FC2ブログ

寸止めされ続けて失神しました[寝取られ]

しばらくブログを書いていなかった間にしたことです。

調教師のおじさんの家には週2で通って身の回りのお世話をしながら、開発までして頂いています。

おじさんはおちんちんをなかなか入れてくれないのですが、突かれただけで即イキするほど相性がいいです。
突かれる度にイキ続けられるのは、おじさん以外では経験がありません。

そんなおじさんに、先日寸止めされ続けました。

焦らされるとイキやすい体なのですが、寸止めの経験はあまりないので過酷でした。

おじさんはテレビを見ながらフェラをされるのが好きなので、いつものようにフェラしているとパンツの上からクリトリスを弄ってきました。
だんだんパンツが濡れてくるのがわかりましたが、脱がせてくれずに弄られ続けて、お漏らし状態になりました。

おじさん「汚いな!びちょびちょじゃないか!」

私「すみません」

私のパンツを脱がすと、直接クリトリスを弄ってくれて指が入って来た時にはイキそうなくらい感じていました。

私「イキそうです・・・」

おじさん「我慢しろ!」

ずっと手マンをされ続けて、テレビを見終わったおじさんは69でクンニをしてくれました。

もう我慢できなくて腰をクネクネすると、クンニをやめてしまいイカさせてくれません。

次は電マを出してきて、いきなり強で当てて来ました。

私「イク!イクッ!」

イク瞬間に電マを離してイカせてくれません。

これを何度も繰り返されて、イキたくてもイカせてもらえずおかしくなりそうでした。

私「1回イカせて下さい」

おじさん「ダメ!イキそうな時は言えよ!」

私はイキそいうになると「イクッ」と言い、その度に電マを外されて寸止めをされ続けました。

もうアソコがムズムズするし、イッたのかイッてないのかわからないくらいアソコがジンジンしていました。

そんな状態が3時間くらい続いて、もう涙は出てくるしイクことしか考えられなくなっていました。

おじさん「そろそろイカせてやろうか!」

私「いや・・今イカされたら・・・壊れちゃいます・・・」

おじさん「イキたくないの?」

私「イキたいけど・・・怖いです・・・」

おじさんは面白がって生でおちんちんを入れようとしました。

私「おじさんのおちんちんはダメ!感じすぎちゃうから!電マでお願いします!」

おじさん「1人で気持ちよくなってんじゃねーよ!」

おじさんはおちんちんをゆっくり差し込んで来ました。

私「あ・・・あ・・・」

でも、おじさんは先だけ入れて奥まで入って来ません。

私「ここから焦らすんですか?」

おじさん「まだまだイカせるわけないじゃん!」

この人鬼だ・・と思いました。

入れるか入れないかの状態で、電マをクリトリスに当てられながらイク寸前に止められて・・・

私は泣きながら「もう壊れてもいいから、思いっきりイカせて下さい!!!」と言ってもイカせてもらえず更に2時間くらい我慢させられました。

体が熱くて汗で全身ビチョビチョになって、もう誰でもいいし、どんなイカされ方でもいいからイカせてほしくて恥じらいを捨てておじさんにイカせてほしいと泣きながらおねだりしました。

結局、トータル7時間我慢させられて声も出ないくらい疲れきってしまって、ぐったりしてるのに感度だけ上がり続けてお漏らししてしまいました。

もうイクのを諦めかけた時におじさんが一気におちんちんを押し込んできて、大声で叫びながらイカされました。

全身ビリビリして痙攣が止まりませんでした。

おじさんは何度も奥を突いてきて、突かれる度にイク感覚が繰り返されて

私「もうダメ!やめて下さい!耐えられません!あっ!イク!またイッた!ヤメテ!またイッた!はっ!はっ!」

過呼吸気味でイキ続けて、やっとおじさんがイってくれた時には目も開けられないくらいの脱力感でそのまま寝てしまったか、気を失ったのか目が覚めたら次の日の朝でした。

そこから2日間アソコが敏感で、歩くとビクンビクンしてしまってうまく歩けませんでした。

寸止めは怖いです・・・

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 

1 Comments

min  

寸止めプレー最高

すごーく興奮しながら読みました。読んでる途中、自分も寸止めプレーしてる気になって焦らしプレー気分の中オナニーで3回も逝っちゃいました。
いつもいつも興奮する話をありがとうございます。
次回も楽しみにしてます

2017/04/18 (Tue) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment