FC2ブログ

元彼と寄りを戻すことになりました[寝取られ]

前回の続き
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

昨夜、昔付き合ってた人とホテルで待ち合わせをしました。

ブログに書いてるから今の彼氏にもバレてると思うけど、何も言って来ません。見てないのかな・・

一昨日は私がイキすぎて、元彼には満足してもらえなかったから昨夜は満足してもらうために会いました。

ホテルの駐車場で待ち合わせて、一緒に部屋に入りました。

元彼「あんなに俺とするの嫌がってたのに自分から誘ってくると思わなかったよ」

私「いや・・満足できてないでしょ・・・」

元彼「ここまで変態になってるなんてね」

私「今、変態って言われても響かないよ!えっちの最中に言われたらおかしくなっちゃうけど」

元彼「今日はシャワー浴びてくれる?」

私「もちろん!体洗わせて!」

元彼「2日前に再開したのに急展開だ!」

一緒にお風呂場に行って、体を洗っておちんちんも念入りに洗ってあげました。
シャワーで流して、フェラしてあげたら一気に大きくなって頭を押さえられて奥まで押し込まれました。
吐きそうになっちゃったけど、なんか気持ちよかったです。

ベッドに行って、久しぶりの元彼との濃厚なキス!
口の周りがベトベトになるくらいお互いの唾液を求めあいました。

元彼の大きくなったおちんちんが私の太ももに当たってるのはわかっていたけど、先からお汁が大量に出ていて太ももが濡れてるのがわかったので、おちんちんのお汁を丁寧に舐め取ってあげました。

元彼「こんなに積極的じゃなかったよな!」

私「そう?」

元彼「本当にエッチになったよ!」

私「昔からえっちは大好きだよ」

元彼「俺と付き合ってた時も浮気してたの?」

私「してないよ!それは絶対にない!本気で好きだったし!」

元彼「寄りを戻したい!」

ドキッとしました。

元彼とは、嫌いで別れたわけじゃなくて突然別れを告げられたのです。
しばらくは忘れられなくて凹んだけど、他の人と付き合う度に気持ちは薄れていったのです。

心のどこかで忘れられていなかったから、フェイスブックで見つけた時友達申請をしてしまったのかもしれません。

再開した日にキスを拒んだのは、また気持ちが戻ってしまったらと思うと怖かったからです。

今の彼氏は、寝取られ企画(http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-97.html)で、ちょうど1年くらい前に知り合ったけど、最近は浮気してるし・・・なぜか浮気相手の女の子に私が苛められてるし・・・
不満が増えて来てるから心が揺らぎました。


おすすめブログ
妻の寝取られブログ

私「寄りを戻しても昔の私じゃないよ!浮気はするし調教してくれる人もいるし!それを理解できないと無理だよ!」

元彼「・・・・・」

私「ねっ!無理でしょ?」

元彼「いや・・かまわないよ!正直昨日もみゆきのブログを読みながら2回もオナニーしてるし!みゆきが他の人に抱かれてるのはみてみたい・・・」

私「ほんと?本気?」

元彼「他の人に取られたくないって気持ちが、みゆきをもっと好きになる気がするし!興奮する!」

私「それが本気なら今の彼と別れるよ!」

元彼は何も言わずに私にキスをしてきて「愛してる」と言ってくれました。

タカシくん(彼氏)とは別れよう!と決心した瞬間でした。

元彼は、私の体を舐めまわしながら何度も「愛してる」と言ってくれました。
凄く幸せで気持ちよかったです。

元彼が挿入してきてやっと戻れた気がしました。

元彼のえっちは昔より優しくて、1回の挿入で2回もイカせて頂きました。

騎乗位でしていると元彼が「イキそう」と言うので、急いで抜いて口で受け止めてゴックンしました。
おちんちんもテッシュを使わずに舌でキレイにしてあげて、そのまま朝まで寝ました。

今日はこれから彼氏に会って別れましょうって言って来ます。


おすすめ動画
寝取られ動画






投票お願いします

寝取られ[69] 寝取られ[フェラ] 

0 Comments

Post a comment