FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











最新記事
寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ別記事一覧

スポンサーサイト


公衆トイレプレイ前に顔合わせで皆の前で彼氏とセックス[寝取られ]

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-206.htmlの続き

公衆トイレの複数えっちに参加して頂ける方を集めた飲み会が昨日ありました。

彼がどんな人が参加するのか事前に会って話したいと言うので飲み会が企画されたのですが、時期的にそんなに人が集められなかったと言いながらおじさんは8人もの人を集めました。

8人中5人が55歳くらいの太ったおじさん達で、彼は怪訝な顔をしていましたが飲み会が始まっておじさん達の経験談を興味津々に聞いていました。

あとの3人はおじさんが良く行くバーで知り合った人らしいです。
おとなしい24歳、イケメンの31歳、サラリーマン風の37歳の3人でおじさんの企画する寝取りイベントにも何度か参加したことがある人達らしいです。

皆さん、おじさんの知り合いなので私は安心だったのですが、彼はおじさんともあまり面識がないので、かなり慎重になっていたのがわかりました。

昨日の飲み会には来れなかった人が3~4人いたらしいので、10人くらいの人達でのプレイになると思います。

まだ日程は決まっていませんが、近々日程調整と場所を決めてくれるそうです。

公衆トイレの場合、個室で1人ずつお相手するので彼の目の届かないのが不安だとおじさんに話していましたが、おじさんは本当に信用できる知り合いだけでやると言ってくれました。

飲み会に来てくれた人達も、彼に絶対してほしくないことや、逆にどこまでOKなのか聞いていました。

彼の条件は
・キスはしない
・ゴムはつける
・性病検査
・イってはいけない
・口内射精は禁止

です。
結構、禁止事項多いなぁ・・とは思いましたが、彼が嫌がることはしないように頑張ります^^)ノ

飲み会の場所はフスマで区切られた個室みたいになっているところだったので、おじさんが「ちょっと脱いでみな!」というので、私は全裸になりました。

おじさん「いやいや!全部脱げとは言ってないよ!」

超恥かしくなってパンツを履こうとしたら

おじさん「そのままでいいよ!注文するからお店の人呼んで!」

私「ダメ!」

おじさん「今の瞬間で濡れたろ?」

私「・・・・」

おじさん「M字になってみんなに見せてみろよ!」

私は足を開いてみなさんにアソコを見て頂きました。

「すげー垂れってる!」「そんなに濡れる?」「スケベな子だね!」「ここまで匂ってきそう!」など、みなさんに感想を言われていると、どんどん興奮してきてもっと濡れてしました。

彼の方を見ると、私のアソコを見ているみなさんの方を見渡していました。

おじさん「彼氏さん、ちょっと弄ってあげてよ!」

彼「俺がですか?」

おじさん「今日はカップルの営みを皆に見せてあげて!」

彼はみなさんが見ている前で私のお汁を指ですくって、濡れた指でクリトリスを摩りました。

私「ん・・・あぁ・・ダメ・・・声出ちゃう・・・」

おじさんが私の口を手で押さえて、居酒屋の個室で犯されてるような気分でした。

おじさんは私を寝かせて、彼がクンニを始めました。

私「んんんんんんん!!!!!」

見ていた1人が「入れちゃいなよ!」と言い、彼がズボンのチャックから勃起したおちんちんを出して私の中に入って来ました。

声が出せないのと、たくさんの人に見られながら彼氏とさせられる異常な状況に即イキそうになって!

私「んんんんん!イグッ!!イグッ!!んんんんんんんんん!!!!!!!」

私は体を反らせてイってしまいました。

彼はイカずに抜いてそこで終わりましたが、まさか大勢の前で彼氏とするとは思わなかったし、初めての経験で1回イッただけじゃ興奮がおさまりませんでした。

その後の飲み会は私達のえっちの話題で盛り上がっていましたが、彼の隣に座りながら彼に「ねぇ・・アソコ触って・・」とおねだりして指で弄ってもらっていたら、逆隣の人にバレて「堂々とやれ!」と言われて、飲み会の最中も堂々と弄ってもらいました。

私は何度もイキそうになって、みなさんが何の話をしているのかもわからず声を出せずにもがいていました。

飲み会も終わる時間になって、おじさんが「ゴムあるけど、じゃんけんで勝った1人が今入れるっていうのはどう?」と言いだして、じゃんけんがはじまって50代の太ったおじさんに決まりました。

そのおじさんは、ここじゃ狭いからと言ってしませんでしたが、お店を出て駅まで歩いている途中で路地に入って、電柱につかまった状態でバックから入れて頂きました。

他の人達はそれを隠すように囲んで見ていましたが、私は興奮しすぎて立っているのもやっとだったので、今度は彼にしがみついて耐えましたが他の人が彼のズボンからおちんちんを出して私に咥えさせました。

「さっき自分の中に入った彼のちんこはおいしい?」とか「路上で2穴!」とか「彼氏のしゃぶりながら他人棒入れられてるよ!」など、みなさん慣れた感じで私と彼が興奮する言葉をかけてきました。

入れてたおじさんも「イクよ!」と言い私の中でイって頂きました。

精子の入ったコンドームを渡されましたが、駅のごみ箱に捨てて来ました。

今まで、いろいろな経験をしたけど1番興奮した体験でした。やみつきになりそう!

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 精子 中出し フェラ ゴックン 童貞 元彼 公衆トイレ 変態 奴隷 浮気 お漏らし ノーブラ 包茎 ノーパン バイブ 風俗 寸止め 痙攣 唾液  巨根 露出 性処理 口移し 公園 淫乱 脱糞 SM 黒人 女王様 電マ 屈辱 おしっこ 乳首 奴隷市場 クンニ イクッ 結合部 デリヘル オナニー観賞 69 羞恥プレイ 3P 温泉 生挿入 嫉妬 動画 3P 複数 口内発射 漏らし しゃぶって  アナル ヨダレ 精子吸いだし 先輩 射精 愛撫 お掃除フェラ M女 乱交 監禁 シコシコ 別れ セフレ 野外 卑猥 ペニクリ ナンパ ローション 浴衣 カリデカ 中出し性奴隷 玩具 体に塗 ぶっかけ 元カレ 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達  風俗体験 筆下ろし 外人 一泊 旅行 緊縛 飲尿 白人 コンビニトイレ ntr 気絶 強制 おじいちゃん 顔面騎乗 浮浪者 トイレ 車内 同伴 老人 スナック 撮影 オーガズム 巨チン 相性 メイド 全裸 Gスポット 寝取られゴックン ビチョビチョ ラブホ 亀頭 ポルノ 映画館 イク 寝取った しゃぶり 接合部 69 雇用 遅漏 座位 出張ホスト 精飲 精子ローション 犯される 潮吹き 奴隷契約 動画撮影 女王様をレイプ 鉄格子 性管理 イキ地獄 処女 洗濯バサミ 奉仕 貞操帯 小便器 クリトリス 縛られ 混浴 複数プレイ 肛門 淫乱女 強引 3P マンコ オナ 手マン 奴隷以下 セックス中毒 セックス M字 吸い出す 窒息  ハメ撮り 寝取られ浮気 SM 彼の友達 拘束 濡れて イケメン 4P 強姦 イカせて ハプニングバー 初体験 筆おろし 女装 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム
