FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











最新記事
寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ別記事一覧

童貞さんの筆下しで中出しされました[寝取られ]

お久しぶりです。
最近あまり他人様とえっちしていなかったので、更新出来なかったのですが、昨日久しぶりに中出しえっちをしたので書きますね^^

調教師の55歳のおじさんから電話があって、28歳で童貞の人がいるから筆下ろししてほしいと言われました。

彼氏に話したら、おじさんがその場に一緒に行ってくれるなら行って来ていいよ!と言うので会いに行って来ました。

その人はガリガリでちょっと挙動不審な人でした。

うわぁ・・・キモイ・・・と思ったけど、おじさんは相手してやってと言うし・・・

シャワーを浴びて来てもらって、ベッドで私が上になってキスして、乳首舐めたら「うっ!」と感じてくれて、もう一回キスしたいと言うのでキスしたら舌を入れてきたのですが気持ち悪い・・・

口の中を変な舌使いでベロベロ舐められて気持ち悪かったです。

童貞さんは、自分が責めたかったみたいで、私を下にして体中舐めて来ました。
なんだろ・・・舌使いが身持ち悪くて感じるんだけど、臭いし寒気がするんです。

アソコを舐められた時は汚されてる気分でした。

69の体勢になってフェラしようとおちんちんに顔を近づけたら何か臭い!

息を止めて頑張ってフェラをしました。

こんなに苦痛なえっちは初めてでした。

頑張ってフェラしていると

おじさん「何か臭くない?何の匂い?」

私「お風呂ちゃんと入りました?」

童貞さん「入りましたよ!僕じゃないです!」

いや!お前だろ!とツッコミたくなりましたが、早く終わらせようと必死でした。

部屋中臭くなるって相当な体臭です・・・

いよいよ挿入になって、ゴムをごそごそ触ってたらから付けてくれると思ったら、付けずに生で挿入されてしまって、拒否する間もなく中出しされてしまいました。

急いでお風呂場に行って洗いましたが、出されちゃった物は出せないですね・・・ショックでした。

部屋に戻ると、童貞さんはおじさんに凄く怒られていて泣いていました。

まぁ・・もうされちゃったものは仕方ないので、怒られているのを冷めた目で見ながら帰って来ました。

彼に報告したら「汚されちゃったね」と笑われて、頭に来てスリッパで引っ叩いてやりました。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

まー叩いて当然だね

いくら何でも
節度は必要だし
大切だよね〜( ^ω^ )O

Re:

身なりを清潔にするとか、初めてならば相手に任せるとか、無許可の中出しは厳禁…などの、最低限のルールは守らないといかん。

Re:

身なりを清潔にするとか、初めてならば相手に任せるとか、無許可の中出しは厳禁…などの、最低限のルールは守らないといかん。

Re:

写真載せないと 妄想だよ

はじめまして。
ブログを楽しみにしているひでと申します。
最近、更新がなくて残念です。
更新を楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 精子 中出し ゴックン フェラ 童貞 公衆トイレ 元彼 変態 浮気 奴隷 お漏らし 包茎 ノーパン バイブ ノーブラ 寸止め 痙攣 風俗  唾液 巨根 露出 口移し 公園 淫乱 脱糞 SM 奴隷市場 女王様 屈辱 黒人 性処理 デリヘル イクッ 電マ おしっこ 乳首 クンニ 結合部 動画 温泉 69 オナニー観賞 嫉妬 複数 しゃぶって アナル 口内発射 ヨダレ 先輩 射精 お掃除フェラ 3P 愛撫 漏らし M女 生挿入  3P 羞恥プレイ 精子吸いだし 野外 セフレ 乱交 体に塗 ぶっかけ 卑猥 ナンパ 玩具 全裸 中出し性奴隷 浴衣 カリデカ 別れ 監禁 ローション シコシコ 強制 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達  風俗体験 筆下ろし 外人 一泊 旅行 緊縛 飲尿 白人 コンビニトイレ ntr 気絶 顔面騎乗 ペニクリ 元カレ おじいちゃん 浮浪者 車内 老人 同伴 スナック 撮影 オーガズム 巨チン メイド 相性 トイレ Gスポット 寝取られゴックン ビチョビチョ ラブホ 亀頭 ポルノ 映画館 イク 寝取った しゃぶり 接合部 69 雇用 遅漏 座位 出張ホスト 精飲 精子ローション 犯される 潮吹き 奴隷契約 洗濯バサミ 女王様をレイプ 鉄格子 性管理 イキ地獄 処女 クリトリス 奉仕 貞操帯 小便器 縛られ 拘束 混浴 吸い出す 肛門 淫乱女 複数プレイ 3P 動画撮影 マンコ セックス中毒 手マン セックス 女装 オナ M字 強引 窒息 ハメ撮り 寝取られ浮気 SM 彼の友達 濡れて  イケメン 4P 強姦 イカせて ハプニングバー 初体験 筆おろし 奴隷以下 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム