FC2ブログ

スナックのお客さんとホテルに行きました[寝取られ]

夜のお仕事もしていて、私を口説こうと頑張って通ってくれる人も何人かいます。

彼はその人達と一回ホテルに行ってほしいと、前々から言われていたのですが、お客さんとそういうことをしてしまうと後で面倒になりそうなので無視してきました。

先日、彼からどうしても!とお願いされて、お客さんとお店が終わってからホテルに行きました。

そのお客さんは、私の2こ年上の人で何回も食事に誘われて断り続けていた人です。
断ってた理由は2人になるとちょっと危険かな・・と思ったから・・

その日もお店で口説かれて、いつもなら「はいはい」とあしらっていたのですが、アフターの誘いに乗りました。

アフターなので、飲みに行くのかと思ったらタクシーに乗るなり「○○○ホテルまで!」とラブホテルに連れて行かれました。

これだから断っていたのに・・・と思いましたが、彼のため!と気持ちを入れ替えてお部屋に入りました。

お客さんは酔っ払ってるのと、今まで断り続けたのに誘いに乗ってホテルまで連れ込めたのでテンションMAXで話し続けていましたが、私はとっとと終わらせたかったので無視してトイレに入りました。

便座に座るとドアを開けられて恥かしい格好をまじまじと見られてしまいました。

何でラブホのトイレってカギがないんだろ!!!

トイレを出て、シャワーを浴びに行ってもついてきて一緒にシャワーを浴びました。

私は自分のペースで体を洗って出てしまいましたが、お客さんは湯船をためて入ってたみたいです。

なかなかお風呂から出てこないので、彼に電話して状況を説明したら、電話を切らずにそのままえっちしてる時の声が聞きたいと言われました。

私の冷めた感じの対応でいいの?と思いましたが、携帯をそのままベッドの枕元に置きました。

お客さんがお風呂を出てベッドに来て、私にキスをしてきても愛撫されても私はされるがまま無反応で対応しました。

お客さんは早々に挿入してきましたが、声も出さずにされるがままでいたら

お客さん「何?マグロ?」

私「・・・・」

お客さん「引くわ・・・」

私「・・・・」

お客さんはムカついたのかおちんちんを抜いてゴムを外しました。

私「ダメ!生は絶対ヤダ!」

抵抗したのですが、押さえつけられて生のおちんちんを私のアソコに押し当てました。

お客さん「じゃあ、入れるよ!」

私「ヤダ!本当にやめて!汚い!嫌!」

お客さんの生のおちんちんが、じわじわと入って来ました。

私「あっ・・」

お客さん「生の方が反応いいじゃん!」

生だからじゃなくて、私がドMだから無理やりされてる感じに興奮しちゃっただけだよ!と心の中で言いました。

私「ん・・・んん・・あっ・・」

お客さん「もっと声出していいよ!」

私「そこまで気持ちよくはないから!ああぁぁ・・」

お客さん「やっとみゅちゃんを抱けたよ!これからも頼むよ!付き合っちゃう?」

私「付き合わないし・・・今日だけだから!はぁはぁ・・・あぁぁ・・ん・・・」

ヤバイ!イキそう・・・でも、イッたら反応でバレちゃうだろうし、このお客さんにイカされたら、ずっと言い続けられそうだからガマンしなくちゃと思いながらも、イキたい気持ちと、イッちゃダメという気持ちで格闘しました。

でも・・・

私「うっ・・・・ああああああっ!!!!はぁ・・はぁ・・・」

お客さん「何?イッちゃった?」

私「イッてないから!はぁ・・」

お客さんが乳首を舐めて来て、イッた後だから敏感で体を仰け反ってしまいました。

お客さん「イッたんだろ?もう一回イクか?」

私「お願い・・もう終わって・・・」

お客さん「中でいい?」

私「それはダメ!中出ししたら、もう席につかないよ!」

お客さん「いいよ!1回できたし満足したら次から他の子狙うから!」

私「え?もう私に会いに来ないの?」

お客さん「行かないだろうね!」

私「ひどい・・・」

お客さんは急に激しく腰を振って私の中で射精してしまいました。

お客さん「じゃ!俺帰るから!1人で帰れるだろ?」

私「一緒じゃないの?」

お客さん「何で俺が送らなきゃいけないんだよ!バカか?」

お客さんは部屋代を払って先に出て行ってしまったので、私も急いで着替えて後を追うようにホテルと出ました。

お客さんは来た時のタクシーを待たせていたので、それに乗り込んで私の方も見ずに走り去って行きまっした。

1人ホテルの前に残されてしまったので、彼に電話して迎えに来てもらいましたがお客さんが1人減ってしまったのがショックです。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ





投票お願いします

寝取られ[69] 寝取られ[フェラ]

0 Comments

Post a comment