FC2ブログ

彼の目の前で中出し

以前ブログに書いた彼にも見せてない姿を・・・のTくんと会ってきました。

もちろん彼の許可はもらっています。

Tくんに対しては、私が特別な感情があるから彼も心配なようです。

なので、今回は彼も同伴!

3人でホテルに入って、Tくんも少し緊張しているようでしたが
彼が「気にしないで前回のようにしちゃって下さい」と言い始りました。

彼を嫉妬させるのが目的なので、Tくんは彼に正座で見ていてほしいと伝えました。

洗っていないTくんのモノをしゃぶらせてから、その口で彼にキスをするように命じられました。
Tくんの生暖かいガマン汁で口の中がヌルヌルになった状態で、彼にディープキスしました。
彼は「ウッ」と声を出し、Tくんは「彼女の口に入ったものなんだから飲んでくださいね」と・・

次に、Tくんは彼にフェラするように命じました。
正座している彼のおちんちんを四つん這いでしゃぶっていると、Tくんは後ろから生で挿入してきます。
ガンガン突かれて彼のモノを吐き出すと「そのチンコより刺さってるこっちの方がいいだろ?」と言い、私と彼の許可無く中出ししてしまいました。

彼が「え?中で出した?」と聞くと、「もちろんです!彼女が望んでることですよ!」と・・・
Tくんに言われると逆らえない自分がいて「はい・・」と言ってしまいました。

彼は絶望的な顔をしていましが、その顔が愛らしく愛を感じました。

もっともっと淫乱な私を彼に見せたくて、中に出された精子を指でかき出して舐めました。Tくんは「そこまで命じてないのに・・俺の精子が好きなんだな・・」
私「もっと下さい」
Tくん「だったら立たせろよ」と、ベッドに仰向けになってフェラを命じました。

30分くらいでしょうかTくんのモノをしゃぶっていると、彼が「俺のチンコとTくんのチンコどっちが好き?」と聞いてきて「Tくんのおちんちん」と答えると、Tくんが「じゃあ、次回俺と会うまで彼氏とエッチ禁止ね!」と言い彼とのエッチを禁止されてしまいました。

Tくんのおちんちんも立ってきて、2度目の挿入は正常位でキスをしながらラブラブエッチで中出しをされました。

帰って来てから、彼からエッチしたいと言われましたが、「Tくんが禁止って言ったでしょ」と拒否しました。


0 Comments

Post a comment