FC2ブログ

彼氏の目の前で20cmの極太巨チンに3回イカされました

前の日記でいっぱい「拍手」を頂いて超嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

さて、また変な経験をしたので書かせて頂きます。

彼が前からネットで「巨根の人」を探していて、見つけたというので会って来ました。

彼も一緒に行く予定だったのですが、仕事で行けなくなったので私1人で行くことになりました。

その人は古池さんという人で、ホテルの近くで待ち合わせして、一緒にホテルに入ってシャワーを浴びてエッチが始まりました。

私は言うほど大きくないなぁ・・と思いながらフェラをしているとどんどん大きくなって20cmくらいになりました。
両手で握っても全然余るくらい大きい!!!!

太さもけっこうあって、早く入れてみたくて騎乗位で入れようとしたら

古池さん「まだ入れちゃダメ!」

と言い、私にアイマスクをしました。

ベッドに寝かされて愛撫を受けて気持ちも絶頂な時に古池さんが

古池さん「今日はもう一人呼んでるから」

と、電話をしてその人を部屋に呼びました。

アイマスクをしているので誰だかわかりません。
その時はわからなかったのですが彼だったのです。

途中から入って来た人が誰だかわからないし怖かったけど、その誰だかわからない人にフェラするように言われて見知らぬ人にフェラしました。

古池さん「おいしい?」

私「おいしいです」

古池さん「見ず知らずの顔もわからない人のちんちん舐めて、おいしいなんて・・変態だね!」

私「おいしい・・おいしい・・」

彼はそれを見ながら、こいつは誰のちんちんでも舐めるクソ女なんだと思いながらフェラされてたみたいです。

古池さん「彼氏のどっちがおいしい?」

私「・・・・こっち」

アイマスクを外されて、フェラしてる相手が彼氏だとわかって驚きました。

私「見ないで・・ごめんなさい・・」

彼「誰のちんこでも舐めるんだね・・」

恥かしくてうずくまった私にバックから古池さんが挿入してきて

私「ぅわ・・・ヤバイ・・・イクッ!」

入れられた瞬間に絶頂に達してしまいました。

それでもかまわず20cmの巨根を出し入れされて、彼氏の目の前で更に2回もイカされてしまいました。

0 Comments

Post a comment