FC2ブログ

ヤンキーくん2人とトイレで3P筆おろししちゃった![寝取られ]

この前の公衆トイレの複数プレイ時に4人目の人に寸止めされ続けたのがボロボロになった原因でした。

でも、あの時の事を思いだすと凄く興奮して、ついオナニーをしてしまいます。

昨日も我慢できなくて、近くの公園のトイレに1人で行ってオナニーをしてしまいました。

個室に入ってカギを閉めずに、石でドアを押さえるのですが10cmくらい開けて、全裸で便座に座って乳首を弄ります。

誰かが入って来るんじゃないかドキドキしながら、乳首を弄っているとアソコもすぐに濡れてきて、お汁を指ですくって乳首に塗りながら乳首を弄り続けました。

アソコはビチョビチョでオナニーだけでは我慢できなくて、昔公衆トイレで27人を相手にした時(http://netorare39.blog.fc2.com/?q=ヤンキーくん)からの付き合いで、私の感じる所やイクツボまで熟知しているヤンキーくんに電話して来て頂きました。

会うのは3ヵ月ぶりくらいだけど、出会ったのも公衆トイレだったから、久しぶりの変態プレイで友達と一緒にいたのに喜んで行くと言ってくれました。

男子トイレに移動して、石でドアを押さえて全裸オナニーをしながらヤンキーくんが来るのを待っていると15分くらいでドアをノックされヤンキーくんが来てくれました。

ヤンキーくんの手を引いて個室に入れると・・・

ヤンキーくん「友達も連れて来ちゃった!」

私「え?何人?」

ヤンキーくん「1人だよ」

嫉妬深いヤンキーくんが友達にもやらせてほしいと言うので承諾して車椅子用の広いトイレに移動しました。

ヤンキーくんの友達はケイスケくんといいヤンキーくんの後輩で21歳でした。

まだ女性経験がないと言うので、初めてがこんなんでいいの?と思いましたが目は血走っていてやる気満々な感じが伝わって来ました。

ケイスケくん「お願いします!」

私「初体験が3Pでもいいの?」

ケイスケくん「はい!」

ケイスケくんのズボンを下してヤンキーくんの見ている前で、パンツの上から舌をはわせておちんちんの形を確認しました。
既に勃起しているおちんちんはお汁を出してるみたいで、パンツが濡れていてちょっとしょっぱかったです。

パンツを下して血管が浮き上がって、皮を被ったおちんちんを剥くとピンクの亀頭が現れました。

根元の方から舌でチロチロ舐めてパクッと咥えると「ウッ!」と声を出して凄くかわいかったです。

唾液をいっぱい使ってフェラをしていると何か口の中に温かいものが入って来て、手に吐き出してみると精子でした。

ケイスケくん「ちょっと出ちゃったかも・・・」

私「イッちゃったの?」

ケイスケくん「イッた感じはないんですけど・・・」

確かに勃起したままでやる気満々なおちんちんのままでした。

私「ゴムがないから外で出してね!」

ヤンキーくんにはトイレの水道で口を濯いで来いと言われたので、濯いでからヤンキーくんにフェラをしながら立ちバックでケイスケくんに入れてもらいました。

ケイスケくんの腰の振り方はぎこちなくて、本当に童貞なんだなぁとわかりました。
入れてすぐに「イキそうです!」と言い抜いた瞬間に床に発射してしまいました。
体にかけてほしかったけど初めてじゃ調整できないかな・・・

さすがに私が感じることはなくて、楽しみしていたヤンキーくんとする所を便座に座って見ててもらいました。

壁に手をついてお尻を突き出す体勢で、ヤンキーくんは私のアソコに指を入れてくれました。

私「あぁぁ・・・やっぱり・・よくわかってるね・・・ああぁん・・気持ちいい・・・はぁはぁ・・はぁ・・」

ヤンキーくん「ケイスケ!こうやるんだよ!よく見とけ!」

凄く得意気に言っていて、半年前まで自分だって童貞だったくせにと思いましたが、今は私の体を知り尽くしてるので何も言いませんでした。

ヤンキーくんは、私の乳首を摘まみながらアソコをかき回します。

私「もう・・イカせて・・・入れて・・」

ヤンキーくん「だったらオナニーして見せろ!」

立ったまま、右手はアソコで左手はおっぱいを触りながらオナニーをしました。

私「恥かしいよ・・でも・・もっと見て!はぁはぁ・・やらしいところもっと見て!」

ヤンキーくん「イカれちゃ詰らないから入れてやるよ」

と言い立ちバックで入れてくれました。

私「ああぁぁぁぁぁ!きもちいい!!やらしい音~!」

私のお汁でヌチャヌチャと汚い音が聞こえて来て絶頂をむかえました。

私「イクーーーーーッ!あぁぁ・・あぁぁ・・・」

その場に座り込んで立てなくなってしまいました。

ヤンキーくん「俺はまだイってないぞ!みゅのマン汁で汚れた俺のちんこをキレイにしろ!」

私はベタベタのおちんちんをお口でお掃除して、またバックで入れて頂きました。

ヤンキーくん「中に出していい?」

私「今日はダメ・・」

ヤンキーくん「じゃあ、口に出すよ!」

ヤンキーくんの動きが早くなってイク寸前に振り返って、お口の中に出して頂きました。

ヤンキーくん「飲み干せよ!」

私は大量の精子を飲みこんで、トイレの床に土下座して「ありがとうございました」とお礼を言いました。

ケイスケくんにもお礼を言われて2人は帰って行きましたが、私はまた女子トイレの個室に移動してオナニーをしてから帰りました。

なんか・・トイレが凄く興奮するのは彼のスカトロ趣味に影響を受けているせいかなぁ・・・今夜もお店が終わったあと行こうかなぁ・・・


おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画



投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
 

1 Comments

メッシ  

どこのトイレかなぁ?

どこのトイレに行ったらみゅさんとエッチできるのかな?
水曜の夜に行くならコッソリとメールください(笑)。

2017/02/26 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment