FC2ブログ

公衆トイレで27人の方達とセックスしました。

一昨日、彼と調教主のおじさんと、公衆トイレに行って来ました。

おじさんの知り合いを時間差で呼んで、公衆トイレでえっちしたのですが、今回は人数が多くて20時半から日付をまたいでAM3時過ぎまで6時間くらいしました。

最初予定していた公園ではなく、来てくれる人達の都合で、うちの近くの公園に変更になったので、私の知り合いが来ないか不安でした。

トイレの外で、彼からコンドームを受け取って、私のいる個室に入って来ます。
何人も相手にするので、ブログ用に1人終わる度にメモを取りながらしました。

フェラで立たせて片足上げて向かい合って挿入して頂くか、タンクに手をついてバックで入れて頂くかなのですが、最初の方は50歳くらいの方でバックで入れて頂きました。

2人目の方は40代の方でフェラする前から立っていたので乳首を舐めて上げて、向かい合ってキスしながら挿入して頂きました。

3人目の方は52歳の方で包茎だったので、剥いてあげたら亀頭が湿っていてちょっと臭ったので、フェラしないで挿入して頂きました。

4人目の方は、バックでしたいと言うのでタンクに手をつくと、入れないでアソコをペロペロ舐めてきました。
凄く気持ちよくてアソコに舌を入れられて舐め続けられていたら私がイってしまいました。
立っているのが辛くなったので便器に座った状態で入れて頂きました。

5人目の方は、フェラで立たせてから、向かい合って入れて頂きましたが、なかなかイカなかったので、バックに切り替えてイって頂きました。

6人目は、某SNSで参加したいと言って頂いたハンドルネーム「自分探しガンジーさん」でした。
フェラしてあげたらイッちゃうと言うので、口でコンドームをつけてあげてバックでイって頂きました。

7人目の方はドアを開けた瞬間からおちんちんを出していて即バックで入れて頂きました。

ここで少し休憩したのですが、まだ21時45分で1時間ちょいだったので、かなり早いペースでした。

10分後再開して、8人目の人にうんちしてみてと言われたのですが、さすがにそれは無理なので断ってバックで入れて頂きました。

9人目に自分探しガンジーさんがまた来て、フェラをして直ぐに立ったので今度は向かい合って入れて頂きました。
ガンジーさんは、某SNSで私の日記やブログを読んでくれていた人なので、ちょっとお話ししました。

10人目は韓国人の方でした。
他の人みたいに、おじさんの知り合いではなく「Jメール」で募集して来てくれた人でした。
フェラをしたら無理やり喉の奥まで押し込むのでオエッとなってしまって、吐きそうになってもやめてくれませんでした。
気持ち良さそうにしてくれたのでよかったのですが、バックでするときも激しすぎて抜かれた瞬間に潮を吹いて座りこんでしまいました。

11人目の方がすぐに入って来たのですが、50代の方で余韻が残っていて立ちあげれない私の口におちんちんを押し込んで来ました。
フェラをしている私の乳首を触れるか触れないかのギリギリで触ってくれて、ムズムズして凄く気持ちよかったです。
急に乳首を強く摘ままれて、フェラしたまま「イグッ!」と声が出てしまいました。
それに気を良くしたのか、私を立たせてバックで挿入してくれたのですが、乳首も弄りながらだったので、2回もイカされてしまいました。

12人目の方は、まだ20歳代前半くらいで、フェラしたら今までの50前後の人達とは違って、もの凄くカチカチになってお汁もいっぱい出て来ました。

私「興奮してます?」

12人目の人「はい!童貞なので・・・」

私「ほんと?じゃあ、生でしちゃう?」

12人目の人「いいんですか?」

バックで生で入れて頂きましたが、童貞っぽい腰の振り方でぎこちなかったのですが気持ちよかったです。

13人目の人が、まだ来ないと言うので休憩したのですが、5分くらいしか待たずに来てくれたのでフェラして向かい合ってキスをしながらイって頂きました。

14人目の方は、60くらいの方でフェラしてもなかなか立たないので挿入は出来ませんでした。

15人目と16人目の方は友達どおしだったので、個室から出てフェラしながらバックでして頂いて、イッたら交代でお相手しました。

17人目は、凄く太ったたかだったので、個室の外で窓に手をついてバックでして頂きました。

18人目は、オナニーしてほしいと言うので、便器に座って指でオナニーして見せたら、私の目の前でオナニーをはじめました。
そのまま出しちゃうの?と思ったら、私の頭を押さえておちんちんを口に入れて口内発射でした。

19人目の方は、普通にバックでして頂きました。

20人目の方は、おじさんの友達で以前会ったことある人でした。

21人目は、指でアソコを弄りたいというので、ちょっとだけならとOKすると、手に唾をつけてクリトリスを中心に擦りはじめました。

私「激しすぎる・・うっ!・・はぁはぁ・・気持ちいい・・・」

21人目の方「イクか?」

私「ダメ!ダメ!イクッ!」

イキそうになると手を休めるので、なかなかイケません・・・

私「イキたい・・・イカせて・・・」

なかなかイカせてくれなかったのですが、バックで入れて頂いてイクことができました。

22人目の方が入って来たのですが、疲れもピークで少し休憩を頂きました。
この時点で1時20分だったので、1時半スタートと言われたのですが1時40分スタートにしてもらいました。
休憩中に

私「何人いるんですか?」

おじさん「30人募集したけど30は来ないと思うよ」

私「30って・・・むちゃでしょ・・・まだ三分の二ですよ・・・そろそろ限界なんですけど・・・」

おじさん「あと10人くらいだから頑張れ!」

1時40分になった時には4人の人が来ていたので、22人目の方と再開です。
トイレに入って、フェラをして向かい合ってキスをしながらハメて頂きました。

23人目は、「Jメール」の募集を見て来てくれた方だったのですが、なかなかイってくれなくて射精してくれた時にはぐったりでした。

24人目は58歳のおじさんで包茎のパイパンでした!
ここにきて衝撃的な光景にテンションが上がって、フェラからのバックで入れて頂きました。

25人目の方にもバックでイっていただいて、26人目の方には便座に座りながら入れて頂きました。

27人目は、20代のヤンキー風の人でバックでイって頂いた後に、電話番号を渡されて個人的に会おうと言われました。

28人目は最後の人で、私の調教師のおじさんでした。
いつもはおじさんにイカされまくっているのですが、全然イケませんでした。

14人目の方が入れられなかったので、延べ27人の方に私の中でイって頂きました。

やればできるものですね!





投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment