FC2ブログ

6人分の中出し精子を彼氏が口で吸いだして私に口移し[寝取られ]

お久しぶりです。

あいかわらずえっち三昧の日々を送っています。

彼がサイトで見つけてきた人達と会うことになって、安全日に連続中出しをすることになりました。

6人の人達には、性病検査をしてきて頂いたので、まぁ・・なんとか安心かな・・

ビジネスホテルに入ると、私がお風呂場に入って1人ずつ丁寧に洗ってさしあげました。

1人パイパンの包茎の人がいて、子供のおちんちんみたいでかわいかったです^^

ベッドの真ん中に寝て、皆さんに体を触られながら、キスや乳首やクンニを同時にされてくすぐったいのと気持ちいいのでもがきました。

パイパンの人が私の口におちんちんを入れて来たのでですが、毛が無いと舐めやすかったです。

同時に生で挿入されて、他の人はクリトリスを弄りました。

たくさんの人に姦されてるみたいで、どうにでもして!という気持ちで6人を受け入れました。

最初の人が中出しして、続けて二人目の人も中出ししました。
3人目の人の射精は、量と勢いが凄くて膣の奥に勢いよく当たるのがわかりました。

4人目はパイパンさんで、5人目の人が挿入してきた時はベッドまで精子が垂れ出していたみたいで、お尻が冷たかったです。
最後の6人目の人が中で出して6人分の精子を注いで頂きました。

6人の人達はシャワーを浴びて帰って行ったのですが、私と彼氏のタカシくんは残ってえっちをしました。

アソコに精子を入れたままなので

私「精子入ったままだよ」

タカシくん「すごくやらしいよ!」

私「吸いだして!」

冗談で言ったつもりだったのですが、タカシくんは私のアソコを舐めて精子を吸いだしてくれました。
その精子をタカシくんの口から私の口に何回かに分けて口移しで飲ませてくれました。

私「平気なの?」

タカシくん「吐き気がするよ!でもみゅのアソコに入ってるものだから大丈夫!」

タカシくんの愛を感じました^^

あとは、タカシくんのおちんちんでイカせてもらって、中出ししてもらいました。

0 Comments

Post a comment