FC2ブログ

おじさんに罰としてフェラをしながらシャワー責めをされて窒息しそうでした[調教]

昨夜、おじさんのアパートに行ったら既に怒っていて何も話してくれませんでした。

しかたなく、服を脱いでからテーブルの上を片付けて食器を洗いました。

おじさんはソファーに座ってテレビを見ていたので、目の前に四つん這いになって足置きの体勢になったのですが足を乗せてくれません。

少しその体制で待っていたのですが無視だったので、ソファーの横に座って一緒にテレビを見出したら

おじさん「何してんの?ナメてる?」

私「だって無視するから・・・」

おじさん「他にやることあるだろ?」

私「なんだろ・・・?夜だし掃除はうるさいでしょ・・・」

おじさん「自分で洗濯バサミをつけろ!」

私は洗濯バサミを乳首やアソコにつけました。
おじさんはそれを引っぱって取ります!
また洗濯バサミを付けて、おじさんが引っぱり取るのを何度も続けて

私「もう許して下さい・・・」

おじさん「気がおさまらない!」

と言い、私の髪をつかんでお風呂場に連れて行かれました。
お風呂場でおじさんも脱いでフェラをさせられました。
フェラしながら頭からシャワーをかけられたのですが、口はふさがってるし息ができない!!!

口を離そうとしても押さえつけられて本当に苦しくてもがきました。

もうダメ・・・と思った時にシャワーを止めてくれて助かりました。

ぜぇぜぇしている私をおじさんはギュッと抱きしめてくれて

おじさん「良く頑張った!」

と言って下さいました。

それだけで満足で、体を拭いてソファーに戻った時は、私は自主的におじさんにフェラのご奉仕をさせていただきました。

お口の中でいっぱい出してくれたのでゴックンしたら、いつもは嫌がるのにキスまでしてくれました。

すっごく幸せなひと時でした。

0 Comments

Post a comment