FC2ブログ

彼氏が私とおじさんの結合部分を舐めて、精子まで吸いだしてくれました。

結合部・・・

昨夜、彼氏のタカシくんと一緒に奴隷契約をしたおじさんに会いに行きました。

いつものように、ホテルに入ると私は全裸でおじさんの靴下を脱がせて足の甲にキスをします。

おじさんはその日の気分で私を抱いてくれない時もあるのですが、昨日は何も言わずにベッドに手をついて立ちバックで生挿入してくれました。


その下にタカシくんを寝かせて、タカシくんの目の前で挿入部分を見せつけました。

おじさん「タカシ!みゅのアソコ舐めてみなよ!」

タカシくん「え?今?」

おじさん「そうだよ!」

タカシくんは、私とおじさんの結合部を舐めました。

ちょうど出し入れしている所からクリトリスまで一生懸命舐めていました。

おじさんに入れられながら、彼氏に舐められるなんて凄く刺激的でどんどん濡れてくるのがわかりました。

私のお汁をタカシくんはジュルジュル音を立てながら舐めているのが信じられなかったのですが、気持ち良すぎて自分で乳首を摘まみながらイってしまいました。

おじさんは、いつものように私の中に出して、抜いた瞬間に精子が垂れて出たのを彼が口で受け止めていました。

お家に帰ってからタカシくんが、自分の彼女が他人に生で挿入されて、その結合部を舐めさせられるのは屈辱的だけど凄く興奮したそうです。
私の中に入ったおちんちんも舐めていたそうです。

私「まさか舐めると思わなかった・・・」

タカシくん「いや!俺はみゅが汚らしいおやじの性処理玩具にされることに興奮するから、俺もドMなんだと思う!」

ドМカップルだから、おじさんに遊ばれるのは合ってるのかも・・・




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment