FC2ブログ

公衆トイレでSMプレイ[寝取られ]

昨日は公衆トイレで強引に・・・[寝取られ]に書いた男の人「Kさん」に呼ばれて、また公衆トイレに行って来ました。

最近、公衆トイレが多い気が・・・

Kさんは私がドMと知って、いろいろ道具を買って来てくれました。

手枷、足枷、口枷(ボールギャグ)、乳首クリップ、アナルボール、バイブ、アイマスク、ロウソク・・・

多すぎでしょ!しかも使ったことない物ばかりだし!変態だけどSMに興味あるわけではないから・・・何か勘違いしたみたいですね・・・

買って来ちゃったし使ってみようってことになって、パンツだけになって手枷、足枷、アイマスクをして、トイレの個室から出てみました。

何も見えないし、拘束されてるからトイレに誰か入って来てもわからないしドキドキでした。

Kさん「誰か来たら俺は知らないふりして逃げるから」

私「ちょっと!それは無し!」

Kさんは思った以上にドSだったみたいで、パンツを膝まで下されてアソコに唾をつけられてバイブを挿されました!
スイッチを入れてパンツを上げてバイブが抜けないように固定されました。

私「あぁぁぁぁーーーー!ダメ!!!立ってられない・・・」

Kさん「いいね~!凄くやらしいよ!これも付けてやるよ!」

私の敏感な乳首にクリップをつけたみたいで、激痛だったけどもうイキそうでした。

そのまましばらく放置されたのですが、足はガクガクして立ってるのがやっとで早くイカさせてほしかったです。

Kさん「アナルボールも入れてみる?」

私「それは嫌・・・それより早くイカさせて・・・」

Kさん「まだイクな!」

と言い口枷もされてしまったのでしゃべれなくなりました。
Kさんはパンツをずらして、私のアナルにアナルボールを1個ずつ入れて来ました。
痛くはなかったけど、冷たくて変な感じでした。

全部入れ終わったのか、Kさんはアナルボールを抜きだしたのですが、それがちょっと気持ち良くてうんちが出る感じがしました。

Kさん「何?これも感じてるの?」

私「んんんんん!」

Kさん「ロウソクもあるよ!」

Kさんは私のおっぱいにロウを垂らしました。

私「んんんん!!!んんんん!!!!!!」

熱くて体をよじらせて拒否したのですが、Kさんはかまわず垂らします。
誰が入って来るかわからない状況で、両手足を拘束されて、目隠しされて、口枷されてヨダレを垂らして、乳首クリップで乳首はビリビリしてて、アソコではバイブが私の中をかき回して、おっぱいにロウを垂らされて、全身が刺激されてイクのをガマンさせられている状態に凄く興奮しました。

Kさんが口枷を外してくれてキスをしてきました。

Kさん「ヨダレだらけでやらしい口だな!ここに膝をついて咥えろ!」

私はしゃがんで、口に押し込まれたKさんのおちんちんにむしゃぶりつきました。
感じまくっていたので息も荒くしゃぶりつくフェラでKさんは興奮したのか、すぐに射精してしまいました。

Kさん「俺の精子飲んで!」

私はKさんの大量の精子をゆっくり何回かに分けて飲み乾しました。

目隠しを外されて、バイブを抜かれて、乳首クリップと足枷を外されて、後ろ手の手枷だけにされたので挿入してくれるかなと思ったらそのままトイレの個室に戻されてKさんはいなくなってしまいました。

え?

ええ?

生殺し?

個室でパンツ一枚で手枷されて放置・・・

手枷はベルト式のだったので1人で外すことができたので、外して着替えてトイレを出ました。

外で待ってるのかと思ったら、もう居なくなっていました。

それはそれで嫌いじゃないです^^;
胸にロウをつけたまま服を着て口もすすがないで帰宅しました。

帰ってから彼に話すと、興奮していましたが彼の浮気相手の女の子の友達なんですよね・・・

ちょっと複雑だけど、凄く興奮しました。
挿入されなかったけど大満足です!

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

M女調教の記憶と記録





投票お願いします

ブログランキング

寝取られ[69] 寝取られ[フェラ]

0 Comments

Post a comment