FC2ブログ

彼氏とセックスして、彼が帰ったあと元彼にオーガズムまでイカされた[寝取られ]

昔付き合ってた人とフェイスブックで再開して、昨夜飲みに行って来ました。

飲みながらも寄りを戻したいと何度も言われましたが、私は彼氏いるし断りました。

帰りも前回同様にキスを迫られて、ホテルに行こうと何度も言われました。

タクシーに一緒に乗って、私の家まで一緒に来てくれて、そのまま帰ってくれると思ったら、元彼も車から降りちゃって私の家に上がろうと粘ってきました。

歩いて返すわけにもいかないので仕方なく家に上がってもらおうと玄関のカギを開けると、奥の部屋の電気がついていて『ヤバイ!彼氏が来てる!』と気づいた私は、元彼を外に残して奥を見に行ったら誰もいなくて、お風呂場からシャワーの音がしました。

どうしよう・・・

外の元彼の所に戻って事情を説明して帰ってもらおうと思ったのですが、彼氏は泊ることはないと伝えると外で待ってると言われました。
寒いし帰った方がいいと言い。一応彼が帰ったら電話することになって私だけ家に戻りました。

そこまでして・・・したいのか・・・とちょっと引きましたが彼氏は3時間くらいいて帰って行きました。

元彼に電話をすると近くのマックで待っていたみたいですぐに来ました。

元彼「彼とはセックスしてたの?」

私「そりゃ彼が来てるんだからするでしょ!」

元彼「終って体洗った?」

私「ううん」

元彼「じゃあ、シャワー浴びようよ!」

私「いや!しないから!彼氏とした直後に彼氏に内緒で他の人とするなんてゲスすぎるでしょ!」

元彼「イカされたの?」

私「それはもちろん!」

元彼は抱きついて、私の部屋着がスエットだったので、一気にズボンとパンツを下されてしまいました。

私「キャ!何すんの!!」

元彼「ここに入れられてたんだろ!」

私を抱きしめたままアソコを触りました。

元彼「濡れてんじゃん!中出ししてないよな?」

私「してないよ!ちょっとヤメテ!あぁ・・そこダメ・・」

クリトリスを擦りだしたので感じてしまいました。

私「あぁん・・ちょっと待って・・シャワーを・・・」

元彼「シャワー浴びてくれるの?」

私「うん・・」

アソコを触るのをやめてくれたので、急いでズボンを履きました。

私「嘘だよ!するわけないじゃん!」

元彼「騙したな!」

また勢いで脱がされました。

元彼「もうシャワー浴びなくていいよ!」

下を脱がされたままソファーに座らされて、足を広げさせられました。

元彼「ここを持ってろ!」

M字で足を開いた状態でスネを抱えるようなやらしい体勢にされて、元彼がアソコを広げて凝視しました。

元彼「ここに俺の後、何人のチンコ入れたんだよ!」

私「恥かしい・・」

元彼「何人?」

私「100人以上・・・」

元彼は私のアソコに指を入れながらクリトリスを舐めだしました。

私「あぁぁ・・・ちょっと・・・彼とした後だよ・・・精子ついてるかも・・・」

元彼「みゆきの中に入った物なんだから平気だよ!」

その言葉を聞いて愛を感じてしまってドッと濡れたのがわかりました。

元彼「興奮してるの?」

私「・・・やらしい・・・」

元彼「きもちいい?」

私「うん・・・もっとクリ舐めて・・」

元彼「こんな変態だったとは思わなかったよ」

私「あ・・・ダメ・・・」

元彼「どうした?」

私「その言葉はダメなの・・・」

禁断の言葉「変態」と言われて、全身の力が抜けてしまいました。
前から「変態」という言葉に弱くて、言われるだけで私の中の何かが壊れてしまうのです。

私「入れて・・」

元彼「彼氏が入れた後に元彼のチンコが欲しいの?本当に変態だな!」

私「もっと言って!変態なの・・欲しい・・早く入れて・・」

元彼はおちんちんを出しました。
どんなおちんちんだったか忘れてたけど、凄く大きくてビックリしました。

私「ちょっと・・こんなに大きかった?」

元彼「咥えて!」

大きなおちんちんを両手で持ってジュボジュボ音をたてなからしゃぶりました。

私をソファーに寝かせて正常位で挿入してきました。

元彼「お前は変態になっちゃったけど愛してるよ」

と言いながら太くて長いおちんちんが入って来ました。
どこまで入るの?ってくらい奥まで入って来て、奥に届いた瞬間絶頂をむかえてしまいました。

私「イクーーーーーーーーーーーーーーーッ!イッた!イッた!ちょっとストップ!」

元彼「まだ動いてないよ!入れただけだよ!」

私「ちょっとそのままでいて!全身が痙攣してるから・・・」

元彼「さっき彼氏とした時もこんなに感じた?」

私「いや・・・こんな感じは久しぶり・・・」

その後、痙攣がおさまらなくておちんちんをそっと抜いてもらって休憩しました。

私「何でだろ・・・今日はもう無理かも・・・ごめん・・・」

元彼「いいよ。また今度で・・」

脱力感がハンパなくて動けなくなっちゃったので、そのまま元彼と寝室に行って寝ましました。

今朝起きると元彼は仕事に行ったみたいでいませんでした。

カギは私のカバンから出して閉めて行ってくれて、ポストに入れておいたとLINEが来てました。

なんか・・・悪いことしちゃった・・・埋め合わせのために今夜はホテルで待ち合わせしてます。

投票お願いします

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




寝取られ[69] 寝取られ[フェラ] 

2 Comments

椿  

あけおめです

ここでの投稿も
みゆちゃんのブログも楽しみにしています

今年は是非あいたいなぁ。

と、新年の抱負でした!

2017/01/14 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

みゅ  

No title

あけおめです^^
いつも見てくれてありがとうございます!

2017/01/18 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment