FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ別記事一覧

調教されているカップルさんの体験談

寝取られ体験談募集していたのですが初めての投稿がありました。
凄い経験なのでご紹介します^^


ハンドルネーム:奴隷&M男さん
私はあるご夫婦の奥様のM男として1年半ほど調教を受けている者です。
旦那様も公認の奴隷として身の回りのお世話をしていますが、一緒にM女さんも調教を受けています。
M女さんは私より1年ほど前から飼われていたので奴隷歴では先輩で今は2人で奥様に仕えています。
私とM女さんの部屋は一緒で、休みの前の日は泊りなので一緒に寝ています。
そんな生活も1年半くらいになるので、だんだん恋心が芽生えて、主様には内緒でM女さんとお付き合いをしています。
付き合いだしてからは、彼女が主様の調教を受けているのを見ると切なくなるのですが、自分が調教されているのを彼女に見られるのは凄く興奮します。
調教内容は、主様のお家で食事の支度や掃除、洗濯などが主でお家の中では首輪を着けて基本下着姿です。
私達の食事は犬の餌入れで四つん這いで並んで食べます。排泄は必ず許可が必要で許可を頂けるまで我慢です。
たまに散歩に連れて行っていただけますが、夜中に公園で首輪にリードを付けて行きます。草むらで野グソをして自分で袋に入れて持ち帰ったりします。

奥様は旦那様とのセックスの後は必ずM女をご夫婦の寝室に呼び、奥様と旦那様の秘部を舌できれいにさせます。
彼女はそれを喜びに感じていますが、私は彼女が呼ばれて行くと複雑な気持ちになります。
奥様が仕事でいない時は、旦那様からの命令で私達はオナニーをさせられます。
彼女と相互オナニーをさせられて、それを旦那様に見られるのは何度しても興奮します。

そんな生活を送っていて、昨年10月頃に彼女と一緒寝ていてセックスをしている所に主である奥様が入って来てしまい私達の関係がバレてしまいました。
奥様は大激怒し、罰として私の目の前で彼女が旦那様の知り合いに抱かれることになりました。
それだけは許して下さいと何度もお願いをしたのですが、私達が寝ている奴隷部屋で知らない人に彼女が寝取られてしまいました。
目の前で彼女はその人とキスをしたり、フェラをさせられたりしながら、生で挿入されてしまった瞬間は不覚にも勃起をしてしまいました。
奥様は私が勃起しているのに気付き、彼女の行為を見ながらオナニーを命じました。
屈辱的ではありましたが私はチンコをしごき果てたのです。

トイレ以外はずっと貞操帯を付けられ彼女とのセックスは禁止されています。
それ以来、彼女は私の目の前でその人に抱かれる事が多くなり、結合部を舐めさせられたり安全日に中出しされたら精子を私が口で吸いだしたりさせられています。

貞操帯を付けられてしまったので、10月からは一度も彼女とのセックスもオナニーも出来ないのでムラムラがピークです。
2度ほど夢精してしまいましたがトイレ以外でチンコを触れないことがこんなに辛いとは思いませんでした。
これからもこんな生活が続いて行きますが今は幸せです。

また、進展がありましたら投稿します。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 おじさん レズ スワッピング 中出し オナニー 精子 ゴックン フェラ 童貞 元彼 公衆トイレ 奴隷 変態 浮気 バイブ お漏らし ノーブラ 包茎 ノーパン 口移し 唾液 痙攣 公園 露出  巨根 風俗 淫乱 脱糞 屈辱 性処理 結合部 デリヘル クンニ 黒人 イクッ SM 乳首 女王様 おしっこ 奴隷市場 寸止め 69 オナニー観賞 M女 お掃除フェラ 電マ 動画  ヨダレ 3P 先輩 3P アナル 生挿入 嫉妬 しゃぶって 愛撫 羞恥プレイ 温泉 精子吸いだし 漏らし 口内発射 射精 複数 セックス中毒 Gスポット 混浴 マンコ セックス M字 オナ 浴衣 車内 乱交 ぶっかけ カリデカ 元カレ 顔面騎乗 相性 同伴 強制 肛門 中出し性奴隷 セフレ 野外 卑猥 奴隷以下 シコシコ 別れ 監禁 ローション ナンパ 手マン 4P 吸い出す 複数プレイ 強引 女装 ペニクリ 全裸 玩具 体に塗 窒息  奴隷契約 潮吹き 精子ローション 女王様をレイプ 動画撮影 クリトリス 洗濯バサミ トイレ 浮浪者 彼氏の友達 風俗体験  真性包茎 早漏 外人 筆下ろし 彼氏と ntr 気絶 メイド 老人 おじいちゃん 巨チン オーガズム 撮影 スナック 犯される 鉄格子 濡れて 彼の友達 SM 拘束 縛られ 69 しゃぶり 接合部 ハメ撮り 寝取られ浮気 強姦 イカせて 3P ハプニングバー 初体験 白人 筆おろし 雇用 座位 処女 精飲 出張ホスト イキ地獄 奉仕 性管理 貞操帯 小便器 ポルノ 映画館 イク 寝取った 遅漏 ビチョビチョ 寝取られゴックン 亀頭 ラブホ 淫乱女 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム