FC2ブログ

1週間彼氏じゃない人とセックスしまくってました。彼より上手なんだもん![寝取られ]

前回の日記から約1週間、ヤンキーくんとえっち三昧でした。
いろいろな体位でえっちがしたいと言うので、されるがままにいろいろな体位でえっちをしました。

私の主のおじさんにおちんちんを挿入してもらうと、突かれる度に軽くイってしまうくらい体の相性がいいのですが、ヤンキーくんは私に感じるポイントを聞きながらえっちするので、どんどん上達して、今では私が「イカせて!」と言うと、すぐにイカせられるまで私の体を熟知しています。

昨日はとうとう生でしてみたいと言うので、ゴムなしでしてみました。

元々濡れやすいから、今までは生とゴムの違いがよく分からなかったのですが、生で入れてもらった瞬間!体温を感じて凄く気持ちよかったです。

正常位で生挿入してもらいながら・・・

私「あぁん・・気持ちいい!何これ!ヤバイ!乳首カリカリして!」

乳首を指先でいじってもらって、もうイキそうって思ったらヤンキーくんにイキそうなのがバレて、おちんちんの出し入れのスピードを変えられてしまいました。

私「ダメ!イカせて・・・イキたい・・・乳首も強く摘まんで!」

ヤンキーくん「まだイカせないよ!」

私「意地悪ぅ・・・んん・・あぁぁ・・・おかしくなっちゃうから!早く!」

ヤンキーくん「じゃあ、もっとおねだりして!」

私「お願いします!ああぁん・・あぁぁ・・・もうダメ!イキたい・・・お願いします・・・」

ヤンキーくん「よし!そんなにイキたいなら!」

おちんちんの刺してる角度を変えて、奥まで突いてきた瞬間に

私「イクッ!イクーーーーーーッ!!!」

足がガクガクして、痙攣が止まらないくらい感じまくってイってしまいました。

ヤンキーくんは私の体を完璧に熟知して支配してると思います。

ヤンキーくんは嫉妬深いので、彼氏ともえっちしてほしくないと言うので、彼にも伝えたら我慢してくれています。
彼はどんどんヤンキーくんに合わせた体になっていく私にモヤモヤしているみたいですが、なんだか嬉しそうで毎日「今日はどうだった?」と聞いてきます。





投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment