FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











最新記事
寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ別記事一覧

彼氏の目の前で初めての緊縛されて生挿入でいかされまくりました[寝取られ]

初めての緊縛経験をしました。

本格的な物ではなかったけど、調教師のおじさんの知り合いの志村さん(58)という方に縛って頂きました。

彼の目の前で、後ろ手とおっぱいとアソコに食い込むように縛られたまま、電マ責めを受けてどんどん濡れて来て電マが濡れてしまって、ビュチュビュツ音を出しながら喘がせて頂きました。

やっぱり、イキそうになると電マを外されて寸止めは続きました。

私「イキたい・・・あああぁぁぁ・・・彼氏の目の前でイカせてぇぇぇ!!!」

志村さん「彼氏の前でイカされたいの?おかしいんじゃない?」

私「私おかしいんです!イキたい・・・」

志村さん「彼氏はいいの?他人に彼女がイカされても!」

彼「変態なんで・・・もっとやっちゃって下さい」

私「ああぁぁぁ!!!もうだめ!!!イクーーーー!あっ・・・」

また電マを外されて、足がガクガクして立っていられなくなって、産まれたての小鹿のようになっていまいました。

おじさんも志村さんも大笑いしながら、電マを当てたり外したり、2人で両乳首を舐めたり、彼の目の前で責められました。

突然志村さんがズボンを下して、おちんちんを口に押し込みました。
後ろ手に拘束されたまま前かがみでフェラをして、後ろから電マと指で責められて興奮と感度はMAXでした。

今度はおじさんが後ろから挿入してきて、置くまま突かれた瞬間にイってしまいその場に崩れ落ちました。

私「あぁぁ・・うう・・・」

志村さん「俺にも入れさせてよ!」

志村さんは床に倒れて動けない私を仰向けにして生で入って来ました。

私「イクッ!またイクッ!」

そこからは感度イカされたかわからないくらいおじさん2人に生挿入され続けました。

彼に見られてるから取り乱しちゃダメと思いながらも、ヨダレもお汁も垂らしながら大きな声で喘いでしまいました。

寸止めの後は何度もイケるからやみつきになりそうだけど体力的には酷です。

イった快感が10倍になる


THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

寸止めは何度も

むちゃ勃起しながら読まさせてもらいました。ありがとうございました。
目の前で彼女が電マで逝かされちゃうことや生ハメされちゃうことは絶対に自分ではすることができないのでうらやましいなぁとよだれをたらしながらオナニーしてしまいました。
生ハメは中出しされちゃったんですか?
そんな想像もしながら三回もオナニーしてしまいました(笑)
これからも頑張ってたくさんアップしてください。楽しみにしてます。

No title

生で入れたけどこの時は外で出してもらいました。
安全だとわかってる日は中で出すこともあるけど怖いですよね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 精子 中出し ゴックン フェラ 童貞 公衆トイレ 元彼 変態 浮気 奴隷 お漏らし 包茎 ノーパン バイブ ノーブラ 寸止め 痙攣 風俗  唾液 巨根 露出 口移し 公園 淫乱 脱糞 SM 奴隷市場 女王様 屈辱 黒人 性処理 デリヘル イクッ 電マ おしっこ 乳首 クンニ 結合部 動画 温泉 69 オナニー観賞 嫉妬 複数 しゃぶって アナル 口内発射 ヨダレ 先輩 射精 お掃除フェラ 3P 愛撫 漏らし M女 生挿入  3P 羞恥プレイ 精子吸いだし 野外 セフレ 乱交 体に塗 ぶっかけ 卑猥 ナンパ 玩具 全裸 中出し性奴隷 浴衣 カリデカ 別れ 監禁 ローション シコシコ 強制 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達  風俗体験 筆下ろし 外人 一泊 旅行 緊縛 飲尿 白人 コンビニトイレ ntr 気絶 顔面騎乗 ペニクリ 元カレ おじいちゃん 浮浪者 車内 老人 同伴 スナック 撮影 オーガズム 巨チン メイド 相性 トイレ Gスポット 寝取られゴックン ビチョビチョ ラブホ 亀頭 ポルノ 映画館 イク 寝取った しゃぶり 接合部 69 雇用 遅漏 座位 出張ホスト 精飲 精子ローション 犯される 潮吹き 奴隷契約 洗濯バサミ 女王様をレイプ 鉄格子 性管理 イキ地獄 処女 クリトリス 奉仕 貞操帯 小便器 縛られ 拘束 混浴 吸い出す 肛門 淫乱女 複数プレイ 3P 動画撮影 マンコ セックス中毒 手マン セックス 女装 オナ M字 強引 窒息 ハメ撮り 寝取られ浮気 SM 彼の友達 濡れて  イケメン 4P 強姦 イカせて ハプニングバー 初体験 筆おろし 奴隷以下 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム