FC2ブログ

同窓会で当時私のこと好きだった人とセックスしました

10月の連休に中学校時代の同窓会がありました。

彼から、当時の元彼がいたら誘えと言われて行ってけど、元彼は来ていませんでした。

でも、私はよく覚えてない人だったけど、矢口くんという人に当時好きだったと言われて、彼氏いるの?とか、電話番号教えてとかいろいろ聞かれました。

途中で会場を出て彼に電話して、そのことを報告したら

彼「その人を誘ってみて!」

と言われて、全然タイプじゃないけど会場に戻って矢口くんと話してみました。

私「結婚してる?」

矢口くん「いや!」

私「彼女は?」

矢口くん「いないよ!俺に少しは興味もってくれた?」

私「う・・・ん・・・矢口くんは私の事好きだったんだよね?何で告白しなかったの?」

矢口くん「勇気がなくて・・・ふられるのわかってたし、みゅちゃんはモテてたから」

私「モテなかったよ!今は私の事何とも思わない?」

矢口くん「何とも思ってなかったら声かけないし、昔好きだったことも言わないよ!」

私「同窓会終わったら2人でどこか行く?」

矢口くん「いいの?やったぁ!」

こんな感じで誘いました。

同窓会が終わって、二次会のカラオケは断って、2人で飲み直すことになりました。

私「少し飲みすぎちゃったから横になれる所で飲み直したいなぁ」

矢口くん「マジで!?」

私「どこを想像したの?」

矢口くん「いや・・・」

私「いいよ」

コンビニでお酒を買ってホテルに入りました。

しばらくお酒を飲みながら話していたけど、矢口くんは何もしてこないので、私の方から矢口くんにキスをしました。

矢口くんの股間をズボンの上から触ってみたら硬くなっていました。

ソファーに座っている矢口くんの前に膝をついて、ズボンのチャックを開けて硬くなったおちんちんを出して、喉の奥まで飲みこみました。

矢口くん「うっ!みゅちゃんが俺のを・・・」

お酒を口に含んで、唾液をいっぱい使ってしゃぶりつきました。

矢口くん「上手だね!」

私「全部脱いで!全身舐めてあげる!」

矢口くんは全裸になってベッドに寝ました。

キスをして、首から耳を舐めて、両乳首を交互に舐めて、脇から二の腕、肘まで舐めて、おへそに舌を入れて、太ももから膝、スネから足の指まで舐めてから、両足を上げてお尻の穴を舐めました。
お尻とタマタマの間を念入りに舐めたら、矢口くんは喘ぎ声を出していました。

そこから、お玉を交互に口に含みながら舌で舐めまわして、竿を根元から舐めて亀頭をしゃぶりました。

矢口くん「みゅちゃんに全身舐めてもらえるなんて夢みたいだよ」

私「入れて!」

矢口くんは、私を仰向けに寝かせて、私が舐めた順番に私を舐めまわしました。

私のアソコを舐めた後に、生でゆっくりと挿入してきました。

私「はぁぁ・・・入って来る・・・気持ちいいよ・・・あぁぁん・・・ダメ・・・もうイキそう・・・」

矢口くん「俺のチンポでイクの?ほら!どう?」

私「あぁぁ・・!ホントにもうダメ!イクッ!!!」

体が仰け反ってイカされてしまいました。
私がイッてもかまわず出し入れをしました。

私「やだ!ダメ!敏感なの!ゆっくり・・・お願い!ダメ!感じすぎる!」

矢口くんは乳首を舐めてきましたが、乳首がビリビリして耐えられなくて体をねじって逃げました。

矢口くんはうつ伏せの私の腰を押さえて、今度はバックで入れてきました。

私「はぅ!あぁぁぁ・・・無理やりな感じが・・・あぁぁ・・・気持ちいい・・・」

矢口くん「こうか?」

私の腰を強く押さえながらバックでガンガン突いて来ました。

私「またイッちゃうよーーーーー!最高!!矢口くんのおちんちんヤバイ!!」

気を良くしたのか更に激しく突いてきました。

矢口くん「俺もイキそう!」

私「ダメ!もう少し!私もイクッ!!!」

矢口くん「出るよ!」

私「イクッ!!!!イッた!!!!」

同時に矢口くんも私の背中に射精しました。

矢口くんの精子は凄く飛んで私の髪まで飛びました。
精子を指で取って、精子のついた指をしゃぶって見せました。

矢口くん「最高だったよ!夢のような時間だった!」

私「私も大満足だよ!」

と、キスをしてくれて幸せな気分になりました。

矢口くんとは電話番号を交換したので、連絡が来たら会おうと思います。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

1 Comments

min  

男はやっぱりチンポかな?

みゅさんこんばんは🌙😃❗

相手が誰でも感じちゃうのは男はやっぱりチンポかな?
相性のよいチンポ探しこれからも頑張ってくださいね
みゅさんが幸せそうだとなんか嬉しくなります

2017/10/28 (Sat) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment