FC2ブログ

彼の見ている前で、他人棒でイキまくって、他人の精子が入ったお口で彼にフェラしました[寝取られ]

彼氏のタカシくんが、私が最近ヤンキーくんとのえっちにハマっていることで、不機嫌になってしまいました。
なので、タカシくんも同伴で私の家でえっちをすることになりました。

タカシくんと待っていると、ヤンキーくんが帰って来て(最近、半同棲生活をしていました)、ヤンキーくんは驚いていましたが、タカシくんは参加しないという条件でOKしてもらえました。

仕事帰りのヤンキーくんがシャワーを浴びに行ってる間に

タカシくん「あんなガキのどこがいいの?」

「体!」

タカシくん「そんなに相性いいの?」

「うん・・・」

ヤンキーくんがお風呂から出てきて、私がお風呂に入ってる間は二人とも無言だったそうです。

ヤンキーくんと私がベッドに入って、キスをしていると

タカシくん「いつもやってるみたいにやりなよ!」

タカシくんはベッドの横まで来て見ていました。

ヤンキーくんは気が散るのかあまり私を責めてこないので、私の方からフェラをしました。

ヤンキーくん「うっ!みゅ!気持ちいいよ!」

「いっぱいお汁出てきてる!」

ヤンキーくん「それも全部飲みほしな!」

フェラをしながら、玉も口に含んで舌で転がしたりしました。

タカシくん「俺にはそんなことしたことないよな!」

「・・・・」

ヤンキーくん「おいしい?」

「うん!」

ヤンキーくん「彼氏のより?」

「うん!」

タカシくん「はぁ・・・」

けっこう長い時間フェラをしていて、私が上で69の体勢になって舐めてもらったら、いつもと違う感じで舐めてきました。
それが気持ち良くて、お口からおちんちんを出してしまうと

ヤンキーくん「しっかり舐めて!」

「ダメ!ダメ!それだけでイッちゃうから、入れて!」

ヤンキーくんは、彼氏の前でし気分を良くしたのか、いつもは焦らしたりしないのに・・・

ヤンキーくん「入れてほしかったら自分で入れろ!」

私は騎乗位でヤンキーくんのおちんちんを生で入れました。
ヤンキーくんは私を対面で抱きしめて、下からガンガン突いてきました。

「ダメ!もうイクッ!イクーーーッ!」

5秒もたたずにイカされてしまいました。
ヤンキーくんは更にバックの体勢でお尻を鷲掴みにして突いてきました。
私は耐えられなくて、またイってしまいました。

ヤンキーくん「イキすぎだよ!少し我慢して!」

「だって・・・気持ち良すぎるんだもん・・・」

次に正常位で、またすぐにイカされて、クリトリスを舐められながらもう一度イカされました。
また正常位で舌を絡め合いながら奥まで突かれました。

タカシくん「イキすぎだよ!」

「タカシくんごめん!またイカされちゃう!」

ヤンキーくん「ほらイケ!俺にイカされる所を彼によく見てもらえ!」

「気持ちいい!!!壊れちゃうぅぅ!!!イクッ!!!!」

何度も何度もイカされて、ヤンキーくんは最後に私の口の中に出しました。
精子まみれの口でお掃除フェラをして終了したのですが、タカシくんがその精子を口に含んだままでいろと言うので、お口に精子を入れたままヤンキーくんに帰って頂きました。

ヤンキーくんが帰った後、タカシくんがおちんちんを出してフェラしろと言うので、ヤンキーくんの精子が入ったままフェラをしたら、タカシくんも興奮していたみたいですぐにイってしまいました。

2人分の精子をゴックンさせられて、私は大満足でした。

0 Comments

Post a comment