FC2ブログ

S女がM女になった

先月、長期でブログを休んでいた時にS女のユリ様と会いました。

ユリ様とは過去の日記にも書きましたが、レズ調教で知り合いました。
こちらを読んでからの方がわかりやすいかも
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-218.html?q=%E3%83%A6%E3%83%AA


ユリ様がどうしても見てほしいプレイがあると言うので、ついて行くとそこはマンションの一室で、そこに住んでいるご夫婦がいました。

旦那さんは32歳で祐樹さん(仮)、奥さんは若くて28歳の瑞希さん(仮)

ユリ様より年下でどんな関係なんだろ?と疑問でしたが、私の女王様のユリ様がビックリする行動を取りました。

いきなりご夫婦の目の前に正座して

ユリ様「連れてきました」

瑞希さん「この子があんたの奴隷なんだ!かわいい顔して好みでしょ?」

祐樹さん「かわいいね!」

状況が把握できなくてソワソワしていると

瑞希さん「ユリは女王様辞めて今は私達の奴隷なの!」

私「やめちゃったんですか?」

ユリ様は小さくうなずいていました。

気高いイメージのユリ様が小さく見えました。

ユリ様「みゅの前で男に犯されてからM性がふくらんで、今はこんな感じなんだ・・・今日はお二人がみゅを連れて来いって言うから・・・」

瑞希さん「大丈夫!何もしないから!ただ、あなたの主が落ちきった所見せてあげる」

瑞希さんは正座しているユリ様の頭に、スリッパのまま足を乗せて「ほら!」と言いました。

ユリ様は足を両手で抱えてスリッパを脱がせて舐め出しました。

そんなユリ様を見てるのが辛くて、目をそらすと

祐樹さん「ちゃんと見ろ!」

と怒鳴られて、怖くてユリ様の顔を見ると、涙を流しながら瑞希さんの足の親指をしゃぶっていました。

私には絶対見られたくないんだろうな・・・と思いましたが、怖かったのでじっと見ていました。

次に、瑞希さんがユリ様に服を脱ぐように命令をして、全裸になったユリ様の体を見てビックリしました。

みみず腫れの跡がたくさんあって痛々しかったです。

これも調教の痕なんだと悟りました。

瑞希さん「あまり痛々しいのは見たくないでしょ?」

私「はい・・怖いです・・・」

瑞希さん「じゃあ、ほらユリ!私の舐めなさい!」

ユリ様は瑞希さんのスカートの中に手を入れてパンツを下しました。
瑞希さんが片足をソファーに乗せると、ユリ様は正座のまま顔を近づけて、ピチャピチャとアソコを舐めはじめました。

瑞希さん「もっと優しく舐めるんだよ!下手くそ!」

私「あの・・・」

瑞希さん「なに?」

私「もう見てられないので・・・」

瑞希さん「だから?帰りたいの?」

私「・・・・・」

瑞希さん「帰りたいのか!って聞いてんだよ!」

私「すみません!」

瑞希さん「見てられないならユリの代わりに、あんたが舐める?」

ユリ様「みゅはそういう子じゃないので許して下さい」

私は凄く怖くて動けませんでした。

瑞希さん「帰りたいとも言わないし、ユリを助けたいんじゃないの?自分のM女に助けてもらいなよ!」

私「私舐めます!」

瑞希さん「あんたは、旦那の舐めてなよ!」

祐樹さん「ほら!こっち来い!」

祐樹さんは、もうズボンからビンビンのおちんちんを出していました。

私は祐樹さんの目の前に膝をついて「失礼します」と言い大きなおちんちんを舐めました。

その瞬間、横から強くビンタをされて

瑞希さん「あんた私の旦那のチンコをそんなに簡単に舐められると思ってたの?バカにすんじゃないよ!!」

私「すみません。すみません。」

瑞希さん「舐めたかったら、ユリのお手本通りにしな!」

そう言われてユリ様が立ち上がって、全裸でアソコを開いて大きな声で

ユリ様「私はこんな臭くて汚いマンコを持った最低の女です!こんな私でもチンポを舐めたいので、祐樹様の美しいチンポを舐めさせて下さいませ!」

と叫び出しました。

瑞希さん「ほら!舐めたいならやりな!」

私も服を脱いで指でアソコを開いて

私「私はこんなに汚くて臭いマンコの最低女です!こんあ私でもおちんちんを舐めたいので、祐樹様の美しいおちんちんを舐めさせて下さいませ!」

と叫びました。

瑞希さん「あははははは面白い子!しっかり舐めて気持ちよくさせるんだよ!」

私は舌を使って一生懸命しゃぶりました。

祐樹さん「この子!フェラ激うま!ずっとさせときたいわ!」

瑞希さん「私より?」

祐樹さん「この子の方がうまい!」

瑞希さん「生意気だね!こっち来な!」

瑞希さんにお風呂場に連れて行かれて、瑞希さんが浴槽の端に股を開いて座って、アソコを舐めるように言われました。

浴槽の中に入って瑞希さんのアソコを舐めていると、急に温かい物が顔にかかって息が出来なくなりました。

瑞希さんはクンニしている私にお○っこをかけたのです。

瑞希さん「やめんじゃないよ!しっかり舐めな!全然気持ちよくないよ!」

苦しかったけど、怖かったので必死に舐めました。

瑞希さんはシャワーで体を洗ってくれて、部屋に戻るとソファーでユリ様が祐樹さんに挿入されていました。

ユリ様は目がとろ~んとしていて、凄く感じているようでした。

私もやられちゃうのかなぁと思っていましたが、祐樹さんはユリ様に中出しして満足したみたいでした。

その後は、祐樹さんと瑞希さんのえっちを、私とユリ様は全裸で立ったまま見せられて帰らされました。

帰り道、ユリ様に辛くないのか聞いたのですが、今は幸せと言っていたのでほっとしました。

もう、私を調教してくれるユリ様はもういないんだなぁと少し寂しくなりました。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 

2 Comments

min  

表裏一体

みゅさんこんばんは。楽しく読まさせてもらいました。
人間表裏一体、どちらの側面も持ち合わせているものですね。私自身もSとMの両面をもってるなぁと感じます。
でも、みゅさんは根っからのMですよね。それがみゅさんの最高の魅力です
頑張ってくださいね

2017/05/05 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

みゅ  

Re: 表裏一体

どう頑張ってもSにはなれないですね・・・
これからもMな日記を書いていくのでよろしくお願いします。

> みゅさんこんばんは。楽しく読まさせてもらいました。
> 人間表裏一体、どちらの側面も持ち合わせているものですね。私自身もSとMの両面をもってるなぁと感じます。
> でも、みゅさんは根っからのMですよね。それがみゅさんの最高の魅力です
> 頑張ってくださいね

2017/05/05 (Fri) 15:26 | REPLY |   

Post a comment