FC2ブログ

元彼の知り合いに呼ばれてイカされまくりました[寝取られ]

昨日、友達と飲んでいたらこの前まで付き合ってた前の彼の知り合いのS田さんから電話がありました。
S田さんとは、けっこう長い付き合いなのですが最近は連絡を取っていなかったので久しぶりでした。

S田さん「タカシと別れたんだって?」

私「はい」

S田さん「ブログ見たけど昔付き合ってた人と寄りを戻したの?」

私「そう!ラブラブですよ^^」

S田さん「これからどう?」

私「今、友達と会ってるから今日は無理かな」

S田さん「何時になってもいいよ!」

私「でも・・彼に聞かないと・・」

S田さん「寝取られ慣れしてないんだって?」

私「そうなんです・・だから慎重になってるからごめんなさい・・」

S田さん「じゃあ、もういいよ!」

私「いいって?」

S田さん「もう連絡しないから、お前もしてくるな!」

私「何で?」

S田さん「これから会えないなら、これっきりだよ!」

私「彼に確認するから待って!」

S田さん「彼氏に確認してダメって言われたら?」

私「・・・・・」

S田さん「彼氏には事後報告にしなよ」

私「嫌われたくないし・・」

S田さん「俺には嫌われてもいいんだ!」

私「・・・・・わかりました・・・」

こうして、飲み会の後S田さんと会うことになりました。
彼氏には凄く後ろめたい気持ちがあったけど、S田さんの強い口調に逆らえずホテルに行きました。

ホテルに入ってすぐに、S田さんはいつものように命令口調で

S田さん「脱げ!」

全裸になってS田さんに全てを見て頂きました。

S田さん「風呂入ってないんだろ?」

私「はい・・」

S田さん「ベッドで股開け!」

M字でアソコが見えるように開きました。

S田さんは私のアソコに顔を近づけて匂いを嗅ぎだしました。

S田さん「そんなに臭わないな!俺のを嗅いでみろ!」

S田さんの仮性のおちんちんを剥いて嗅いだらツーンとすっぱい匂いがしました。

S田さん「昨日風呂に入ってないから臭いだろ!入れてやるからキレイにしろ!」

私はS田さんの湿った亀頭を口に入れて念入りにおしゃぶりしました。

S田さん「うまいか?」

私「はい!S田さんのおちんちんおいしいです!」

S田さんは私の乳首を強く摘まみながら気持ち良さそうにしてくれました。
10分くらいしゃぶって、やっと入れてくれるかなと思ったら自分でしろと言われて、S田さんの目の前でオナニーをさせられました。
クチュクチュ音を立てながら、アソコを間近で見られているとすぐにイキそうになって股を閉じると無理やり足を開かれて顔が付くくらいの近距離でオナニーを見られるのがこんなに恥かしいと思いませんでした。

イキそうになって絶頂をむかえる瞬間に手を押さえられてしまって、イってないのにお腹がビクビクなって変な感じになりました。

いよいよS田さんのおちんちんが入って来る時に、S田さんは私のアソコに何度も直接唾を吐きかけてlくれました。

私「もっと下さい!もっと唾を下さい!」

S田さん「根っからのマゾだな!」

そう言いながら私の中にS田さんが入って来て奥まで届いた瞬間にイってしまいました。

S田さん「俺はまだイってないからこのまま続けるぞ!」

私「止まって!ちょっとでいいから止まって!」

S田さんはかまわず突き続けてS田さんがイクまでに3回もイカされてしましました。

最後は立ちバックで突かれたのですが、S田さんが中出しして、抜いたと同時に潮なのか、お○っこなのかわからりませんがバシャと音を立てて噴き出しました。

めちゃくちゃにされてぐったりしてる私をそのままにS田さんは帰ってしまって、1時間くらい休んでからいつもはS田さんが払ってくれるのですが、私がホテル代を払って帰って来ました。

やりたい放題されて帰って来てから一部始終を彼に話すと、怒られると思ったのに凄く興奮してくれて今度目の前でS田さんとしてほしいと言われました。

意外と彼はどっぷり寝取られにはまってるのかもしれません。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]

2 Comments

流星  

彼氏なかなかの

寝取られ気質だね〜(笑)
良い感じ関係が続くと良いね〜( ^ω^ )O

2017/02/17 (Fri) 21:31 | REPLY |   

みゅ  

No title

>流星さん
明日、彼とS田さんと3人で会う予定です^^

2017/02/24 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment