FC2ブログ

名古屋に一泊[寝取られ]

お久しぶりです。
なかなか忙しくて更新できなかったけど、ちゃんとえっちはしてましたよ♪

いろいろなお話が溜まってるから、ブログを更新していきます!

まずは、彼氏から紹介された人と旅行に行ったお話です。

1泊で名古屋に行って来ました。

名古屋と言えば去年寸止めの挙句指でイカされた青木さんにも会えるかなと思い連絡をしましたが、お仕事で会えませんでした。

今回の旅行が、なぜ名古屋だったのかわかりませんが、名古屋城や名古屋市科学館で竜巻を見たり、観覧車でイチャイチャしたり楽しかったです。

一緒に行った方は、Kさん(41)で夜は手羽屋さんで少し飲んでから、ホテルでカップルのようにイチャイチャしました。

Kさんは拘束して責めるのが好きな方だったので、手足を拘束されて壁に背中を付けて立たされたまま責め続けられました。

私は乳首が弱いのですが、しつこく乳首を舐められ続けて内股を私のお汁が伝ってくるほど濡れてしまいました。

Kさんはお汁をじゅるじゅる音を立てながら舐めてくれて、立っているのがやっとな私を座らせてくれません。

舌責めが長い!ずっと立ったまま責められるのは今までも経験はあったけど快楽地獄です。

喘ぎ声というより絶叫です。

私「あっ!あっ!ああーーーーーーーー!もうムリ!!!!」

足がガクガクして立ってるのもやっとでした。

Kさんはそのまま壁に手をつかせて立ちバックで挿入してくれましたが、入れられた瞬間に膝から崩れて立てなくなってしまいました。

Kさん「座ったな!罰として生で入れさせてもらうぞ!」

私「はい・・生で入れて下さい・・・」

Kさんは床でうつ伏せの私にバックで入って来てガンガン突いてきました。

私「ぎゃーーーー!ダメ!ダメ!もうイク!!!」

私がイっても突き続けて背中に出して頂きました。

その精子を指ですくって、私の乳首に塗って、また乳首責めです。

私「きもちいい・・・乳首が・・・あぁ・・精子が・・・あぁぁ・・・なにこれ・・・気持ちよすぎる・・・」

精子でヌルヌルして凄く気持ちよかったです。

だんだん乾いてきてカラカラになると、そのまま服を着るように言われて、そのまま寝て次の日もシャワーを浴びずに帰ってきました。

帰りの新幹線で乳首がかゆくて辛かったです。

精子はちゃんと洗い流さないとダメですね・・・


2 Comments

ななし  

更新待ってました!
毎日確認していたので嬉しいです。
おじさん関連の話も楽しみにして待ってます。

2017/06/24 (Sat) 03:53 | REPLY |   

min  

名古屋

おひさしぶりです。更新してもらってうれしいです。
名古屋に来たんだね。minは今名古屋に住んでるんです。みゅさんとどこかでニアミスしてたかもしれませんね
名古屋で乱こうの際は是非参加したいです😁

2017/06/28 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment