなおちんちんはお汁でヌルヌルになっていました。

私「いっぱい出てる・・・」

先輩「興奮MAXだから!」

私「キレイにしてあげる」

先輩のおちんちんを口に入れて丁寧にお汁を舌で舐めとりました。

先輩「もう我慢できない!」

私「今日は大丈夫な日だから着けなくていいですよ」

先輩の生の熱をもったおちんちんが入って来て、とうとう先輩と結ばれてしまいました。

超気持ち良くて、キスをしながらラブラブえっちをしました。

私「イキそう・・・あぁぁん・・・先輩のおちんちんでイクよ!イクーーーーーーッ!」

先輩「俺もイク!」

私「中に出して!お願い!」

先輩は「ウッ!」と声を出して、私の中に吐き出してくれました。

そのまま、私はパンツを履いて着替えていると

先輩「精子いれたまま帰るの?」

私「うん!帰ったらお風呂入るから^^」

先輩もシャワーを浴びずに着替えて家の前まで送ってくれました。

今、この日記を書きながらも精子が垂れてくるのがわかります。
彼は今これを書いてる私の胸を舐めていますが、書き終わったらシャワー浴びないで抱いてくれるそうです。


「ブロとも」お願いします




投票お願いします

1 Comments

mim  

寝とられの王道

みゅさん、こんばんは
コメント出来てなくてごめんなさい
寝とられの王道ですね
私も彼女が寝とられるのが大好き✨
精子をお持ち帰りしてきたらそれだけでイケそうです(笑)
これからもがんばってくださね

2017/12/28 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment