FC2ブログ

名古屋の人に寸止め地獄されました

月曜日、名古屋に行って来ました。

名古屋に行った理由は、彼氏とではなく・・・最近ツイッターで知り合った人に会いに行ったんです。
写真も送ってもらっていたので、すぐに会うことはできました。

その人は青木さんと言う人で、某SNSで知り合ってなんか・・凄く引かれる所がありました。
妙味があったので会いに行ったのですが会った瞬間にミニスカートとチビのTシャツを渡されて

青木さん「想像していたよりかわいいね!これ着てトイレで下着脱いできな!」

私「いきなり?」

青木さん「嫌?」

私「わかりました」

超ミニスカートで乳首がわかるくらいピチピチのTシャツに着替えました。
恥かしくてバックを抱えて乳首を隠しながら戻りました。

そのまま、名古屋駅の高島屋12階でごはんを食べました。
胸を定員さんが見ていて、たぶんノーブラなのバレていたと思います。

意識すると乳首は立っちゃうし、アソコは濡れてくるしでごはんなんか食べられません。

お店を出て、駅内になるホテルに入りました。

すごく見晴らしが良くて素敵なお部屋でした。

そこからは、ベッドで入れて頂いて、窓に手をついてバックで入れて頂いて、お風呂場でしたり、何度も何度も入れて頂きました。
でも、イキそうになると寸止めされてイカさせてもらえない・・・

夜も名古屋の栄という所に飲みに行ったのですが、早くイカせてほしくてムズムズしてたまりませんでした。

ホテルに戻ると私は青木さんのズボンを脱がして求め続けました。

青木さんは私をイカせてくれないまま寝てしまって、私はムラムラしてなかなか寝付けませんでした。

朝起きてからも、えっちしっぱなしで・・・お昼頃

私「イキたい・・」

青木さん「そろそろイカせてあげるよ!」

青木さんはおちんちんを抜いて、指で私の中をかき回しました。

私「嫌!嫌っ!指じゃ嫌!あぁぁぁぁあああ・・・ギャアァァァァーー!イッちゃうぅぅぅ!!!」

私は激しい快楽を感じながらイってしまいました。

しばらく動けなくて寝てから新幹線で帰って来ました。

また、時間に余裕ができたら名古屋に行こうと思います。

0 Comments

Post a comment