FC2ブログ

57歳のおじさんと山梨寸止め旅行[寝取られ]

彼が連休はお仕事なので、金曜日の夕方から57歳独身のおじさんと山梨に行って来ました。

おじさんとは2回えっちしたことあるんだけど、風俗経験しかなかった人で素人はわたしとしか経験がなかった人です。

見た目は太っていて不潔な印象で、モゴモゴ話すちょっと気持ち悪いです。
更に重度の仮性包茎なので、勃起しても剥けないから手で剥かないといけません。

夕方から行ったので、おじさんが取ってくれたホテルに直で行きました。

フロントで受付した時もホテルの人は私達の関係を明らかに怪しんでいました。

着いてすぐ温泉に入って、ごはんを食べてからお楽しみのプレイです。

仁王立ちのおじさんの浴衣を脱がせて、全身をペロペロさせて頂きました。
もちろんお尻の穴まで舐めました。

おじさんの包茎ちんちんからお汁が垂れて畳が汚れそうだったので、舌ですくっておいしく頂きました。

私は、彼氏がいなかったらおじさんと付き合ってもいいかなってくらいおじさんのことが好きなので、お泊りは凄く嬉しい!!!

もっとおじさんに気持ちよくなってほしくて、何してほしいか聞いたら

おじさん「これ着て!これ着けて!」

と、競泳用の水着と手錠をバックから出しました。

出た!変態!と思いましたが、言われるがまま水着を着て、手錠を後ろ手に着けてもらいました。

おじさんは、水着の上から乳首を優しく愛撫してくれました。

私「乳首気持ちイイ!乳首気持ちイイ!乳首気持ちイイ!乳首気持ちイイ!乳首気持ちイイ!」

おじさんはニヤニヤしながら、私の頭を押さえて皮の被ったおちんちんを口に押し込んで来ました。

喉の奥まで押し込まれながら、乳首も弄って頂いたので我慢できずに自分でアソコを触って水着がヌルヌルになってしまいました。

今度は布団の上に私を仰向けに寝かせて、濡れた水着の上からアソコを念入りに舐めてくれて

私「もう入れてほしいです・・・あぁん・・・イッちゃうから入れて下さい・・・」

おじさん「このままイッて・・」

私「ダメ!あぁぁ・・最初はおちんちんでイキたいです・・あぁぁ・・・」

おじさんはそれでも舐めるのをやめてくれません。

私「本当にもう・・イクッ!」

イク瞬間におじさんは舐めるのをやめて、寸止めしてきました!

この前まで素人童貞だったとは思えないテクニックで何度も寸止めを繰り返されました。

私「・・・・・もう・・もう・・下半身に力が入らない・・・いかせて・・ください・・・はぁはぁ・・・」

おじさん「イキたいなら、ノーブラノーパンで浴衣を着てロビーに行こう」

私「はい・・」

もうイクことしか考えられなくて、浴衣だけ羽織っておじさんについて行きました。

ロビーには数人いましたが、ソファーに座っておじさんから命じられたとおり、人には見えないようにオナニーをしました。

敏感すぎてイキそうになると、おじさんがイクな!と言うので指を離してを繰り返しました。

周りの人にバレないようにしてるつもりだったけど、イッたら声も出ちゃうだろうし痙攣もするだろうからバレちゃう・・・

自分で寸止めをするのは辛すぎる・・・

気付いたらロビーに誰もいなくなってたので、いこうとしたらおじさんが部屋に戻るぞ!と言うので、またおあずけ・・・

部屋に戻って、四つん這いで後ろから指で弄られながら、彼に電話させられました。

私「仕事終わった?」

彼「終わって帰って来たよ!今何してるの?」

私「寸止めされ続けてる・・・あぁぁ・・ん・・」

彼「おじさんに代わって!」

電話を代わると一言二言話して電話を通話のまま枕元に置かれました。

私「声聞かせるんですか?」

おじさんはうなずいて、私を仰向けにしました。

やっと入れてくれるんだと思ったら、それでも指と舌で愛撫が続きました。

かれこれ2時間くらい寸止め愛撫が続いておじさんも疲れたのか

おじさん「あとは自分でやって!でもイッちゃだめだよ!」

私「ええええ!!アソコがパンパンになってるしイッちゃいますよ!」

おじさん「それなら、今日はもう寝よう!」

私「えぇぇぇ????」

そんなわけで、イケないまま寝ることになったけど寝れない・・・・

おじさんは寝れないならフェラでもしてろと言うので、おじさんが寝るまでフェラをし続けました。

結局は寝たんだけど、朝起きてもムラムラしてて、やっぱりノーブラノーパンで浴衣を着て朝食を食べに行って、ホテルをチェックアウトしました。

その日は1日観光をして、また別のホテルに泊ったのですが、また愛撫が長い!

私「ねぇ・・イカせてくれないんですか?」

おじさん「昨日彼氏から寸止めのまま帰してくれって言われたから・・・」

私「おじさんもイキたいでしょ!しちゃおうよ!」

おじさん「俺は口でもいいから!」

結局二日目も寸止めさせられて、おじさんだけ私の口でイッて今日の最終日も車内でオナニーはさせてくれたけどイクとこは出来ないまま帰って来ました。

これから彼が帰って来たら即イカせてもらう!!!!!!!

「ブロとも」お願いします




投票お願いします

2 Comments

min  

イケないのは辛いのかな?

イケないのは辛いのかな?それともおあずけをずーっと楽しんでたいのかな?
おあずけも何度も強制でイカされるプレーもどっちも最高ですね
みゅさんはどっちが好きですか?

ところでみゅさんの男のタイプってどんな感じなですか?わからなくなりました(笑)

これからも頑張ってください☺❤

2017/11/11 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

かずま  

めちゃめちゃおじさんうらやましいです^o^
興奮しますね〜

2017/11/19 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment