FC2ブログ

ノーブラノーパン出勤

昨日のお話、彼氏のタカシくんとご飯を食べに行くことになって、お仕事前にノーブラノーパンで行ったのですが、冬服は露出が少ないから全然わからないので、タカシくんはつまらなかったみたいです。

なので、お仕事もノーブラノーパンで行くように言われて、さすがに夜のお仕事はスカートだからドキドキでした。

まぁ、基本カウンターの中からの接客だから大丈夫なんだけど、足を組む癖があるから足組んだら見えちゃうかも・・・

履いてないだけでソワソワするんだけど、中には触ってきたりスカートめくる人もいるから怖かったです。

そんな悪い予感が当たってしまって、お客さんに胸を触られた時に「ノーブラ?」って言われてバレた!!!

他のお客さんや、女の子達も「マジで?」ってなって、そこは「そうだよ!だから?」と開き直ってみたのですが、みんなが触ろうとしてきて大変でした。

お客さんが「パンツは履いてる?」って聞いてきて、「それは履いてますよ!」と言ったのですが、酔っ払い相手なのでスカートをめくろうとしてくる人も多くて本当に大変でした。

お店が終わってから片付けしてる時、女の子達に「何でノーブラだったの?」と聞かれて「彼氏がノーブラノーパンで行けって・・」と答えると、「ノーパンだった事にもビックリしてましたが、そんな彼氏別れなさい!」ってみんなに言われました^^;

0 Comments

Post a comment