FC2ブログ

黒人さんに気絶させられた・・・

昨日、彼氏と一緒に始めての黒人さんとのエッチに行ってきました。

3人で入れるホテルに行って、黒人さんがシャワーを浴びている時に、彼が「今日は俺も参加するから3Pね」と・・

3人ともシャワーを浴びてベッドへ移動すると、二人で私の乳首をペロペロ・・・・
黒人さんが私にキスしてきて、彼はアソコを舐め始めます。
すぐにビチョビチョになってしまって、彼が舐めてあげてと言うので、黒人さんのBIGなおちんちんを口に頬張りました。
大きすぎて亀頭部分もお口に入りません。
先っちょをペロペロすると大量のお汁が出てきて、彼が「おいしい?」と聞くので「おいしいです」と答えながら、それを飲み込みながら必死に舐めました。

次は彼のおちんちんをフェラすると、黒人さんはクリを舐めながら指を入れてきました。
指も太くて彼のおちんちんくらいあるような感覚でした。

指の出し入れだけで頂点に上り詰めそうになり、彼に「イッちゃいます!」と言うと「俺の前で他の男にイカされるの?」と言われ、その言葉に興奮して「ごめんなさい!」と叫んでイッてしまいました。

ぐったりしていると、黒人さんが正常位で大きなおちんちんをねじ込むように押し込んできました。
軟らかいので痛くはありませんが、とんでもない物を押し込まれた感じで「ぐわぁ」と声を上げてしまいました。

ここから記憶があいまいで、よく覚えてないのですが、あとで彼から聞いたのは

何度も「イクーーーー!」「壊れちゃう」と叫びながら3回以上連続でイッてしまったようです。

黒人さんがイッたあとは、気絶して痙攣していたみたいで、二人で看病していたそうです。

彼とはえっち出来なかったのですが、気絶するほど感じまくったのは初めてだったので、彼から「俺より良かったんだろ?」と何回も聞かれましたが、何も覚えていないのでもう一度やってみたいと思いました。

0 Comments

Post a comment