FC2ブログ

彼の目の前で4人とセックス

お久しぶりです。

先週、複数体験をしたので書きます。

私が、としさんとばかりえっちしていたので、彼がモヤモヤしていたみたいで、募集した人達とえっちをすることになりました。

某シティホテルで待ち合わせをして4人来ました。

23歳 滝谷さん
31歳 しんさん
37歳 まきさん
45歳 塩見さん

順番にシャワーを浴びて、彼はソファーに座って見ているだけでしたが、私がベッドに仰向けになって1人ずつキスをしてきて、乳首やアソコを4人に舐めまわされました。

塩見さんはキスをしながら、唾を私の口にいっぱい入れてきました。

久しぶりに好き放題されている感じが凄く興奮して、お漏らしのようにビチョビチョになっているのがわかりました。

しんさんは、ずっと舐めていて唾液と私のお汁でビチョビチョになったアソコから、やらしい音が彼にも聞こえていたと思います。

まきさんは乳首を舐めるのをやめて、おちんちんを私の顔に近づけてきました。
私は舌を伸ばして、まきさんのおちんちんを舐めました。
まきさんのおちんちんの先からは、ヌルヌルしたお汁が出ていて舌ですくって味わいました。

まきさんのおちんちんをしゃぶっていたら、塩見さんが挿入してきました。

私「うっ!」

塩見さんのおちんちんは奥をズンズンついてくるから、すぐにイッちゃいそうになったけど

彼「イクなよ!」

と言い、塩見さんに入れられている私のアソコに、家から持ってきた電マを当てました。

私「ヴッヴッヴッ!!!だめーーーー!!!イグゥーーーーーー!!!」

彼「イクな!他人に入れられて俺の目の前でイク気か?」

私「ガッガガーーーー!!!我慢できないぃぃ!!!!無理ぃぃ!!!!」

凄い振動でクリトリスから頭まで快感が突き抜けるようでした。

私「もう・・・ダメ・・・イッ・・・」

イク瞬間に彼は電マを外してしまいました。

塩見さんもおちんちんを抜いてしまったのでイクことが出来ませんでした。

次は、一番若い滝谷さんが挿入してきて、激しく突いて来ました。

私「もっと突いて下さい・・・あぁぁ・・・」

しんさんと、まきさんは私の乳首を舐め続けて、さっきまで私の中に入っていた塩見さんのおちんちんを咥えさせられました。

もう・・イキそう・・・と思った瞬間、滝谷さんはおちんちんを抜いてしまい私のお腹に発射しました。

次は、しんさんが入って来て、何度か出し入れをしたら、濡れたおちんちんを抜いて私の口に押し込んで、また挿入して口に入れてを繰り返しました。

しんさんのおちんちんを口に入れられる度に、私と皆のお汁で口の中がネバネバになってしまいました。

彼「汚されて嬉しい?」

私「嬉しい・・・凄く」

しんさんは、口でイカせてほしいと言うので、四つん這いでしんさんにフェラをしました。

まきさんがバックから挿入してきて背中に発射されました。

次は塩見さんがバックで入って来て、やっぱり背中に出しました。

最後は、しんさんが私の口に出して、全員射精し終わって終わってしまいました。

私「イキたい・・・」

彼「じゃあ、俺らのセックスを皆に見てもらおうか?」

私「え?本気?」

彼とのえっちを他人に見られるのは、なぜか凄く恥ずかしい・・・

彼は正常位で入れて来て、抱き合いながら2回もイカせてもらいました。

私がイク度に、4人は拍手していました。

久しぶりに、彼の目の前で他人とえっちしましたが、やっぱり興奮しますね^^

次回は同窓会のお話を書きます。


1 Comments

min  

なんかかわいい

久しぶりにみゅさんにあえてうれしいです
複数プレイはうらやましいですが、彼とのエッチを見られるのが恥ずかしいなんてなんかかわいいです
また、投稿よろしくお願いします

2017/10/28 (Sat) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment