FC2ブログ

彼にも見せてない姿を・・・

昨日は年下の男の子「Tくん」とエッチしてきました。

Tくんは遊びなれたちょっと軽い感じの人で、ホテルに入るなりおちんちんを出して「咥えろ!」と命令口調です。
今まであまり命令する人はいなかったので、キュンとしてしまい素直におちんちんに顔を近づけました。

Tくんのおちんちんは凄く大きいのに皮が被っていて、剥いてみると赤く充血した亀頭が出てきました。
亀頭は皮を被っていたせいか湿っていてすっぱい匂いをしていたので「お風呂入って来た?」と聞くと「昨日の夜ね!」と・・・

私「ちょっと匂うからシャワー浴びてからにしない?」
Tくん「彼氏のはしぶれるんだろ?」
私「彼氏のでも無理」
Tくん「じゃあ、彼にもしてないことしてよ」

そう言われると私のM性に火がついてペロッと舐めてしまいました。
Tくんに「いい子だ!ちゃんと言うことが聞けたね」と言われ、必死にしゃぶりついてしまいました。

なぜかTくんのペースに乗せられてしまう・・・

10分くらいナメナメしてシャワーを浴びに行く前にトイレに入ろうとしたら「トイレは行くな!」
Tくんに言われるがままおしっこを我慢しながらシャワーを浴びてベッドに入りました。

優しいキスをされて、乳首、アソコとTくんの舌が私の体を舐め回します。

やっぱりおしっこが我慢できなくなって「トイレ行ってくるね」と言うと、「ダメ!お風呂場に行こう!」

お風呂場に連れて行かれお腹を押してくるTくん!

私「ダメ!おしっこ出ちゃう!」
Tくん「出すところが見たい!」
私「恥ずかしいから無理!」
Tくん「今までに誰かの前でお漏らししたことある?」
私「あるわけないでしょ!」
Tくん「ちょっと待ってて」

Tくんはお風呂場から出て、持参してきた女性物のパンティを持ってきて私に履くように命じました。

パンティ1枚の姿でおしっこを我慢させられながら、私はTくんの命令に逆らえなくなっていることに少し喜びを感じていました。

でも、おしっこしてる所を見られるのは絶対にイヤ!!!

私「こんなことして!彼に言うよ!」
Tくん「彼氏さんからは調教を任されてるから無駄だよ!」

そうなんだ・・・彼はワザとSなTくんを選んだんだ・・・

そう思った瞬間、パンティを履いたままおしっこを漏らしてしまいました。

立ったまま大量のおしっこを漏らしてる私を見ながらTくんは「諦めたみたいだね。誰にも見せてない全てをみせてごらん」と言い、おしっこでビチョビチョになったパンティを下ろして、私のアソコをぺろぺろ舐めだしました。

心を開放された私はTくんのクンニでイキそうになって、立ってられなくなりました。
諦めなのか・・全てを許したのか・・自分でもわかりませんが、おとなしくなった私の体をTくんは優しく洗って拭いてくれました。

バッドに連れて行かれて、もう何でも好きにして状態の私にTくんはホテルにあった電マでオナニーを命じました。
今まで誰にも見せたことのないオナニーをTくんの目の前でさせられイキまくってしまいました。

身も心もTくんに支配されながら、ゴムなしで挿入されてしまいました。

帰ってから彼に報告すると、「Tくんの方が良くなった?」と聞いてきたので「Tくんとはもう一度会いたい」と答えると、すごく嫉妬したのか激しく私を求めてきました。

たぶん、またTくんの所には行くことになりそうです^^)ノ

0 Comments

Post a comment