FC2ブログ

ほぼ童貞ヤンキーくんを私好みのセックスが出来るように仕込みました[寝取られ]

公衆トイレで27人の方達とセックスしました。で、27人目のヤンキーくんと同伴出勤することになって、待ち合わせのお店に行きました。

ヤンキーくん「俺達が付き合いだしたことお店は知ってるの?」

ん?いつ付き合いだした?

「付き合ってるの?」

ヤンキーくん「連絡くれたじゃん!」

「それは・・・お店に来てって意味で・・・まだ付き合ってるわけじゃないと思うんだけど・・・」

ヤンキーくん「セックスした仲じゃん!」

「それとこれとは・・・まだどんな人かわからないし・・・」

ヤンキーくん「何もかも知ってる仲なんだから付き合ってるでいいじゃん!」

営業電話も知らないで、私が好意があって電話したと思ってるみたいでした。
だからって、彼氏いるとか営業電話って言えるわけもなく、この場はうまくかわさなきゃと思って

「私名前も知らないんだけど・・これから、お互いを知っていってからでよくない?」

ヤンキーくん「でも、俺の事好きだから電話してくれたんでしょ?俺は全然OKだよ!」

めんどくせー!!!コイツ超めんどくせー!!!

「あの日だってキミ以外の人ともえっちしてるし、他の人が電話番号教えてくれたら、その人にも電話するよ!」

ヤンキーくん「これからは、そういうのやめてね!」

「そうだね・・・わかった・・・」

コイツは何を言っても無駄だ!と思ったので、勘違いさせたままでいいやと

「ご飯食べたらお店行こ!」

ヤンキーくん「休んじゃいなよ!ホテル行こうよ!」

「休めないよ!」

そんな話をしながらお店に連れて行きましたが、お店の中でも彼氏感を出してしまって他のお客さんが引いていました。
最後までお店にいたので、帰りは一緒にお店を出ました。

ヤンキーくん「これからどうする?」

「どこか行く?」

ヤンキーくん「ホテル?それともみゅの家?」

「私の家教えるわけないじゃん!アフターでホテル行くことはないよ!」

ヤンキーくん「アフターって?」

「出勤前に会うのが同伴って言って、お店終わってから次のお店に行くのがアフターって言うんだよ」

ヤンキーくん「お店じゃないといけないの?」

「それがルールだから!」

ヤンキーくん「わかった!じゃあ、バーに行こう!」

意外と素直?

バーに入ってからも、飲み屋のルールを教えると「うん!うん!」と素直に聞いていました。
それがだんだんかわいく思えてきて・・・結果!ホテルに行きました・・・
私・・やっぱりこうなっちゃうんだよなぁ・・・

シャワーを浴びてベッドでお話をしていたら、ヤンキーくんは、私と公衆トイレでえっちしたのが人生二回目のえっちだったらしいです。
1回目はソープランド・・・ということは、素人は私が初めての人だったみたい・・・

私がキスをするとカチカチに緊張していて、なんか・・かわいい!!

乳首を舐めてあげたらくすぐったいと言うので、フェラしてあげました。
私のアソコも舐めたいと言うので、69の体勢になりました。
ぎこちない舌使いで舐めながら

ヤンキーくん「ここ?こんな感じで大丈夫?」

「もう少し下!そこ!そこで舌を回すようにゆっくり舐めて!ちょっと強い!」

ヤンキーくん「こう?」

「そうそう・・気持ちいい・・・んん・・・」

いろいろ聞いてくるので教えながらえっちをしていたのですが、経験がないからか素直だしどんどん上手になってきて、本気で感じてしまいました。

正常位で入れてもらう時も、入れる角度とか教えると言うことを聞くので、私の感じるポイントをどんどん覚えて行きます。

「ヤバイ・・超気持ちいい・・イクッ!!!」

全身ビクビクしてイってしまいました。

ヤンキーくん「イケたの?」

「ダメ・・止まって・・・感じすぎる・・・はぁはぁ・・また・・イクッ!!!」

そこでストップしてもらって休憩しました。

ヤバイ!思い通りに教えると、私好みの完璧なえっちができるかも!

バックで入れてもらっても、何度か角度を調整して入れてもらったら、凄く感じるポイントに当たってイカされてしまいました。

超超超体の相性いいかも!!!!

ヤンキーくんにもイってもらわないと悪いので、正常位でイって頂きました。

やみつきになりそう・・・




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
おすすめブログ
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)
体験談・体験談
妻の寝取られブログ

0 Comments

Post a comment