FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











最新記事
寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ別記事一覧

彼同伴で寝取られ!彼も参加で交互に生挿入の結果・・・

日曜日にhttp://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-200.htmlで初めて寝取られたゆうまくんと彼と私の3人でご飯を食べに行きました。

ゆうまくんとは1度しているので、彼も心を許しているようでした。

食事をしながらも、彼はゆうまくんに次はどんな事をしてみたいかとか、私の体はどうだったかとか質問攻めでした。

ゆうまくんは、彼がしてほしいことなら何でもすると言ってくれていて、以前日記にも書きましたが彼は・・まぁ・・相当な変態なので・・・

彼「お○っこを飲ませることはできますか?」

ゆうまくん「出来ますよ!みゅさんは平気なんですか?」

私「彼が言うなら喜んで」

ゆうまくん「いい子ですね!かわいいし、何でもしてくれる彼女で羨ましいです」

彼「後々は複数や生挿入も考えていて、ゆうまさんにはいずれ交際してもらえたらと思っています」

ゆうまくん「交際ですか?彼女がいるので・・」

彼「彼女さんにはバレない程度で結構です!連れまわしていろいろ経験させたいんです」

好きになるな!と言っていた彼の口から交際と聞いてビックリしました。

もちろんその後はホテルに行きました。

お風呂の壁がガラスなので洗面所から丸見えなお部屋でした。
ゆうまくんとお風呂に入って、彼が外から見ていて体を洗う前に私が正座して、ゆうまくんに頭からお○っこを掛けられました。
それを口を開けてゴクゴク飲みました。

飲み終わって、洗ってないゆうまくんのおちんちんを舐めてキレイにしながら横目で彼を見るとビンビンになったおちんちんをしごきながら見ていました。

彼はスカトロに興味がある人なのかも!それはそれで私は未経験の世界なのでこれからが楽しみです。

ゆうまくんと体を洗いっこして、お風呂場を出ると彼は全裸でソファーに座っていました。

彼「かわいがってあげて下さい」

ベッドに座って、ゆうまくんは後ろから私の両乳首をやさしく触って、彼に見えるように愛撫をはじめました。

すごく気持ちよくて喘いでいる私を彼は凝視しながら、おちんちんを触っています。
彼も気持ち良くなっているのを見ていると、どんどん濡れてきて自分でアソコを触ってオナニーをしました。
彼と向かい合わせで相互オナニーなんて刺激的でした。
しかも他の男の人にオナニーのお手伝いをされながら!

ゆうまくんも私のアソコを触って

ゆうまくん「凄く濡れてるね!舐めていい?」

私「はい」

ゆうまくんは私を仰向けにしてクンニをしながら両乳首を触ってくれました。

私「もう我慢出来ないから入れて下さい」

彼「生でしてみますか!」

ゆうまくん「いいんですか?ありがとうございます」

ゆうまくんはビチョビチョの私のアソコに、にゅるにゅるっとおちんちんを入れて来ました。

ゆうまくんのおちんちんは温かくて出し入れされる度に、子宮を押されてイク感覚になりました。

私「イキそう!ぁあぁぁぁ・・ん・・」

彼「イクな!イッたら罰ゲームだよ!」

私「無理!気持ち良すぎる!!」

彼「俺のとどっちがいい?」

私「・・・・・」

彼「どっち?答えられないってことは?」

私「今は・・ゆうまくんの・・・」

彼がベッドに上がって来て、ゆうまくんに交代したいと言い彼が私の中に入って来ました。

彼のおちんちんはゆうまくんのより長くて、奥まで刺さって来ました。

私「ダメ!気持ち良すぎる!!こっちの方がいい!!!はぁはぁ・・イクよ!」

彼はおちんちんを抜いて、またゆうまくんが入って来ました。

この交代は何だったんだ?と思いましたが、彼の後のゆうまくんのおちんちんは少し物足りなくて、イク感覚が遠のいてしまいました。

気持ちはよかったので満足なのですが、私がイクより先にゆうまくんに限界が来てお腹の上に発射しました。

ゆうきくんは何も言いませんでしたが違和感はあったと思います。

彼と一緒に帰っている時に、彼もあれはないと思ったのか

私「あの時なんで交代したの?」

彼「いや・・・ゆうまさんに悪いことしちゃった・・・つい嫉妬がピークになって割りこんじゃった・・・」

私「反省しなさい!」

彼「はい・・以後気を付けます・・・」

私はイカなかったから罰ゲームもなく、ちょっと残念でしたが次回からは出しゃばらないでほしいと思います^^
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

いつもありがとうございます。

毎日 読まして貰ってます。
いつもビンビンですー
ありがとうございます。

最初から

全て完璧な人は居ませんよ(笑)
少しずつベターな方法を
築きあげましょ〜( ^ω^ )O

No title

>かずまさん
いつもありがとうございます^^

>流星さん
そうですよね!
少しずつ確立されていきますよね・・たぶん

羨ましい

初めまして、かめです(^^)

とっても理想的なみゅさんです(^^)こんな奥さんが欲しかったなぁ⤵︎

他人棒としかも中出しの体験してくれるなんて最高過ぎです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング オナニー 精子 中出し ゴックン フェラ 童貞 公衆トイレ 元彼 変態 浮気 奴隷 お漏らし 包茎 ノーパン バイブ ノーブラ 寸止め 痙攣 風俗  唾液 巨根 露出 口移し 公園 淫乱 脱糞 SM 奴隷市場 女王様 屈辱 黒人 性処理 デリヘル イクッ 電マ おしっこ 乳首 クンニ 結合部 動画 温泉 69 オナニー観賞 嫉妬 複数 しゃぶって アナル 口内発射 ヨダレ 先輩 射精 お掃除フェラ 3P 愛撫 漏らし M女 生挿入  3P 羞恥プレイ 精子吸いだし 野外 セフレ 乱交 体に塗 ぶっかけ 卑猥 ナンパ 玩具 全裸 中出し性奴隷 浴衣 カリデカ 別れ 監禁 ローション シコシコ 強制 早漏 彼氏と 真性包茎 彼氏の友達  風俗体験 筆下ろし 外人 一泊 旅行 緊縛 飲尿 白人 コンビニトイレ ntr 気絶 顔面騎乗 ペニクリ 元カレ おじいちゃん 浮浪者 車内 老人 同伴 スナック 撮影 オーガズム 巨チン メイド 相性 トイレ Gスポット 寝取られゴックン ビチョビチョ ラブホ 亀頭 ポルノ 映画館 イク 寝取った しゃぶり 接合部 69 雇用 遅漏 座位 出張ホスト 精飲 精子ローション 犯される 潮吹き 奴隷契約 洗濯バサミ 女王様をレイプ 鉄格子 性管理 イキ地獄 処女 クリトリス 奉仕 貞操帯 小便器 縛られ 拘束 混浴 吸い出す 肛門 淫乱女 複数プレイ 3P 動画撮影 マンコ セックス中毒 手マン セックス 女装 オナ M字 強引 窒息 ハメ撮り 寝取られ浮気 SM 彼の友達 濡れて  イケメン 4P 強姦 イカせて ハプニングバー 初体験 筆おろし 奴隷以下 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム