FC2ブログ

23人の人と交代でにカーセックスしました[寝取られ]

前に公衆トイレで27人の方達とセックスしたけど、今度は公衆トイレじゃない所で複数プレイに挑戦しました。

先週の金曜日に調教師のおじさんに呼ばれて待ち合わせ場所に行くと、彼氏のタカシくんも一緒におじさんの車(アルファード)でお迎えに来ました。

後部席に乗ると、そのままブーーーンと走り出して、公園というか・・遊水地の駐車場に行きました。

少し待っていると窓をコンコンと叩く人がいて、後部席をおじさんとタカシくんでベッド状にして、来た人を車内に入れました。

私「今日はカーセックス?」

タカシくん「そうだよ!俺とおじさんは前に乗って見てるから!ブログ用にメモもしといてあげるからね!」

私「そんなにたくさんいるの?」

タカシくん「・・・・・・」

タカシくんはコンドームを渡して来たので、私は全裸になってその人のおちんちんをフェラしてゴムを付けてあげました。

そのまま正常位で挿入しようとしたので、私は自分で唾をつけて入れやすくして入れて頂きました。
すぐにイってくれたので、その人は外に出て行って

私「今日も複数なの?」

おじさん「そうだよ!外をみてごらん!」

窓を開けて外を見ると、既に行列が出来ていて10人くらいの人が車を囲って車内を覗いてる人もいました。

2人目の人が入って来て、流れ作業のようにフェラしてゴムつけて挿入して頂きました。
射精したゴムは縛ってタカシくんに渡していきます。
同じ流れで4人の人とフェラ→挿入→射精を繰り返しました。

5人目の人が入って来て、その人は既にギンギンで先からお汁が出ていたので、舌ですくってあげてゴムをつけました。
バックでしたいと言うので、バックでしているとドアが開いてもう一人入って来て、フェラさせられながらバックで串刺しにされました。

バックの人がイクと、フェラしていた人もゴムをつけてバックで挿入してきて、もう一人入って来てフェラして・・・串刺しのままローテーションでやられまくって本当に流れ作業のように9人目の人まで相手しました。
途中ローションを塗りながらハメ続けて、いつ終わるのかわからない地獄のようなカーセックスでした。

おじさん「はーい!次10人目ね~!」

10人目の人は白人さんで、おちんちんが超大きくて焦りました。
ゴムも他の人とは違うのでLLサイズとかなのかな?もっとデカイ?
黒人さんとした時は大きくても柔らかかったのですが白人さんは硬い!

アソコがいっぱいいっぱいに開かれて出し入れされたのですが、お腹の中まで刺されている感じで気持ちいいというより壊されちゃうんじゃないか怖かったです。

11人目の人はフェラをしていたら、おちんちんを喉の奥まで押し込んで来たので、舌を絡めてしゃぶりました。
正常位でイって頂けました。

12人目と13人目は友達同士だったので3Pしました。
正常位で挿入されながらフェラして、交代してお掃除フェラしながら巨根おちんちんを頂きました。

14人目は凄く太った人で140キロくらいあると言っていました。
フェラするのもお肉に挟まれた感じで先っちょをチロチロ舐めるくらいしか出来ませんでした。
乗られたら死んじゃうと思ったので騎乗位でと思ったのですが、お肉に隠れておちんちんが入らない・・・
正常位で入れて頂いたのですが、たぶん先っちょしか入らなかったです・・・
でも射精はして頂けたのでよかった^^

15人目は超イケメンのソフトなマッチョの方でした。
おデブさんの後だったから、私方から求めてしまって、色々な体位で入れて頂きました。
最後は正常位でキスをしながらラブラブ射精!
タカシくんは「露骨に喜びすぎなんだよ!」と怒っていました^^;

16人目は、50歳位の人でテクニシャンな人でした。
愛撫も上手で手や舌で何度もイカされかけました。
挿入されて私は即イってしまいましたが、その人も凄く気持ちよかったと喜んでくれたのでよかったぁ~

17人目は、何もしゃべらない人で黙々と腰を振って射精したら何も言わずに出て行きました・・・

18人目は、60過ぎのおじさんで、乳首やクリトリスをしつこく愛撫してくれました。
ここから私の感度が一気に上がって、指でクリトリスを触られてるだけなのにイキそうになってしまいました。
おじさんはクリを触りながら挿入してきたので、すぐにイカされてしまいました。

前の公衆トイレの時は休憩があったのに今回は休憩なしなので、この辺りから私も淫らになってしまいました。

19人目の人には、私の方から「乳首を摘まみながら挿入して!」とおねだりして射精して頂きました。

20人目の人は20歳のノブくんという人で、フェラしようとしたら「フェラされたら、すぐイッちゃうかもしれないから入れさせて下さい」と言うので、すぐに入れて頂きましたが早漏かと思ったら、けっこうタフで正常位からバックで「自分で腰を振れ!」と言われて、私が腰を振りました。
次に騎乗位で下から乳首を弄られながら自分で腰を振ってイってしまいました。
「はじめて女の子をイカせた!」と喜んでくれたので、正常位に戻って私がイキやすい角度を教えて、もう一度イカせて頂きました。
ノブくんも正常位のままイってくれて、20人目なのに凄く感じてしまいました。

21人目の人は、普通にフェラから挿入でしたが、挿入しながら私のアソコの毛を抜くんです!
痛くて集中出来ませんでしたが、だんだん良くなってきて・・・

私「もっと抜いて!あぁぁ・・・痛い・・・もっと・・・つるつるになるまで抜いて・・・」

と抜かれながら感じてしまいました。

22人目は一瞬女性の方かと思ったら、女装した50歳くらいのおじさんでした・・・
変態おじさんにキスをされながら、挿入されていると私って・・そうとうヤバイかもと思いました。
射精し終わったおじさんは「ペニクリ舐めて」と言って来て、ペニクリの意味がわからなかったのですが、女装した人のおちんちんはペニクリと言うらしいです・・

最後の23人目はなんと!某お笑い芸人さんでした。
名前は書けませんが、よくテレビで見る方です。
車に入って来た時は帽子とサングラスとマスクをしていたのでわからなかったのですが、某芸人さんは車内ですぐに全裸になって「乳首を舐めて!」と言って来ました。
乳首を舐めていると「はぁぁぁぁ~気持ちいい~」「最高~」などと大きな声で喘いでいました。
だんだん勃起してきて、私の頭を押さえてフェラさせるとおもいっきり腰を振って来たので、吐きそうになりましたが頑張ってしゃぶりました。
ゴムをつけようとしたら・・・

某芸人さん「俺に入れてもらえるんだから生でいいでしょ!」

私「いや・・・ゴムはつけてもらわないと・・・」

某芸人さん「おい!彼氏さんはどうなの?」

タカシくん「最後だから生でもいいですよ!」

某芸人さん「ほら!股開けよ!」

芸人さんは私に生で入れて来て、ガンガン腰を振って1分ももたずに「出すよ!」と言いお腹に発射しました。

テレビで見てると面白いし好きだったけど、なんか・・自分勝手な人だったから嫌いになりました!

全員と終わってから、タカシくんとおじさんとホテルに言って3Pをしました。

久しぶりだったけど、やっぱりおじさんに挿入されると何度もイってしまうんですよね・・・
タカシくんは不満そうでしたが、最後に全員分の精子の入ったコンドームをハサミで切って全部口の中に入れられました。
凄く生臭くてオエッってなって吐き出してしまいましたが、吐き出した精子をタカシくんとおじさんは私のアソコやおっぱいに塗ってくれました。

シャワーを浴びることも許されずそのままでいて、乾いてきたら服を着て帰りました。
次の日まで精子体に塗ってあったので、次の日はカピカピになっていてちょっとやらしくて、前日のことを思いだしてそのままオナニーしてしまいました。





投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment