FC2ブログ

スワッピングしました

奴隷市場SNS(http://dorei.sns-park.com/)で知り合った佐奈さん(44)奴隷、アキラさん(22)主のカップルさんと、私とヤンキーくんで先週末スワッピングしました。

ヤンキーくんとアキラさんは同じ歳で、佐奈さんと私は年下の主様に飼われる立場なので、打ち合わせから凄く楽しみでした。

都内で待ち合わせをして、シティホテルに入って、アキラさんは佐奈さんのスカートを下しました。
佐奈さんはバイブをパンツに挟んで挿入したまま来たそうで、股間でバイブが動いてました。

そのまま、佐奈さんはベッドにM字で座ってバイブオナニーを見せてくれました。

ズボズボ出し入れしながら大きな声で喘いでいました。

アキラさんとヤンキーくんはそれを見ながらニヤニヤしていましたが、アキラさんがバックからテープを出して、佐奈さんと私を全裸にして後ろ手に縛りました。

私は仰向けに寝かされて、佐奈さんが私の顔にまたがってクンニをさせられました。

佐奈さんは私の顔に腰を前後に振りながらアソコを押しつけて来て顔がべチョベチョになってしまいました。

ヤンキーくんは私の股を開いてアソコを舐めはじめて、佐奈さんはアキラさんのおちんちんを咥えながら私の顔にアソコを擦りつけていました。

凄い4Pが始まったなと思ったら、アキラさんがヤンキーくんに交代しましょうと言い、ヤンキーくんはおちんちんを出して佐奈さんにフェラしてもらっていました。

アキラさんは私のアソコに挿入しようとして、ヤンキーくんが「ちょっと!入れちゃうの?」と焦っていましたが、ヤンキーくんも快楽に勝てずにフェラされ続けていて、私はアキラさんに入れられてしまいました。

ヤンキーくんは私に絶対イクな!と言っていましたが、こんな過激な状態で興奮しない方が無理でイカされてしました。

ヤンキーくんも、佐奈さんを私の上から下して、バックで挿入していましたがヤンキーくんは私の体は知り尽くしていますが、佐奈さんの体はわからないのでイカせることができませんでした。

アキラさんは、私の手を縛っていたテープを外して、今度は佐奈さんが来る時に入れていたバイブにコンドームを被せて私の中に入れました。

私はヤンキーくんの目の前で他人にバイブで遊ばれながら、潮を吹き果てたのです。

ヤンキーくんは嫉妬からか凄い形相で私を睨んでいましたが、私は全身力が入らなくなっていて、アキラさんにされるがままに指やおちんちんで遊ばれました。

私は、アキラさんにおちんちんを入れられながら、佐奈さんの中に出したヤンキーくんと佐奈さんがハメている結合部を舐めるように言われて、ヤンキーくんの玉袋から佐奈さんのクリトリスまで必死に舐めました。

ヤンキーくんもやけになったのか、佐奈さんに生で挿入していたので中出しまでしていましたが、アキラさんに動揺はありませんでした。

ヤンキーくんが佐奈さんの中に出した精子も私は吸いだして飲みました。

こんな過激なスワッピングは初めてだったので、今度は彼氏としてみたいです。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment