FC2ブログ

童貞さんにギブアップするほどイカされました[寝取られntr]

みゅのブログのファンという方と彼が勝手に連絡をとって、たまに危険じゃなさそうな方と会って来いと言われます。
そういう時は、彼も同伴なので心配はないのですが、読者さんと会うのはドキドキします。

いつもは、その日限りで私の素性を知らない人達なので二度と会わないかなと思うのですが、読者さんは私の今までしてきた事も知ってるし、私がどんなことされると感じるかとかも知ってるので親近感があって、顔は知らないのに私の全てを知られているような気がして緊張します。

以前お会いした人との事を書きますね。

その人は、私のブログを何度も読み返してくれている人で、私の体験談で何度もオナってくれてる人でした。

特に「55歳のおじさんに貸し出されてアナル処女も奪われて4回しました。」が一番お気に入りらしいです^^;

その人は、中村さん(仮)48歳で独身!しかも素人童貞さんでした。

ブログの中の私を想像しているうちに恋をした。とか怖いことを言っていました。
彼から声がかかった時は凄く嬉しくて、好きな彼女で童貞を捨てられると思ったそうです。

ちょっと怖い思想をお持ちで・・・待ち合わせ場所が駅だったのですが会った瞬間!

中村さん「想像以上にかわいいですね!!こんなにかわいいみゅちゃんとセックス出来るなんて夢みたいだ!!」

と大きな声で言いだしたので、私と彼はビックリして中村さんを急いで車に乗せました。

中村さんは車の中でも興奮してて感情剥きだしで、1人で語っていました。

ホテルに入って、中村さんにシャワーを浴びて頂いてる時に彼が「あれだけみゅのこと好きな人なんだからカップルのように接してね」と・・・

中村さんが出て来て、私がシャワーを浴びようとしたら、そのまましたいと言うので、シャワーを浴びずに下着姿になってベッドに入りました。

中村さんは隣で私の頭をなでなでしているだけで何もしてこないので、私の方からキスをしました。

そのとたん中村さんは豹変したように、私に覆いかぶさって、私の口の中に舌を乱暴に押し込んできて口の中が中村さんの唾液でいっぱいになってしまいました。

なかなかキスをやめてくれないので、今度は私が上になって乳首を舐めてあげたらビクンとなって感じていました。
その姿は凄くかわいくて、しばらく乳首をペロペロしてから徐々に下に行って、おちんちんをペロペロしてあげました。

中村さん「あぁぁぁぁーーーーー!みゅちゃんが俺のを・・・・」

私「気持ちいい?」

中村さん「とろけそうだよ・・・みゅちゃんのアソコも舐めたい・・・」

私はパンツを脱いで69の体勢になりました。

中村さん「これが・・夢にまで見たみゅちゃんのマンコ・・・」

と言い、優しく舐めてくれました。

だんだん私も感じて来て・・・

私「入れて・・・」

中村さん「焦らされた方がいいんでしょ?」

私「ん?それはブログを読んで?今は入れてほしい・・・」

中村さんは正常位でゆっくり入って来ました。



あれ?なにこれ!ヤバイ!



私「何?ちょっと・・・!」

中村さん「何?」

私「そのまま奥まで入って来て!」

中村さんは、ゆっくり奥まで入って来て子宮の入り口まで到達しました。

私「ヴあぁぁ!なにこれ!おちんちん?ああぁぁ!!!ヤバイ!!!!」

中村さん「何?何?」

私「はぁはぁ・・・ゆっくり動いて下さい」

中村さんは、ゆっくり出し入れをはじめました。

たぶん、おちんちんの角度なんだろうけど、超気持ちいい!!

私「中村さん!超気持ちいいです!もうイッちゃうかも!ごめん・・イクッ!」

私は仰け反ってイってしまいました。
体が収縮して小刻みに痙攣して全身が性感帯のようになってしまいました。
中村さんは心配して私の肩をさすってくれましたが、それでもビクビクしちゃって童貞さんにオーガズムまで上り詰められてしまいました。

童貞さんと聞いてたので少しナメてたのですが、そこそこ経験のある私がここまでイカされるなんて・・・

落ち着いてからもう一度入れてもらって、中村さんにもイって頂きました。

もう全身の疲労感が凄くて、1回のえっちでギブアップして帰って来ましたが、こんなになったのは今までになかったので、それからは今でも中村さんとの関係は細く長く続いています。

あっ!これは前の彼と付き合っている時のお話です^^

おすすめブログ
妻の寝取られブログ/

M女調教の記憶と記録




投票お願いします

0 Comments

Post a comment