FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ別記事一覧

彼氏と調教師のおじさんを合わせて公衆トイレプレイの打ち合わせ

新しい彼は以前過去のブログを読んで、公衆トイレで複数の人とえっちした日記がお気に入りみたいです^^

次の日が辛くなるし、この時期寒いからやりたくはないけど、彼がどうしてもと言うなら調教師の55歳のおじさんにお願いして人を集めてもらうので、昨日おじさんと彼を合わせました。

2人でおじさんのアパートに行きました。

彼はおじさんの部屋を舐めまわすように見て、「ここで調教されてるんだね・・」とつぶやきました。

おじさん「そうだよ!ここで俺のチンコやケツを舐めたりしてるんだよ」

彼「ケツですか!お尻の穴ですか?」

私「いや・・そこまでは・・」

おじさん「隠すことないでしょ!そう!う○こした後にケツの穴を舌で拭きとらせてるの!」

彼は少しスカトロ趣味なので興奮しながらおじさんに質問攻めでした。

彼「う○こ付いてるのに?」

おじさん「一応トイレットペーパーでは拭くけど多少残ってるだろうね!お○っこはした後トイレに呼んでそのまま咥えさせて残尿が出ちゃう時あるけど飲ませてるよ」

彼「・・・・」

彼は茫然としてました。

私「そんなことめったにないよ!」

彼「でも飲んだことあるんだ・・」

私「ないよ!おじさんが話しを盛ってるの!」

おじさん「本当に?嘘はよくないよ!本当のことを自分の口で彼に教えてあげなさい!」

私「・・・飲んだことあります・・」

おじさん「なにを?」

私「おじさんのお○っこを何度も飲みました!」

彼「いいなぁ~今度俺のも飲んでよ!」

私「はい・・・」

彼「凄いですね!ここまで言うこと聞かせられるんですね!」

おじさん「言うことを聞かせるというより根っからのMだから命令されるのが好きなんじゃないかな?彼氏さんに言うのは気まずいけど俺からしたら、ただの性処理ペットだね(笑)」

彼「性処理ぺっと・・・愛情はないんですか?」

おじさん「ここまで何でもする子はいないから愛情がないわけじゃないよ!ただかわいいだけのペットだよね!」

寝取られ慣れしていない彼にはキツイかな・・・とビクビクしていましたが、思っていたより目をギラギラさせて話しに夢中になっていたので安心しました。

公衆トイレの時は、個室だし危険もあるのでおじさんの知り合いを中心に集めると言うので、彼も少し安心したようでしたが、誰とするのかは気になるみたいで事前に会ってみたいと言っていました。

おじさんもそれは問題ないから、集まれる人だけ呼んで飲み会を開いてくれるそうです。

私は言いなりなので飲み会だけが楽しみです^^

まぁ・・いつになるかわかりませんが、実行されたら日記書きますね!
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

タイミングが合えば…

タイミングが合えば是非お声掛けいただきたいなぁ…。
明日2/3の遅い時間帯か、来週以降だと水曜の夜なら大丈夫なんだけど。

みゅさんからもお願いします(笑)。

寒いから

飲み会には参加してみたいな(笑)
この時季に外は寒いw

No title

メッシさん>
昨日飲み会がありました。
日程は人の集まりやすい金曜か土曜日になると思います。
おじさんにお任せしていますが聞いてみますね^^

流星>
昨日飲み会やっちゃったんですよ・・・
風邪引きそうですよね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング 中出し オナニー 精子 ゴックン フェラ 童貞 元彼 公衆トイレ 変態 浮気 奴隷 ノーブラ お漏らし バイブ 包茎 ノーパン 口移し 淫乱 露出 公園 痙攣 風俗 巨根 唾液 脱糞  黒人 性処理 イクッ クンニ デリヘル SM 結合部 乳首 屈辱 おしっこ 女王様 寸止め 奴隷市場 お掃除フェラ アナル オナニー観賞 69 電マ M女 動画 先輩 3P 3P ヨダレ しゃぶって 精子吸いだし  口内発射 愛撫 羞恥プレイ 温泉 嫉妬 漏らし 生挿入 射精 複数 手マン オナ M字 マンコ Gスポット セックス中毒 セックス カリデカ 車内 乱交 ぶっかけ 混浴 元カレ 顔面騎乗 相性 同伴 強制 浴衣 中出し性奴隷 セフレ 野外 卑猥 シコシコ 別れ 監禁 ローション ナンパ 奴隷以下 筆おろし 強引 窒息  複数プレイ 吸い出す 体に塗 ペニクリ 女装 クリトリス 洗濯バサミ 精子ローション 犯される 鉄格子 潮吹き 奴隷契約 動画撮影 女王様をレイプ 玩具 全裸  ntr 気絶 風俗体験 彼氏の友達 彼氏と 早漏 真性包茎 撮影 スナック おじいちゃん 浮浪者 トイレ 老人 メイド オーガズム 巨チン 性管理 貞操帯 彼の友達 SM ハメ撮り 濡れて 拘束 しゃぶり 接合部 縛られ 寝取られ浮気 4P イカせて 3P 淫乱女 強姦 ハプニングバー 筆下ろし 初体験 69 雇用 精飲 出張ホスト ポルノ 処女 イキ地獄 小便器 奉仕 映画館 亀頭 寝取った 遅漏 座位 イク ビチョビチョ ラブホ 寝取られゴックン 肛門 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム