FC2ブログ

彼氏の職場の先輩とセックス[寝取られ]

彼の会社の先輩で女の子なら誰でも手を出してしまう人がいて、その先輩に呼ばれて彼と一緒に飲みに行きました。

彼に先輩から自然な流れで口説かれたら乗っかってほしいと言われましたが、知り合いに寝取られるのは、ものすごく嫉妬があるみたいで出きれば口説かないでほしいようでした。

お店について先輩のいる個室に入ると、その先輩から「かわいいね!俺とも付き合おうよ!」と言われて、今日は誘われるの確定かな・・と思いました。

彼がトイレに行った瞬間に、思ってた通り電話番号を渡されて、「今日彼とバイバイしたら電話しろ」って言われました。

飲み会が終わって、彼と帰っている時にその話をしたら、行って来な!と言うので先輩に電話して待ち合わせをしました。

そこからもう一軒バーに行って、楽しくお酒を飲んだのですが、帰りにタクシーでホテルに連れ込まれました。
期待通りなんですけど^^;

寝取られ体験

ホテルに入ってから、彼に話したと言ったらビックリしていましが、どうせ知ってるなら彼も呼べと言われて彼に電話して来てもらいました。

彼の目の前で、彼の職場の先輩とえっちなんて刺激的すぎる~!

私がシャワーを浴びている間に、先輩と彼は話したみたいで、彼は見学することになったようでした。

先輩もシャワーを浴びて、ベッドで仁王立ちの先輩にご奉仕をさせられました。

先輩「そうやってタカシ(彼氏)のチンコもしゃぶってんの?」

私「うん・・」

先輩「玉も口に入れて舐めろ!」

私は口の中で先輩の臭い玉を舌で転がしました。

先輩「うまいか?そこ洗ってないから味するだろ?」

ビックリして口から出すと、むりやりおちんちんを口に押し込んできて、頭を押さえつけられて喉の奥まで刺されました。

吐きそうになってヨダレがたくさん出てしまいました。

そのヨダレを手ですくって、私のおっぱいに塗ってベチョベチョな愛撫をしてくれました。

乳首が凄く気持ちよくて大きな喘ぎ声を出したら、気を良くしたのか私を立たせて、立ったままクンニをしてくれましたが、気持ち良すぎて座ってしまいました。

すごくエッチな体験談

先輩「感じすぎだろ!入れてほしいか?」

私「はい・・入れて下さい」

先輩「生でいい?」

私「お願いします。早く!」

先輩「いい子だな!」

バックの体勢で、挿入してくれました。

先輩「ケツの穴まで丸見えだぞ!本当にスケベな女だな!」

彼は何も言わずに見ていましたが、嫉妬していたのか睨んでいるように見えました。

私は自分から腰を動かして何度も奥まで突いて頂きました。

次は正常位で突いてくれましたが、腰を浮かせて突かれたので奥の方まで刺さってイキそうになりました。

私「もうイキそうです・・・」

先輩「まだ我慢しろ!」

私「無理です!イクッ!!!!」

私は体を仰け反ってイってしまいました。

ぐったりした私で先輩もイってくれたのですが、気づいたら中出しされていて、さすがに彼も怒っていました。

彼が先輩の精子を指でかき出してくれましたが、それもすごく気持ちよくてイキそうになったら彼に怒られました^^;

凄くえっちなブログ





寝取られ[69] 寝取られ[フェラ]

0 Comments

Post a comment