FC2ブログ

性処理玩具として扱われました[寝取られ]

今日は元彼の親友のミキトモくんに会って来ました。
ミキトモくんは、前の彼と私が付き合ってる時からの関係で、付き合いたいと言われ続けていますが、今の所体の関係だけの人です。

今朝ミキトモくんから電話があって

ミキトモくん「ブログ見たよ!やられまくったんだ!」

私「ハードだったよ・・・もう複数はとうぶんいかな・・・」

ミキトモくん「今は体調いいの?」

私「絶好調だよ!」

ミキトモくん「お昼ご飯でも行かない?」

私「いいよ!」

一応、彼氏には報告してお昼に待ち合わせをして会いました。
会って話す内容も複数プレイの話がメインだったけど、ご飯を食べ終わってホテルに直行しました。

ミキトモくん「今日は拒否らないでついて来たね!」

私「あれだけの体験をすると警戒心が薄れるのかも・・・」

カップルのように二人でシャワーを浴びて、ベッドに入ってイチャイチャしました。

ミキトモくんは焦らすのが得意なんだけど、今日は愛撫も少なくていきなりバックで挿入してきました。

私「今日は荒っぽいね!」

ミキトモくん「ほらお前が腰振るんだよ!」

パチーーーン!とお尻を叩かれて、Sキャラのミキトモくんでした。

私は自分で腰を振ってミキトモくんの温かいおちんちんを出し入れしました。

ミキトモくん「自分で感じるように振るんだよ!」

と、何度もお尻を叩かれました。

私「気持ちいい・・はぁはぁ・・正常位でイカせて!」

ミキトモくん「バックで一回イケ!」

私「はい・・・」

奥に当たるように自分で腰を振りながら時間はかかりましたが一回イキました。

ミキトモくん「仰向けになれ!」

今度は正常位で入れてくれて、いつもより激しく腰を振って私がイクより早くお腹に発射しました。

ミキトモくんは服を着出して

ミキトモくん「ほら帰るぞ!」

私「え?もう?」

ミキトモくん「これからは、お前をただの性処理玩具として扱ってあるから!」

私は、性処理玩具なんだと思うと、あそこが熱くなってきて・・・

私「だったらもっと使って下さい」

ミキトモくん「もう俺は満足したら帰るぞ!」

そのまま帰宅しましたが、こんな乱暴な扱いも嫌いじゃないです^^

0 Comments

Post a comment