FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











最新記事
寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ別記事一覧

スポンサーサイト


お漏らしさせられました

前の彼とは違って、新しい彼は頻繁に他人とえっちして来いとは言わないので、ラブラブな変態えっちを楽しんでいます^^

凄く変態なんですよ!

私より変態かもしれません!

昨日、私の家でお酒を飲んでいてトイレに行こうとしたら彼がトイレに行かせてくれなくて、ちょっとチビッちゃったんです。

それを喜んでお○っこの着いたパンツを私の口の中に入れて、お風呂場に連れて行かれて彼の目の前でお○っこをさせられました。

辱められても濡れてしまう私も、相当な変態だと思いますがこのまま彼がエスカレートするとスカトロ方面に行きそうで少し怖いです^^;
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

次第に…

確かに、何か次第に変な方向に進んでいきそうですね。
でも僕も女性がオシッコしてるのを間近で見るのは好きかも。飲尿やオシッコを浴びる趣味はありませんが(笑)、オシッコしてそのままのアソコを舐めて清めたことは何回かありますww

お誘い待ってま〜す(^-^)/

確実に

スカトロ方面に行くね〜
間違いなく(笑)

それを受け止めてあげるみゅさんも
なかなかの変態ですねー(笑)

Re: 確実に

流星さん>

スカトロはちょっと厳しい・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 精子 中出し フェラ ゴックン 童貞 元彼 公衆トイレ 変態 奴隷 浮気 お漏らし ノーブラ 包茎 ノーパン バイブ 風俗 寸止め 痙攣 唾液  巨根 露出 性処理 口移し 公園 淫乱 脱糞 SM 黒人 女王様 電マ 屈辱 おしっこ 乳首 奴隷市場 クンニ イクッ 結合部 デリヘル オナニー観賞 69 羞恥プレイ 3P 温泉 生挿入 嫉妬 動画 3P 複数 口内発射 漏らし しゃぶって  アナル ヨダレ 精子吸いだし 先輩 射精 愛撫 お掃除フェラ M女 乱交 監禁 シコシコ 別れ セフレ 野外 卑猥 ペニクリ ナンパ ローション 浴衣 カリデカ 中出し性奴隷 玩具 体に塗 ぶっかけ 元カレ 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達  風俗体験 筆下ろし 外人 一泊 旅行 緊縛 飲尿 白人 コンビニトイレ ntr 気絶 強制 おじいちゃん 顔面騎乗 浮浪者 トイレ 車内 同伴 老人 スナック 撮影 オーガズム 巨チン 相性 メイド 全裸 Gスポット 寝取られゴックン ビチョビチョ ラブホ 亀頭 ポルノ 映画館 イク 寝取った しゃぶり 接合部 69 雇用 遅漏 座位 出張ホスト 精飲 精子ローション 犯される 潮吹き 奴隷契約 動画撮影 女王様をレイプ 鉄格子 性管理 イキ地獄 処女 洗濯バサミ 奉仕 貞操帯 小便器 クリトリス 縛られ 混浴 複数プレイ 肛門 淫乱女 強引 3P マンコ オナ 手マン 奴隷以下 セックス中毒 セックス M字 吸い出す 窒息  ハメ撮り 寝取られ浮気 SM 彼の友達 拘束 濡れて イケメン 4P 強姦 イカせて ハプニングバー 初体験 筆おろし 女装 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム
