FC2ブログ

真性包茎の人と車内でしちゃいました[寝取られ]

以前、真性包茎を自力で治すブログ(http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-187.html)を書いている方からブロとも申請が来て仲良くなったので、おちんちんを見せてほしくて前々から日程の調整をしていました。

その人は翔さんという方で、月曜日に会うことができました。
もちろん彼氏には内緒です!えっちするわけじゃないので^^

翔さんとは駅で待ち合わせをして、車で迎えに来て頂きました。
翔さんのアルファードで農道に行って後部席に移って見せて頂きました。

包茎のおちんちんは小さくてかわいかったのですが、私が触りながら凝視していると見る見る大きくなって凄く大きくなりました!

私「皮剥いていいですか?」

翔さん「いいですよ!ゆっくりね!」

翔さんは真性包茎を地道に剥けるまでにした記録をブログに書いているとおり、亀頭が途中まで見えて来ました。

私「痛くないですか?」

翔さん「大丈夫ですよ!もっと行けます!」

亀頭が全部出るまで剥けましたが、亀頭の首の部分が締め付けられていて亀頭が赤くなってきたので

私「もう戻していいですよ!痛そう!」

翔さんはつるっと皮を被せました。

痛々しいおちんちんは見たことなかったので衝撃でした。

でも、私の変態な部分が出て来てしまって・・・

私「舐めていいですか?」

翔さん「え?見るだけじゃなかったんですか?」

私「包茎を舐めてみたいなぁと思って^^」

翔さん「じゃあ、お願いします」

皮の被ったおちんちんをパクッと咥えて、皮の先端に舌を入れたら・・

翔さん「うっ!そこ敏感なので!」

翔さんのおちんちんからじゅわっとお汁が出て来ました。

私の口の中は翔さんの先走りお汁でネバネバになって、そのネバネバでねっとりフェラしました。

翔さん「凄く気持ちいいですよ!」

私「出していいですよ^^」

翔さんは私の口の中で発射してゴックンしてあげました。

皮の隙間から精子がドクドク出て来てメッチャやらしい!

皮を咥えて吸いだして飲みました。

翔さん「みゅさんは、相当エッチですね!」

しばらく包茎や私の体験のお話をしていたら、翔さんのおちんちんがまた大きくなってきたのがわかりました。

私「もう一回いけますか?」

翔さん「はい!」

私「入れちゃいます?」

翔さん「ゴムないよ!」

私「ホテル行きましょう!」

そのまま、近くのホテルを携帯で調べてチェックインしました。

一緒にシャワーを浴びて、翔さんはシャワーを弱くして亀頭を丁寧に洗っていました。

ベッドでまたフェラして大きくなったおちんちんを私が騎乗位になって入れようとしたら

翔さん「ゴムは?」

私「そろそろ生理来そうだから大丈夫です!中出ししてもいいですよ!」

翔さん「え?本当?いや・・さすがに外に出しますよ!」

私は翔さんのBIGな包茎おちんちんを騎乗位で入れました。
翔さんのは反り返っていい場所に当たって気持ちいい!!!
私の方が先にイってしまうかも・・と思ったら

翔さん「ヤバイ!イキそう!」

私はそのまま激しく動きました。

翔さん「イクよ!抜いて!ウッ!」

翔さんは私の中でイってくれました。
私もイキそうだったので、精子が入ったまま動き続けて私もイカせて頂きました。

しばらく翔さんの腕枕で添い寝しながら、包茎おちんちんを弄りながらお話をして帰って来ました。

帰って来てから彼に話したら怒られると思ったのに、興奮して聞いてくれました。

ちょっと包茎って不潔なイメージがあったけど、翔さんのおかげで抵抗がなくなりました。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
真性包茎を自力で矯正してるブログです。
真性包茎矯正日記http://houkeimuke.blog.fc2.com/

1 Comments

流星  

今回は

たまたまだと思いますよ(笑)
綺麗にしてあげるのは良いことですけどね〜( ^ω^ )O

2017/01/25 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment