FC2ブログ

55歳のおじさんのお世話をしていますが、最近体罰も受けています。

奴隷契約をして私の主になって頂いた55歳のおじさんの家に週2回お泊りに行っています。

お家にいる時は、全裸でおじさんの部屋のお掃除やご飯の支度、おじさんがトイレに行ったたらお口でおちんちんをお掃除したり、お風呂に入る前は舌で全身を舐めています。

おじさんがソファーでテレビを見ている時は、四つん這いでおじさんの足置きになったり、おじさんがえっちなDVDを見てオナニーをする時は私が乳首を舐めながらしごいて、お口で受け止めてゴックンまでします。

おじさんが私を抱いてくれることはめったにありませんが、ご奉仕するのは好きなので幸せを感じています。

でも・・・最近私がタカシくんに言われて他の人とするのが嫌みたいで、寝取られて帰って来ると機嫌が悪くて乳首やクリトリス洗濯バサミを付けられます。

乳首も凄く痛いのに、クリトリスは痛すぎて叫びそうになります。
でも、おじさんのお家はアパートなので、口にタオルを押し込まれて叫べないようにされて摘ままれるのでもがき苦しみます。

今まで痛いのは嫌だったのですが、最近は体罰が楽しみになって来ているので、ドMがエスカレートしているのかもしれません。

さっき書いた日記もおじさんに送ったので、今夜アパートに行ったら体罰が待っていると思います。

ちょっとワクワクします^^;

0 Comments

Post a comment