FC2ブログ

旅行先で・・・

先週、♂42歳「Sさん」 ♀38歳「美香さん」のカップルさんと現地集合で草津に旅行に行ってきました。
昼間はそれぞれ観光して、食事後に男同士、女同士でお風呂に入りました。

美香さんとお風呂に入りながら、私はスワッピングの経験がないので、どんな感じなのか聞いてみました。
2ヶ月に1回くらいやっていて、レズ経験も豊富で特にクンニが得意だと言っていました。

お部屋は別々だったけど、私達のお部屋に来ていただいて初めてのスワッピングがスタートしました。

始めはそれぞれカップル同士でエッチが始って、彼と69をしていると美香さんが彼のおちんちんに舌を伸ばしてきました。

私と美香さんとで彼のおちんちんをペロペロしていると、Sさんが私のアソコを舐めはじめました。

優しい舌使いから激しく強弱をつけてペロペロされて、すぐにイキそうになってしまいました。

ビクビクなっている私を見て、美香さんが私にクンニをはじめて、さすが自信があるだけあってお上手でした!
イッちゃダメだよと言われたのですが、1分もたずにイッてしまいました。

私にもクンニに挑戦してみましたが変な味がしました。
まだおちんちんの方が舐めやすいですねヾ(゚0゚*)ノ

彼が美香さんのおっぱいをペロペロして、美香さんのアソコをSさんが舐めて、Sさんのおちんちんを私がペロペロして4Pがはじまりました。

Sさんが私を仰向けにしてキスからおっぱい、アソコへと愛撫をはじめると、彼も負けじと美香さんにフェラをさせました。
それを見てもの凄く嫉妬して涙が出てきましたが彼が無性に恋しくなりました。彼が私を他人に寝取らせる気持ちが少しわかったような気がします。

彼は美香さんに「入れてもいいですか?」と聞いて挿入しましたが、興奮していたのかすぐにイッてしまったみたいで、美香さんに「早すぎません?」と言われていました(^^;

両乳首を彼と美香さんが舐めて、Sさんが挿入してきました。
Sさんのおちんちんは反っていて長いから、子宮をズンズン突かれて2度もイカされてしまいました。
足がガクガクして立てなくなっちゃって、ぐったりしているところに彼が挿入してきて、美香さんが挿入部分を舐めてきて、またすぐにイッてしまいました。

2二人が自分達の部屋に戻ったあとも彼と愛し合っちゃいました♪

0 Comments

Post a comment