FC2ブログ

イケメンさんにナンパされてイカされまくりました[寝取られ]

あいかわらずえっち三昧のみゅです。

なかなかブログ更新できなくてすみません。

ナンパされて、超イケメンさんとえっちした時のお話です。
彼氏には事後報告して怒られました。

仕事帰りに、駅の近くでナンパされて最近は声をかけられても無視することが多かったけど、あまりにかっこよかったので話しこんでしまいました。

イケメンさんはと10分くらい立ち話をしてから、飲みに誘われたので駅の近くの居酒屋に行きました。
そこでいろいろなお話をして、お店を出た時には暗黙の了解でホテルの方に歩いていました。

自然な流れてお部屋に入って、お酒を注文してまた少し飲みました。

イケメンさん「今日は暑かったから汗かいたでしょ!シャワー浴びてきなよ!」

まぁ・・やる気なんだろうなと思いましたが、シャワーを浴びに行くと後からイケメンさんも入って来て、お風呂でキスをしたり、おちんちんを洗ってあげたりイチャイチャしました。

イケメンだとおちんちんも凄くキレイで、彼氏のと比べたら悪いけど毛も薄いし色もキレイだし、太さも長さもあって更に反り返っていておちんちんまでイケてました。

お風呂場を出て、私の方から彼をベッドに誘いキスをして、乳首を舐めておちんちんにしゃぶりつきました。

イケメンさん「みゅちゃん上手だね!えっちだしかわいいし彼女にしたいなぁ」

私「彼氏いるからムリ~」

イケメンさん「これからも定期的に会えない?」

私「それもムリ!」

一応、彼氏いるしね^^;

イケメンさん「俺もみゅちゃんの舐めさせて」

69の体勢になって舐めて頂きました。

私「あぁ・・はぁはぁ・・気持ちいい・・・上手・・・」

イケメンさん「彼氏よりうまい?」

私「うん・・・ヤバイ・・・舌でイッちゃいそう・・・ああぁ・・」

イケメンさん「彼以外の人に舐められてイッちゃうの?悪い子だね!」

私「はぁはぁ・・わたし・・悪い子なの・・あぁああ・・イクッ!」

1分もたたずに舌でイカされてしまいました。

今度はイケメンさんが上になって、優しいキスから乳首の舐めながらゆっくりおちんちんが入って来ました。

私「ゴムつけた?」

イケメンさん「つけたよ!」

私「嘘だ!つけないとダメ!うっ!!」

ダメって言ってるのに奥まで入ってしまいました。

私「あぁぁ・・ん・・・あっあっ!ダメ・・・」

イケメンさん「ダメ?抜く?やめる?」

私「はぁはぁ・・ダメ・・抜かないで・・・そのまま・・・あああぁぁぁ!」

イケメンさん「いい子だ!もっと乱れていいよ!」

私「また・・イクよ!」

イケメンさん「イキやすいね!何度でもイキな!」

イケメンさんはタフで、全然イカないので私は何度もイカされてしまいました。

私「もうダメ・・・体がもたない・・・イって下さい・・・あぁあぁぁ・・・あ~ん・・・はぁはぁ・・」

イケメンさんは、座位になってみたりバックでしたり、いろいろな体位で楽しませてくれました。

最後は、濃厚なキスをしながら正常位で抱き合いながら、イケメンさんはイってくれました。

お腹に出された精子は大量で、この量を中に出されたらと想像したら、またしたくなりましたがそこは我慢して、お掃除フェラをしてあげて一緒にシャワーで洗いっこして帰って来ました。

また、あんなイケメンさんにナンパされないかなぁ・・・・連絡先交換しとけばよかったと後悔しました。

が、後日談があるので次回書きますね^^)ノ


2 Comments

min  

エッチ三昧

みゅさんお久しぶりです
投稿がないのですごーく寂しかったです
でも、みゅさん相変わらすエッチ三昧なので嬉しかったです。これからもたくさんのエッチ投稿待ってます

2017/08/06 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

min  

エッチ三昧

こんばんは。

エッチ三昧とありますが最近投稿が少ないので寂しいです
どれくらい毎日エッチしてるかだけでも投稿よろしくです
これからも頑張って楽しくエッチしてください。
応援してまーす🚩😃🚩

2017/08/11 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment