FC2ブログ

62時間耐久で39人と68回のセックスをしました[寝取られ]

15日(月)9:00~17日(水)23:00まで62時間耐久中出しえっちというバカな企画をすることになって、彼氏のタカシくんと調教師のおじさんS田さんと私を知り尽くした人達が知り合いを集めてやることになりました。

あまりに長すぎて、断片的にしか覚えてないので覚えてる範囲で書きます。

15日の早朝から、シティホテルのスイートルームに入りました。

この部屋は都内が一望できるんじゃないかってくらい凄い部屋で「シティーホテル スイート」で画像検索すると出て来るような超リッチなお部屋でした。



最初に集まった人達はタカシくん、おじさん、S田さん以外に、4人いて4人ともこういう場に慣れた感じで待機部屋でソファーに座って雑談していたのですが、私だけベッドルームで待たされて、チラチラどんな人が来てるのか見てみたら、超イケメンの人がいてワクワクしちゃいました。

一人目の人とおじさんがベッドルームに来て、おじさんが私の両手をベッドの柵に縛りました。
身動きとれなくされて、次々にやられて行く企画らしくて、一人目の人にキスから愛撫されて挿入されました。
乳首を舐められながら挿入されているうちに、イキのうになって一回イカされました。
その人は発射しないで次の人に交代しました。

二人目は超イケメンの人でした!
キレイな肌で全然毛深くなくて、体を密着すると凄くスベスベして気持ちよかったです。
キスも上手でクンニされながら乳首を弄られて、私はクンニだけでイってしまいました。
挿入されてからは、ずっと中に入っててほしいと思ったのですが、15分くらいで発射もしないで交代してしまいました。

三人目は60近いハゲたおじさんでした・・・
ギャップがありすぎて受け入れるのに時間がかかりましたが、挿入されてしまうと一緒で感じまくってしまいました。

四人目の人は手を固定されて動けない私にまたがって、玉袋を口に入れて来ました。
私は1個ずつ丁寧に舐めてさしあげました。
四人目の人「気持ちいいよ!あぁぁ・・最高!」
竿を口に入れて来たので唾液をいっぱい出してしゃぶりました。
私の唾液でビチョビチョのおちんちんを刺してくれて、めっちゃ気持ち良くてまたイってしまいました。

今度は四人全員が来て、両手におちんちん、口におちんちん、もう一人が挿入という流れで4人に中出しされました。

四人が休憩に入ったので、調教師のおじさんが来て挿入してくれました。
相性がいいおじさんのおちんちんで30分くらい感じさせてもらったら、イケメンくんが来て2回戦をしてくれました。

こんな感じで4人に代わる代わる挿入され続けて4時間くらいえっちして、コンビニのお弁当でお昼休憩になりました。

午後13:30から、また始まって今度はS田さんも参加して夕方までねちっこいえっちを堪能しました。
夕飯を食べてから、4人と順番にえっちして4人は帰って行きました。

19:00から別の人達が7人入って来て再開です。

7人なので1人ずつだと男性の方達はインターバルがあるので2周して頂きました。
7人が2周終わったのが23:40でした。

4人は帰ったのですが、3人は残って続行しました。

S田さんと、おじさんも参加して計5人にまわされました。

夜中の2時頃になるとみんな無口になって来て、仮眠を取る人も出て来ましたが、残った3人中2人が超タフで、3Pの状態でハメて舐めてで朝方5時までえっちしました。

3人も帰って、私がシャワーを浴びて部屋に戻ると6人の知らない人が部屋にいました。
さすがお盆休み!次から次に人が来ます。

睡眠もとらせてもらえないまま、1人ずつお相手しました。

今までの公衆トイレやカーセックスの複数プレイと違って、入れて射精して終了ではなくて1人1人とじっくりえっちしていくので長い!

気持ちいいけど眠気もあって、感じながら意識が飛んで人が気づくと人が代わってたり、意識がもうろうとしながらやられまくっていると、今までベッドルームに来なかった彼が来て口移しでお水を飲ませてくれました。

それで目が覚めて、他人棒を出し入れされながら、彼のズボンを下してフェラしました。

タカシくん(彼氏)「他人のちんこ咥えた口で俺のをしゃぶるなよ!」

私「早くこれちょうだい!」

タカシくん「最後にあげるから頑張って!」

超やる気満々になって、そのまま10時までやりまくりました。

ここで、ごはんタイムでS田さんが買ってきてくれたお弁当を皆で食べて、10時半から再開したのですが、お腹いっぱいになったら眠い!

半分寝たような状態で何人もの太いおちんちんを出し入れされて精子を中で受け入れ続けて6人は帰って行きました。

13時から新たに7人来て、その中に黒人さんがいて身長は198cmとビックリするくらい大きい人でした。
過去の日記にも書いたことありますが、黒人さんとえっちすると、ぐったりしてしまうので、まだ半分の時間も経っていないのにヤバイと思いました。

なのに、一人目から黒人さんで、まだ立ってないおちんちんの長さがヤバイ!私の手首から肘くらいまでありました。
おちんちんをシコシコしながら乳首を舐めてあげると「OH!!キモチイイヨ!!」と大きな声で感じてくれたので楽しくなっちゃって、黒人さんを仰向けに寝かせて、全身を舌で舐めまわしました。

黒人さんはガマンできなくなったようで、私を押し倒して大きな口で私のおっぱいに吸いつきました。
おっぱい全体を吸われながら舌先で乳首を舐められて凄く気持ちよかったです。
アソコも舐めてくれたのですが、大きな舌でベロベロ舐められて、舌をアソコに捻じ込まれた時はおちんちんの先が入って来た感じで挿入されているようでした。

いよいよ挿入になって、勃起したおちんちんは正常時と大きさは変わりませんでしたが、立ち上がると更に大きく見えました。
こんなの入るの?と思いましたが、ゆっくり優しく私の中に入って来て・・・奥まで届くと全身に電気が走ったような感じがして、痙攣してイってしまいました。
私がイっても容赦なく出し入れされて、奥を突かれる度にイキ続けて疲れもあって気を失ったのか寝てしましました。

目が覚めた時には、中出しされていて大量の黒人さんの精子がシーツに流れ出ていました。

他の人達も私が寝ている間に、ローションをつけて挿入していたみたいで体中舐められたのかベトベトでした。

この時点で、19時だったのでまたごはんタイム30分で、19時半から開始しました。

7人の人達は帰る気配もなく、更に4人増えて11人を相手に最終日を迎えることになりました。

順番に入れ替わって、途中2回シャワーを浴びましたが、朝方4時まで通しでえっちをしていると無理な激しい挿入はないのですが、アソコがヒリヒリしてきました。

まだ最終日の23時まで十数時間あるので、負担をかけないようにローションを多めに塗っての挿入になりました。

最終日の朝8時に、また6人来て17人になりました。

最終日の昼間の9時になって

S田さん「48時間達成です!残り14時間です!」

みんなが「おおおおお!!!」と叫んでいましたが、私はそんな元気ありませんでした。

この時点で34+S田さん+おじさん=合計36人とえっちして、挿入回数は56回だったみたいです。

まだ、えっちしてない人も何人かいたので、その人達と順番にえっちしてお昼ご飯を食べて、13時から2人増えてその人達は友達同士だったので3Pをしました。

19人の人達の中に何回も出来るという絶倫の人がいたので、22時までノンストップで出し入れされました。

残り1時間になって、黒人さんが動き出しました。

私をひょいと軽く持ち上げて立ったまま私を逆立ち状態にして抱えて、立ったままの69をさせられました。

頭を下にした状態で大きなおちんちんを口に入れて、黒人さんが腰を振るので何度も吐きそうになりながらも咥え続けました。
睡眠不足で厳しかったけど、黒人さんは私をベッドに投げ捨てると、バックの体勢で入れて来ました。

今までに体験したことない圧迫感でバックで突かれて感じまくりました。

もう3日間やり続けて、イクという感覚はなくなっていたのですが、このバックからの激しい出し入れにはイカされてしまいました。

うつ伏せでぐったりしている私の所に彼氏のタカシくんが来て、私を仰向けにして優しいキスをしてくれました。

ベッドの周りには19人の人とS田さんとおじさんもとで囲って見学していました。

大勢の人に見られながら彼氏とえっちするのは、けっこう恥かしかったのですが、タカシくんはいつものように愛撫をしてくれて挿入してくれました。

まわりでみんなが「いつもそうやってるんだ!」「生カップルのセックスか!」「プライベート感ゼロだな!」など、野次を飛ばされながら二人のえっちを楽しみました。

23時より15分早かったけど無事に62時間耐久えっちを39人と68回のセックスをしました。

23時半頃解散をして、そこからタカシくんとS田さんとおじさんとラブホに行って打ち上げしました。
おじさんとカップルみたいにイチャイチャしたり、S田さんにクンニされたり、タカシくんのおちんちんマドラーで私のお酒を作ったり、ちょっとHなお遊びしながら、お酒を飲んでおしゃべりしてタクシーで4時ごろ帰宅しました。

私は次の日の夕方まで爆睡したのですが、股関節が特に筋肉痛なのか痛めたのか痛くて、昨日まで全身だるくて全然動くことができませんでした。

もう二度とこんな無茶な企画は受けません!




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment