FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ別記事一覧

寸止めされ続けて失神しました[寝取られ]

しばらくブログを書いていなかった間にしたことです。

調教師のおじさんの家には週2で通って身の回りのお世話をしながら、開発までして頂いています。

おじさんはおちんちんをなかなか入れてくれないのですが、突かれただけで即イキするほど相性がいいです。
突かれる度にイキ続けられるのは、おじさん以外では経験がありません。

そんなおじさんに、先日寸止めされ続けました。

焦らされるとイキやすい体なのですが、寸止めの経験はあまりないので過酷でした。

おじさんはテレビを見ながらフェラをされるのが好きなので、いつものようにフェラしているとパンツの上からクリトリスを弄ってきました。
だんだんパンツが濡れてくるのがわかりましたが、脱がせてくれずに弄られ続けて、お漏らし状態になりました。

おじさん「汚いな!びちょびちょじゃないか!」

私「すみません」

私のパンツを脱がすと、直接クリトリスを弄ってくれて指が入って来た時にはイキそうなくらい感じていました。

私「イキそうです・・・」

おじさん「我慢しろ!」

ずっと手マンをされ続けて、テレビを見終わったおじさんは69でクンニをしてくれました。

もう我慢できなくて腰をクネクネすると、クンニをやめてしまいイカさせてくれません。

次は電マを出してきて、いきなり強で当てて来ました。

私「イク!イクッ!」

イク瞬間に電マを離してイカせてくれません。

これを何度も繰り返されて、イキたくてもイカせてもらえずおかしくなりそうでした。

私「1回イカせて下さい」

おじさん「ダメ!イキそうな時は言えよ!」

私はイキそいうになると「イクッ」と言い、その度に電マを外されて寸止めをされ続けました。

もうアソコがムズムズするし、イッたのかイッてないのかわからないくらいアソコがジンジンしていました。

そんな状態が3時間くらい続いて、もう涙は出てくるしイクことしか考えられなくなっていました。

おじさん「そろそろイカせてやろうか!」

私「いや・・今イカされたら・・・壊れちゃいます・・・」

おじさん「イキたくないの?」

私「イキたいけど・・・怖いです・・・」

おじさんは面白がって生でおちんちんを入れようとしました。

私「おじさんのおちんちんはダメ!感じすぎちゃうから!電マでお願いします!」

おじさん「1人で気持ちよくなってんじゃねーよ!」

おじさんはおちんちんをゆっくり差し込んで来ました。

私「あ・・・あ・・・」

でも、おじさんは先だけ入れて奥まで入って来ません。

私「ここから焦らすんですか?」

おじさん「まだまだイカせるわけないじゃん!」

この人鬼だ・・と思いました。

入れるか入れないかの状態で、電マをクリトリスに当てられながらイク寸前に止められて・・・

私は泣きながら「もう壊れてもいいから、思いっきりイカせて下さい!!!」と言ってもイカせてもらえず更に2時間くらい我慢させられました。

体が熱くて汗で全身ビチョビチョになって、もう誰でもいいし、どんなイカされ方でもいいからイカせてほしくて恥じらいを捨てておじさんにイカせてほしいと泣きながらおねだりしました。

結局、トータル7時間我慢させられて声も出ないくらい疲れきってしまって、ぐったりしてるのに感度だけ上がり続けてお漏らししてしまいました。

もうイクのを諦めかけた時におじさんが一気におちんちんを押し込んできて、大声で叫びながらイカされました。

全身ビリビリして痙攣が止まりませんでした。

おじさんは何度も奥を突いてきて、突かれる度にイク感覚が繰り返されて

私「もうダメ!やめて下さい!耐えられません!あっ!イク!またイッた!ヤメテ!またイッた!はっ!はっ!」

過呼吸気味でイキ続けて、やっとおじさんがイってくれた時には目も開けられないくらいの脱力感でそのまま寝てしまったか、気を失ったのか目が覚めたら次の日の朝でした。

そこから2日間アソコが敏感で、歩くとビクンビクンしてしまってうまく歩けませんでした。

寸止めは怖いです・・・

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

寸止めプレー最高

すごーく興奮しながら読みました。読んでる途中、自分も寸止めプレーしてる気になって焦らしプレー気分の中オナニーで3回も逝っちゃいました。
いつもいつも興奮する話をありがとうございます。
次回も楽しみにしてます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 中出し 精子 フェラ ゴックン 童貞 公衆トイレ 元彼 奴隷 変態 浮気 包茎 お漏らし ノーパン ノーブラ バイブ SM 脱糞 唾液 口移し 淫乱 風俗 公園  巨根 痙攣 寸止め 露出 黒人 屈辱 女王様 奴隷市場 電マ デリヘル おしっこ 性処理 乳首 結合部 クンニ イクッ 69 しゃぶって アナル オナニー観賞 ヨダレ 先輩 射精 嫉妬 複数 動画 3P M女 温泉 羞恥プレイ 漏らし 3P  愛撫 生挿入 口内発射 お掃除フェラ 精子吸いだし 複数プレイ 吸い出す 強引 窒息 乱交 車内 女装 ペニクリ 体に塗 強制 顔面騎乗 元カレ  ぶっかけ ローション 動画撮影 ナンパ 別れ シコシコ 洗濯バサミ クリトリス 浴衣 カリデカ しゃぶり 中出し性奴隷 監禁 同伴 玩具 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達 風俗体験 筆下ろし 外人 緊縛 一泊 飲尿 コンビニトイレ 白人  ntr 浮浪者 おじいちゃん トイレ 全裸 相性 老人 メイド 撮影 気絶 スナック オーガズム 巨チン セフレ 野外 旅行 ポルノ 映画館 亀頭 寝取られ浮気 4P 筆おろし 出張ホスト イカせて 強姦 ハプニングバー 初体験 ハメ撮り ラブホ 寝取った 縛られ 遅漏 座位 雇用 拘束 イク 彼の友達 SM 寝取られゴックン ビチョビチョ 濡れて 精飲 処女 手マン 奴隷以下 セックス中毒 セックス 鉄格子 犯される 精子ローション 女王様をレイプ 69 卑猥 奴隷契約 潮吹き 性管理 M字 3P 淫乱女 小便器 奉仕 イキ地獄 肛門 混浴 オナ マンコ Gスポット 貞操帯 接合部 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム