FC2ブログ

公衆トイレプレイ前に顔合わせで皆の前で彼氏とセックス[寝取られ]

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-206.htmlの続き

公衆トイレの複数えっちに参加して頂ける方を集めた飲み会が昨日ありました。

彼がどんな人が参加するのか事前に会って話したいと言うので飲み会が企画されたのですが、時期的にそんなに人が集められなかったと言いながらおじさんは8人もの人を集めました。

8人中5人が55歳くらいの太ったおじさん達で、彼は怪訝な顔をしていましたが飲み会が始まっておじさん達の経験談を興味津々に聞いていました。

あとの3人はおじさんが良く行くバーで知り合った人らしいです。
おとなしい24歳、イケメンの31歳、サラリーマン風の37歳の3人でおじさんの企画する寝取りイベントにも何度か参加したことがある人達らしいです。

皆さん、おじさんの知り合いなので私は安心だったのですが、彼はおじさんともあまり面識がないので、かなり慎重になっていたのがわかりました。

昨日の飲み会には来れなかった人が3~4人いたらしいので、10人くらいの人達でのプレイになると思います。

まだ日程は決まっていませんが、近々日程調整と場所を決めてくれるそうです。

公衆トイレの場合、個室で1人ずつお相手するので彼の目の届かないのが不安だとおじさんに話していましたが、おじさんは本当に信用できる知り合いだけでやると言ってくれました。

飲み会に来てくれた人達も、彼に絶対してほしくないことや、逆にどこまでOKなのか聞いていました。

彼の条件は
・キスはしない
・ゴムはつける
・性病検査
・イってはいけない
・口内射精は禁止

です。
結構、禁止事項多いなぁ・・とは思いましたが、彼が嫌がることはしないように頑張ります^^)ノ

飲み会の場所はフスマで区切られた個室みたいになっているところだったので、おじさんが「ちょっと脱いでみな!」というので、私は全裸になりました。

おじさん「いやいや!全部脱げとは言ってないよ!」

超恥かしくなってパンツを履こうとしたら

おじさん「そのままでいいよ!注文するからお店の人呼んで!」

私「ダメ!」

おじさん「今の瞬間で濡れたろ?」

私「・・・・」

おじさん「M字になってみんなに見せてみろよ!」

私は足を開いてみなさんにアソコを見て頂きました。

「すげー垂れってる!」「そんなに濡れる?」「スケベな子だね!」「ここまで匂ってきそう!」など、みなさんに感想を言われていると、どんどん興奮してきてもっと濡れてしました。

彼の方を見ると、私のアソコを見ているみなさんの方を見渡していました。

おじさん「彼氏さん、ちょっと弄ってあげてよ!」

彼「俺がですか?」

おじさん「今日はカップルの営みを皆に見せてあげて!」

彼はみなさんが見ている前で私のお汁を指ですくって、濡れた指でクリトリスを摩りました。

私「ん・・・あぁ・・ダメ・・・声出ちゃう・・・」

おじさんが私の口を手で押さえて、居酒屋の個室で犯されてるような気分でした。

おじさんは私を寝かせて、彼がクンニを始めました。

私「んんんんんんん!!!!!」

見ていた1人が「入れちゃいなよ!」と言い、彼がズボンのチャックから勃起したおちんちんを出して私の中に入って来ました。

声が出せないのと、たくさんの人に見られながら彼氏とさせられる異常な状況に即イキそうになって!

私「んんんんん!イグッ!!イグッ!!んんんんんんんんん!!!!!!!」

私は体を反らせてイってしまいました。

彼はイカずに抜いてそこで終わりましたが、まさか大勢の前で彼氏とするとは思わなかったし、初めての経験で1回イッただけじゃ興奮がおさまりませんでした。

その後の飲み会は私達のえっちの話題で盛り上がっていましたが、彼の隣に座りながら彼に「ねぇ・・アソコ触って・・」とおねだりして指で弄ってもらっていたら、逆隣の人にバレて「堂々とやれ!」と言われて、飲み会の最中も堂々と弄ってもらいました。

私は何度もイキそうになって、みなさんが何の話をしているのかもわからず声を出せずにもがいていました。

飲み会も終わる時間になって、おじさんが「ゴムあるけど、じゃんけんで勝った1人が今入れるっていうのはどう?」と言いだして、じゃんけんがはじまって50代の太ったおじさんに決まりました。

そのおじさんは、ここじゃ狭いからと言ってしませんでしたが、お店を出て駅まで歩いている途中で路地に入って、電柱につかまった状態でバックから入れて頂きました。

他の人達はそれを隠すように囲んで見ていましたが、私は興奮しすぎて立っているのもやっとだったので、今度は彼にしがみついて耐えましたが他の人が彼のズボンからおちんちんを出して私に咥えさせました。

「さっき自分の中に入った彼のちんこはおいしい?」とか「路上で2穴!」とか「彼氏のしゃぶりながら他人棒入れられてるよ!」など、みなさん慣れた感じで私と彼が興奮する言葉をかけてきました。

入れてたおじさんも「イクよ!」と言い私の中でイって頂きました。

精子の入ったコンドームを渡されましたが、駅のごみ箱に捨てて来ました。

今まで、いろいろな経験をしたけど1番興奮した体験でした。やみつきになりそう!

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]

0 Comments

Post a comment